更新
🐣2021年9月28日(火)🐥
草彅剛 主演舞台 #アルトゥロ・ウイの興隆 再演決定!🎊㊗おめでとうございます

あさチャン #森且行 選手インタビュー7:15頃予定
#THETRAD #稲垣吾郎
10/1
ホシに願いを(再)BSP14:37
#金スマ 2時間スペシャル20:57
#私の_世界に一つだけの花
#世界に一つだけの花 #SMAP pic.twitter.com/QlWuRQjHnG
おはよう😊昨日はお祝いの言葉等たくさんありがとうございます❣️
#一笑懸命 のんびりとやっていきたいです💕
#あさチャン #森且行 しっかりと受け止めたいです。明日もあり
#THETRAD
#仰天ニュース お休み😥
#世界に一つだけの花 #SMAP pic.twitter.com/8bsLB6ZdK9
9月7日に事故後初めて川口オートレース場に行き仲間のレースを見守った森くん

走りてぇ〜って言う森くんの笑顔見れて良かった😭
#あさチャン
#森且行 pic.twitter.com/lMpUtmWK9P
森くん

嬉しい涙だったんだね🥺

先生も
よくなってくれてありがとうございますって

ステキな先生だ

#あさチャン
#森且行 pic.twitter.com/aG9J28pEBJ
#森且行
#あさチャン
ちょっと見てください、杖なしでも歩けますってヤバすぎるよ…朝から涙腺崩壊😭
森くんを九州の病院で命を救ってくれた恩人、籾井医師から
「ありがとうございます。元気になってくれて」😭感動
森くん、リハビリ凄く頑張ったのね。杖なしで歩けるんです!とお披露目。本当に嬉しそうに見ていた籾井医師😭💕
#森且行
#あさチャン
あの涙は、感謝の涙だったのね😭💕
#SMAP 手を繋ごう😭😭
一人一人の名前を😭💕
#森且行
#あさチャン
森くん 杖をついて歩いてる姿 痛々しいな
何がなんでも復帰して恩返ししたい

あぁBGMがSMAP…

#森且行 pic.twitter.com/lSCpiXmvQc
命の危険
心と体の痛み
フラッシュバック
様々な苦悩と戦っている森君
そしてSMAPの存在
森君ずっと待ってるよ😭😭😭
#森且行
#SMAP pic.twitter.com/c6SgVxDf12
森くん、話してくれてありがとう☆*゚

希望🌈

神様ありがとうございます。
あさチャン、ありがとうございます。明日の特集もしっかり見させて頂きます。

#森且行
#あさチャン
ちょっと~涙が止まらなくなる。
森くん。
来年オートレースデビュー25周年。
復帰で恩返しがしたい、と。
明日は仲間、同期への想いを特集。
#あさチャン 特集ありがとう。
#森且行
#SMAP
泣くのを我慢していたけど、最後のヘルメットの5つの星の色。嬉しそうにメンバーの名前を口にする姿に泣いてしまった。
歩けるようになって本当によかった。
想像もできないような大変なリハビリだったと思うけど、森くんの復帰したいという強い想いが届きました。
#森且行 #あさチャン
手をつなごう😭😭😭😭😭
そして森くんが星とメンバーの色の入ったヘルメットに力を貰ってる。
名前を呼んでくれた😭☆
#SMAP
#森且行
#あさチャン pic.twitter.com/2noA93uwOc
#あさチャン
#森且行
5色の星 #SMAP
号泣で目が痛い😭
命があってよかった
もう一度自分の足で歩きたい…もう一度レースをしたい…。
仲間に迷惑をかけてきたこの世界に来たから…簡単に諦めるわけにはいかない。
その原動力が森くんを支えてきたんだね😭今まで以上に…
自分の足で歩いている森くん😭
頑張って復帰する事が恩返し! 森くん頑張れ‼️

#森くんがんばれ
#森且行 pic.twitter.com/aPr0Tjmrf1
森且行選手
元気な姿で走る日を楽しみに待ってます。
そしてオートレースに来てくれて本当にありがとう。

