感情がぐちゃぐちゃですが無事に夕刻ロベルです🙂
はねるさん、くくさん、めあさん、でびちゃん、緑仙さん、協力してくれた皆さんありがとうございました~!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
#夕刻ロベル王 twitter.com/Haneru_Inaba/s…
📣\本日22時から #夕刻ロベル王
この5人の中に、夕刻ロベルがいる――!?
youtu.be/DEXxdWcuODQ

誰が本物の夕刻ロベルかを決めます。
平等にクイズで決めます。

【出演】
緑仙/神楽めあ/でびでび・でびる/夕刻ロベル/風見くく

【企画】
因幡はねる pic.twitter.com/bXfUZMZe06
#夕刻ロベル王
第一回夕刻ロベル王、優勝は・・・
夕刻ロベルさんでした!!!
お誕生日おめでとうございます🎂

ナイスロベル! pic.twitter.com/nFpXzZLEXo
#夕刻ロベル王 お疲れさまでした…!

一瞬みんな夕刻ロベルになりました🥳

ナイスロベル。そしてℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ

youtube.com/watch?v=DEXxdW…
barでなんでもかんでも出しすぎないようにね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#夕刻ロベル王
#夕刻ロベル王

アンケート参加させていただきました🙏
これからも頻尿仲間として何卒宜しくお願いします。

生まれた意味を知る夕刻ロベルさん
あらためてお誕生日おめでとうございました🎉
#夕刻ロベル王
ドボンクイズのドボン、ロベルさんのお誕生日配信をみながらはねるが思ったことを入れたので、実質正解ではある
#夕刻ロベル王 ちょろっと出題に参加させてもらいました!何やら気づかれてなかった説あるんだけど、6回以上飯いってるけどたぶん8割以上肉