更新
『任せていただいたからには全力で頑張る』

『ほかの1期生に繋いで行けるように』

『純粋に楽曲を楽しんで作っていけるような感覚』

こんなにMVと披露楽しみな楽曲ないけど?浴衣死ぬけど?
#無言の宇宙 pic.twitter.com/uLYUKCtjmM
#無言の宇宙
改めて推しメンセンターってだけで涙止まらないしこんなにも言葉選びが素敵な理佐ちゃん🥲🥲他の2曲はカッコイイ系だけどごりごり友情愛情ソングを歌う無言の宇宙早くライブで聴きたい😭😭無言の宇宙がたくさんの人に届きますように!! pic.twitter.com/uiqMq5TuKm
これが一番分かりやすいかな
1枚目が新宿大ガード西交差点
2枚目が西新宿ですね
#無言の宇宙 pic.twitter.com/tz6sXU0pjp
浴衣でパフォーマンスとか絶対可愛いじゃん

無言の宇宙のMV解禁楽しみ

#無言の宇宙
#櫻坂46
#流れ弾 pic.twitter.com/euSLZutqez
本日9月28日(火)12:00〜櫻坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELにて3rdシングル「流れ弾」収録曲で渡邉理佐がセンターを務める「無言の宇宙」のMusic Videoを公開致します🎊

ぜひご覧ください🌌

#櫻坂46_流れ弾
#櫻坂46
#流れ弾
#無言の宇宙 pic.twitter.com/lqihGuq31i
欅坂46のときから見たかった推しメンのセンター。ついに正式なセンターとしての楽曲のMVが見れること本当に嬉しい。そして理佐ちゃんの「他の1期生につなげられるように頑張りたい」という信念も素敵。無言の宇宙がたくさんの人に愛される楽曲になりますように
#櫻坂46
#渡邉理佐
#無言の宇宙 pic.twitter.com/hxeKXKSvdA
『渡邉理佐センター楽曲』ってだけで楽しみやったし音源解禁された時点で好き止まらんかったのに推しメンが先頭に立って作り上げてくれたMVなんて反則よ笑

これから先無言の宇宙よりも好きな楽曲は出てこんやろなぁってくらい大好きです。

推しメンお疲れ様。
最高の楽曲をありがとう🕺
#無言の宇宙 pic.twitter.com/IBpKtFz1oJ
わかってたけどやっぱりセンターに立ってる理佐ちゃんを見たら感無量というか、今まで味わったことない嬉しさで自然に涙出てきた…ひとつひとつの表情とかパフォーマンスが本当に綺麗で丁寧で全部がこの曲にピッタリだなと、無言の宇宙のセンターが理佐ちゃんでよかった^^
#無言の宇宙 #渡邉理佐 pic.twitter.com/eGWnW9R2tC
ここの一連、理佐ちゃんの美しさが全面的に表れてて呼吸出来なかった
#櫻坂46
#無言の宇宙 pic.twitter.com/yRhQdWo6PO
渡邉理佐センター曲『無言の宇宙』のMVかなり良い

和風な衣装で踊る姿が何より可愛すぎる

切なく儚くて美しくて、感動的でした

そして圧倒的にりさ優勝!!!

#櫻坂46_流れ弾
#櫻坂46
#流れ弾
#無言の宇宙 pic.twitter.com/6uCVYvcvpA
櫻坂46、渡邉理佐センター曲「無言の宇宙」MV公開「人の大切さを感じてもらえたら」(写真 全7枚)
oricon.co.jp/news/2208451/?…

#櫻坂46 #渡邉理佐 #新譜 #MV #無言の宇宙
"無言の宇宙"やっぱ優勝でした

振り付けめっちゃ可愛いんだけど
やっぱ理佐のソロパートよ!!!!!