#オートレース
#森且行
あと5mmずれていたら命を失っていたかもしれなかった…
それを救ってくれた命の恩人
九州大学の籾井健太医師にお礼を
歩く姿を見せたいと
森くん、すごいよ!!
歩けるようになって良かった😭
#あさチャン
#森且行 pic.twitter.com/CVBvjRGmEJ
ヘルメットの5色の星の意味
公言するのも、放送されるのも初めて😭

揺れ動くファンの気持ちをまた森くんが救ってくれたような。
森くん、貴方って人は‥こんな時も尊い。

オートレース復帰を目指す森くんをこれからも応援し続けます。
#森且行 #あさチャン #SMAP
こんなに命に関わる怪我をしたにも関わらず、諦めず立ち向かおうとする森君😭 #SMAP さん達は本当に強い人達の集まり。人間力げ高く、尊敬出来る素晴らしい人達ばかりなんだよなぁ😭ヘルメットに5人を背負っていると言うお話も!森君、ありがとう🙏
#あさチャン #森且行 pic.twitter.com/hj2zofxDtA
やだ〜😭😭😭😭😭
5つの星⭐️
中居くん
木村くん、
吾郎ちゃん、
つよぽん
しんごちゃん
😭😭😭😭😭
#森且行
#あさチャン pic.twitter.com/dZIKkpyjYH
みんなが いてくれることが 森くんを守ってくれてたんだね
前を向いていてくれて 安心したよ
明日は 恐怖と戦いながら壮絶なリハビリ生活を乗り越え 歩けるようになるまでの様子
放送してくださって ありがとうございます
#あさチャン #森且行 #SMAP pic.twitter.com/yxJeLatONV
SMAPの絆は変わらない
メンバーは6人そこ大事!☆☆☆☆☆☆

森くんのオートレース復帰を私も心から応援しています♡🌟💪
#SMAP
#森且行
#あさチャン pic.twitter.com/J69u6hlXRr
森くん歩いてた
森くんは自分の足で歩いてる映像を心配してる沢山の方に伝えたかったんじゃないかと思えた。
一瞬だけでも"手を繋ごう"のイントロが流れたの反則、我慢してたのに、、
#あさチャン
#森且行
走りてぇ🏍️

前を向いてしっかりと力強く話してくれました
車椅子生活の覚悟もしてたけれど
自分の足でちゃんと歩いてる

恩返ししたい
絶対に復帰する
好きだから

明日は 7:20頃~リハビリの様子も
#あさチャン ありがとうございます
#森且行
#SMAP pic.twitter.com/DfxubbUnXz
涙が止まらない😭
森くん生きててくれて本当に良かった😭😭😭
まだ大変なリハビリが続くと思いますが、どうか焦らず、復帰に向けて頑張ってほしいです!!
#あさチャン
#森且行 pic.twitter.com/Nb9EINAgcE
森くん、復帰したいんだね。
好きだから、ただそれだけ。

歩けるか分からない状態だったんだね😭

細くて長い足。

☆が5つ😭😭😭😭😭😭😭

頑張れ森くん‼️応援してるよ😭
#あさチャン
#森且行
朝からツイート観てるだけで泣ける😭😭😭森君はなんでカッコ良いのだ!SMAPってやんちゃなのに…思い遣りに溢れてて、こんなに人格高くて、品があるんだろう。SMAPファンである事が誇りです😭😭😭#森且行 #あさチャン
ヘルメットの星を1つずつ指さして
メンバーの名前を言ってる😭
森くんの心にもいつも大切な仲間の存在が😭優しい顔😭

#あさチャン
#森且行 #SMAP pic.twitter.com/rlOKVEgou2
#あさチャン

森くんのインタビュー観ました。
事故後は車椅子生活になる覚悟もしていた…森くん
辛いリハビリにも耐えて今は杖なしでも歩ける様に。「いつかまた走りたい」って呟いた横顔が真っ直ぐ前をみていた…。5つの星も1人1人名前を言って支えられてる…と☆

#森且行 #森くん頑張って pic.twitter.com/XGGNX86GDV
森くん

五つ星のヘルメット愛しそうに
眺めながら
「これは中居君、これは木村君…」
って

森君なら絶対大丈夫
素敵な夢を見させておくれ

#森且行
#あさチャン
#SMAP pic.twitter.com/hhcyZbmOeI
死も覚悟しないといけないほどの大事故を経験しながらレース場に行った時の嬉しそうな顔や「走りたい」と言う言葉に、そして五つの星⭐手を繋ごうのイントロ🎵
涙出る。
メンバー見てるかな。
私達でさえ涙出るのにこんなの見せられたらきっと泣いてるよね😭
#あさチャン
#森且行
#SMAP pic.twitter.com/ZEYRCbsfTA
5色の星。

「中居君、木村くん、吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾ちゃん。」

もぅ 本当に律儀で優しい森くんらしい。
テレビで紹介してくれた。
#森且行
#あさチャン pic.twitter.com/vvOCBhwxzt
森くんは走っていないけど。森くんが戻る場所がなくなりませんように。という思いでずっとオートレースの車券を買っています。本当に微々たるものですが。何かしていないと気が気でなくて…。
森くんの言葉を聞いて更に応援しようと力が湧きました。
#オートレース #森且行 #あさチャン
朝から号泣😭
なんて言っていいか…
森くん生きていてくれてありがとう🤍
森くんを助けてくれた方々、本当にありがとうございます🙏
森くんの思い、凄く伝わったよっ😉👌
そしてこの独占インタビューをして頂き、本当にありがとうございました
#あさチャン
#森且行
#SMAP
森選手、またその場所に立ってくれてありがとう。籾井先生、命を助けてくれてありがとうございました。森くん、生きていてくれてありがとう。#森且行 pic.twitter.com/zhEBvmSmqZ
もう涙が止まらない😭😭
凄いよ! 森くん👏👏👏
25周年の記録を超えたい!
復帰で恩返しがしたい森くん!
素晴らしいです!👏👏👏😭😭
明日は、歩けるようになる迄道のり
仲間への思い✨放送あります!
#あさチャン
#森且行 pic.twitter.com/x9ybqADGZA
星のネックレス、ヘルメット5色の星。
「中居くん、木村くん、吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾ちゃん」
一つ一つの星を指さしながら、すごく愛おしそうな目をしてた。
#森且行
#あさチャン
#オートレーサー pic.twitter.com/nvfaFHdJLz
あんなに深刻な状況に置かれて、しかも『死』に近い重傷だったのに、歩けなくなるかもしれなかったのに…それでも前しか見ていなかった森くん。オートレーサーとしても人間としても凄すぎて……な朝。
#森且行
メンバーカラーの星を指さして

「これ、中居くん、木村くん
吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾ちゃん」って😭

離れていても心は1つだもんね😭
離れているからこそ絆も深い
💙❤♡💗💛💚

#あさチャン
#森且行 #SMAP pic.twitter.com/Nx6WSW7dfP
数ミリずれていたら命が危なかったって…想像を遥かに超える大怪我だったと言う事を知って涙が止まらなかった😭

身体と心の支えとなった
命の恩人の先生に歩いている姿を見せる森くん。どれだけ過酷なリハビリを受けてきたんだろう。

明日も特集を組んで下さる
#あさチャン に感謝します #森且行 pic.twitter.com/B3fqnJzLKM
命を優先した治療
車椅子生活を覚悟した
その森くんが発した言葉は

『何がなんでも時間がかかろうが復帰を目指して頑張りたい』

『自分の足で走路に入れるということはまだまだ希望がある』

前向きな言葉でした

復帰を目指す力をくれたのは五つの星と言うナレーションも

#がんばれ森くん #森且行 pic.twitter.com/Ay8TjQ19ty
あさチャン、夏目さんは
ずっとSMAPをあたたかく包んでくれました。
きっと最後になる前に森くんの今を伝えてくれる事には意味があったと思います。

明日は、前に進む森くんの原動力をもっと深く紹介してくれますね。

#あさチャン ありがとう
#森且行
一回目には気付かなかった約束の文字のところ6色の☆がある。
森くんが大切にされている星の意味を番組の方が分かってくださっているからなんだろうな。
森くんの白まで入っているのが嬉しい。
他にもテロップに星も。
明日も見守ります。
#森且行 #あさチャン pic.twitter.com/wR0YCjWgkF
命を救ってくれた
医師への感謝と
気持ちを支えてくれた
5つの星🌟🌟🌟🌟🌟😭

森くんがんばれ!!!!!