初披露はよはよ大阪埼玉じゃ
#無言の宇宙 pic.twitter.com/ILkuA8BNmH
櫻坂46、3rdシングル収録の渡邉理佐さんセンター曲「無言の宇宙」MUSIC VIDEO公開|BUBKA WEB (ブブカ ウェブ)

#櫻坂46 @sakurazaka46 #無言の宇宙 #渡邉理佐
bubkaweb.com/2021/09/3186/
ココの表情が泣ける。
理佐、グループを支えてくれてありがとう。
#無言の宇宙
#櫻坂46
#渡邉理佐 pic.twitter.com/IPKtEdzlUS
可愛い、綺麗ってのはもちろんなんやけど『儚い』って思ってまうねんけど

むちゃくちゃ推しメンの表情とかが儚くて好き
#無言の宇宙 pic.twitter.com/BxGuGALDkn
櫻坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELにて3rdシングル「流れ弾」収録曲で渡邉理佐がセンターを務める「無言の宇宙」のMusic Videoを公開致しました🎬

ぜひご覧ください🌌

#櫻坂46_流れ弾
#櫻坂46
#流れ弾
#無言の宇宙
youtu.be/7GZGTse6dUs pic.twitter.com/83E24XQMRi
世界一幸せになってほしい人
ずっと幸せでい続けてほしい人
いつも私達を幸せにしてくれてありがとう
#無言の宇宙
#渡邉理佐 pic.twitter.com/kHXGmXLUUc
りさのソロダンスのシーンエモかった

実際のパフォーマンスでもこのソロダンスあったらさらにエモいだろうなー

#渡邉理佐
#櫻坂46
#無言の宇宙 pic.twitter.com/0DctxxievC
無言の宇宙MV解禁。
理佐ちゃんのセンター曲ってことは既に音源解禁された時からわかってはいたけど、MVを見て理佐ちゃんが代役じゃなくて櫻坂のセンターに立ってる実感が湧いてきて気づいたら涙出てました。
手を差し出されて笑顔で向かうシーン好きです。
みなさん見てください。
#無言の宇宙 pic.twitter.com/UVDn9LFJ9B
黒い羊では屋上のおばさんと同じくらいしか映ってなかった理佐ちゃんが無言の宇宙では3分11秒も映ってるよ

#無言の宇宙 pic.twitter.com/qfnDS2Tv9V
こちらは渡邉理佐先生(5)が、5歳児の動作をメンバーに伝授しているところです。
#無言の宇宙 pic.twitter.com/SIM1vk4b39
この部分見てると自然も涙出てくる🥺

何かを伝えようとする姿好きです❕
さすが渡邉理佐ですね❕
#無言の宇宙
#渡邉理佐 pic.twitter.com/NmCFlqxpgq
代理センターじゃない推しメンのセンターまじで感無量の極みみたいなとこある

強すぎますて
#無言の宇宙 pic.twitter.com/InyC4FzNHQ
渡邉理佐×人差し指の破壊力は青空が違うから引き継がれてんのね
#無言の宇宙 pic.twitter.com/Ed3FQXluqj
女性グループ「櫻坂46」3rdシングル,収録曲「無言の宇宙」
MVがYouTube公開となりました。
2021年10月13日(水)にCD発売予定です。
私は,振付を担当させて頂きました:)
I did the choreography for the 3rd single of “Sakurazaka 46”.
#櫻坂46_流れ弾
#櫻坂46
#流れ弾
#無言の宇宙 pic.twitter.com/J8HmWorg9j
推しメン亡くなってる設定なんか…
MVの最初が逆になってるから逆さごとを意味してる

装束が盆を意味してる

とかもろもろ出てくるオタク凄いな

色んな解釈ができるMVなんやね
#無言の宇宙 pic.twitter.com/xKe0GlTB4N
櫻坂46 3rdシングル
「流れ弾」収録曲「無言の宇宙」 にてTAKAHIROさん振付の元、振付アシスタントとしてMV撮影まで携わらせていただきました。
有難うございました。

youtu.be/7GZGTse6dUs

#櫻坂46
#無言の宇宙
「周りの人だったり、人の大切さをこの映像を通して感じてもらえたらと思います」

-
#櫻坂46『無言の宇宙』Music Video>
🎥youtu.be/7GZGTse6dUs
-

@sakurazaka46
#無言の宇宙
さっき載せてないシーンで好きな理佐ちゃん集❤️‍🔥

1枚目:横顔微笑み理佐ちゃん好き🤞
2枚目:浴衣のシルエットにキュン💘
3枚目:振り向きざまの儚くもあり自然な表情たまらん😭
4枚目:静かに目を瞑り口元に人差し指=尊い🥰

#無言の宇宙 pic.twitter.com/syXUk7O9RF
誰かに何かを打ち明けようとするより
黙ったままでいた方がいい
表情の中の宇宙には
意味を持って輝く星がある

#無言の宇宙
#渡邉理佐 #櫻坂46 pic.twitter.com/Bcrq07HXcg