💙❤💗💛💚

#あさチャン
#森且行
#森くん
#SMAP
#中居正広
#木村拓哉
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#smapとファンが笑顔になれますように pic.twitter.com/ioiP0vV48f
🏍⛑️ヘルメット #SMAP の仲間🌟マーク🤩
手をつなごう🎶
中居くん💙
木村くん❤
吾郎ちゃん💗
つよポン💛
慎吾ちゃん💚
朝から森くんの口から名前が聞けた🤩
離れていても心は一つ🌟

森くん☆元気そうで良かった😭😭😭
ホント良かった☆嬉しい

焦らずゆっくり…前に‼️前に‼️🌈

#森且行
#あさチャン pic.twitter.com/ddUHoRaRoB
森且行が事故後、初めてTVインタビュー出演…両足に麻痺を告白
#森且行 #オートレース #あさチャン #リハビリ
nikkansports.com/sports/news/20…
森くんの命を救った主治医からは

たくさんの重症の方をみているが森さんも重症でどうなることか心配だった

医師と看護師だけが頑張ってもどうにもならない

そして、森くんが歩く姿を見て

いかに森さんが歯を食いしばってリハビリをやったのか、素晴らしいと感動していると仰ってました

#森且行
名前も、存在も消された森君
そんな森君を守ってきた5人

今は、5人の名前を呼べるのは
森君だけ
森君が5人を守ってる

何度だって立ち上がる
しぶとく強く

生きていてくれて、有り難う。

#森且行
#SMAP
#あさチャン pic.twitter.com/lhxavVhkmC
「オートレースが好きだから」
レース観ていると瞳がキラキラしちゃって。
そんなに痛くて苦しくて辛い思いをしても戻りたいなんて。

頭から足の先までオートレーサー。

待ってるよ。
25年を越えてやろうぜ!

#森くん
#オートレース
#森且行
#あさチャン
見てこの顔✨✨
私の印象、森くんは辛いことや苦しいことではそうそう泣かない(痛くて泣いたとは言ってだけど)いつもいつも、嬉し涙なんだよね、泣くときは。
『歩けるようになって良かった』本当に。

#森且行
#オートレース pic.twitter.com/v5nyLseUFv
SMAP

♪手を繋ごう 

森くんがリハビリを頑張れて
復帰できます様に
でも急がないで
ゆっくりゆっくり
🙏🙏🙏
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

#森且行 さん
#中居正広 さん
#木村拓哉 さん
#稲垣吾郎 さん
#草彅剛 さん
#香取慎吾 さん pic.twitter.com/H0u9KdylPS
怖くてリアルで見れなかったけど…
歩ける様にまでなったんだね…
その力をくれたのが5つの星だと…😭
ホンネテレビの時は慎吾くんに囁く事しか
出来なかったけどちゃんと
木村くん中居くん吾郎ちゃんつよぽん慎吾ちゃんって
言って…放送で流してくれたのが嬉しくて泣ける…
#あさチャン #森且行
#あさチャン
#森且行

心配してるたくさんの人達のために、出てきてくれたんだなあと思った。
まだ全然、始まってもいない。
これからが大変だ。そんな時に。

森くんの前向きな言葉でどれほどの人が救われたか。SMAPのことも…。
本当に強くて優しい人だ。
心から素敵な人だ。

森くんありがとう✨
強い人ですね…輝く『星』を持った人
もう充分だと思っていた、やるだけの事をして輝かしい結果も残した
頂点に立ち、大きな怪我をしたら、普通は「やったからもういい」ってなると思っていた
凌駕していた、異次元だった
迷っていたのは僕等の方
感謝を超えて尊敬する
偉大なるレーサー
#森且行 #尊敬 pic.twitter.com/PABpFszU3d
最高の手術をしてくださった先生、オートレース場に足を運んでリハビリを考えてくださった先生、ありがとうございます

復帰はバイクに乗れるようになったらOKではなく、そこは厳しい勝負の世界が待っていて

それでも、森くんが「走りたい」と願い続けるなら、応援するのみです!
#森且行 #あさチャン pic.twitter.com/OlysqDil8T
森くんのヘルメットをデコレーションした方のInstagram

instagram.com/p/BWQ_qvSj5Od/…

“沢山のこだわりと想いが

星の中の青・赤・ピンク・黄色・緑は1つ1つが大きく輝いています✨
こちらは森選手との打ち合わせの時に1番初めに渡されたメモの中に書いてあったご希望でした✨”

#森且行 #あさチャン
森さんの25周年を超えたいというコメントと、5人のカラーの星のヘルメットで、中居さんがSMAPは6人だと言い続ける理由がわかった。勝負のステージは変わっても、お互いライバルなんだな。SMAPだけが友達って意味がわかった
素敵な関係がずっと続いてることが嬉しくて泣いた
#SMAP
#森且行
#あさチャン
森くんがこのヘルメットを発注したのが2017年。2016年末にSMAPの4人に会った後。直接メンバーの話を聞いて、誤解が解けたようなことを、後に森くんは語っていた。
そして、こだわりの5色の星⭐️

その後 #ホンネテレビ で、森くんから小声で星の説明を聞いた時の慎吾の笑顔✨
#森且行 #SMAP #あさチャン twitter.com/otherside_ai/s… pic.twitter.com/Gg8JVnUNM7
森くんのヘルメットをデコレーションした方のInstagram

instagram.com/p/BWQ_qvSj5Od/…

“沢山のこだわりと想いが

星の中の青・赤・ピンク・黄色・緑は1つ1つが大きく輝いています✨
こちらは森選手との打ち合わせの時に1番初めに渡されたメモの中に書いてあったご希望でした✨”

#森且行 #あさチャン
#森且行 が涙「走りてぇ」 1月の大事故後、初めて口開いた 両脚まひ残るも「復帰することが恩返しだと思う」:中日スポーツ・東京中日スポーツ chunichi.co.jp/article/337905
#あさチャン #SMAP
「森且行」さんが、かつてメンバーだったジャニーズのグループは?

#森且行
#アンケート魔神
2016年散々いわれたSMAPの不仲
メンバーが本当に
不仲なら
2017年にわざわざ
星と5色のスワロフスキー
あしらったヘルメットを
オーダーしないよ
ありがとう森くん
#森且行 さん
#SMAP
森くんの先生の
「そんなに良くなってくださって
ありがとうございます」
の言葉聞いた時に

こんな方がいらっしゃる限り
まだまだ世の中捨てたもんじゃないな
って救われた気持ちがして泣いた
😭😭😭

#森且行 さん
森且行さんが、後遺症で両足に麻痺が残っていることを告白しました。

「あさチャン!」で事故後初のインタビューに応じた森さん。

事故当時の状況について、「死を覚悟した」と振り返り、復帰への思いを語りました。 #森且行 #SMAP
huffp.st/ORq9CAV
森くん

「SMAP。僕の友達は5人以外にいません
SMAP最高 森且行」

#6人の固い絆は永遠に
#中居正広 さん
#木村拓哉 さん
#森且行 さん
#稲垣吾郎 さん
#草彅剛 さん
#香取慎吾 さん
#SMAP pic.twitter.com/X5vnvkhDEx
72時間ホンネテレビの時に森くんが星のとこ指差して、コソコソっとお話しして、慎吾くんがニコニコってしたね😊

森くんにとって5色の星が支えで、5人にとって森くんの生き様が背中を押してくれる力

SMAPがSMAPすぎて眩しいな
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
#森且行 #あさチャン
#SMAP pic.twitter.com/KDWx1bPguI
【森きゅん写真館その288】

森選手の怪我の回復を願って、毎日1枚ずつアップします!

今回の写真は、@v0_0vhb さん提供✨

森きゅんの写真、募集中!!

#森くん
#森きゅん
#森且行
#autorace
#オートレース pic.twitter.com/siJLYHJyD1
我々フラッグシップ一同、森くんに勇気づけられました!
#森且行 #森くん #あさチャン #森くんがんばれ pic.twitter.com/Q0GozlLhRe