更新
舞台「赤シャツ」
本日大千秋楽!
おめでとうございます㊗️
この日を迎えることが出来て本当に良かったです
幕が上がり、無事に最後幕を下ろすことが出来ますように✨
#赤シャツ pic.twitter.com/944HpuBzE4
💚【赤シャツ】大千秋楽おめでとうございます🎊
無事にこの日を迎えられたことに感謝です✨✨
楽しい時間と感動をありがとうございました💗
聡ちゃん本当にお疲れ様💐
終わったらビスくんとゆったりした時間を過ごしてね🐻🐶💚

#赤シャツ #武右衛門 #SOGOODDAY
#松島聡 #聡ちゃん #ちょっこりさん pic.twitter.com/am8XMnQ1A7
とうとう赤シャツ千穐楽…か…
聡ちゃんが武右衛門を最後まで全力で演じられますように✨
この素敵な役との出会いに感謝🙏
赤シャツカンパニーのみなさん無事に幕が閉じるよう祈っています✨
#赤シャツ pic.twitter.com/xOLslEkPfS
聡ちゃん 武右衛門くんに会いに行って来ます💚

はぁ~電車乗るの久しぶりすぎて緊張した💦
今日はマリちゃんちょっこり💛も一緒に聡ちゃんの舞台見るよ!
聡ちゃん大千穐楽楽しんでね✨

#SOGOODDAY
#赤シャツ pic.twitter.com/9QojOJ4nPb
『検察側の証人』『赤シャツ』
W大千穐楽おめでとうございます‼️
感染対策に細心の注意をはらいながら、カンパニー無事にこの日を迎えられること、計り知れない苦労があったと思います。
照史くん、のんちゃん、頑張ってね!そして何より楽しんでね!🥳🌈
#検察側の証人 #赤シャツ pic.twitter.com/PqHplDEwDW
舞台「赤シャツ」もいよいよ大千龝楽ですね🦗

最後まで恙なく終えられますよう🐯
#赤シャツ pic.twitter.com/2OItexbqIo
【MJMF公演情報発信】
🧡 🧡 🧡 🧡
\\本日大千穐楽//
ジャニーズWEST・桐山照史くん主演
Sexy Zone・松島聡くん出演
舞台『赤シャツ』
<大阪公演> 🗓9/28

2人が兄弟役を熱演✨
ついに大千穐楽!!

#赤シャツ #桐山照史 #松島聡

🧡 🧡 🧡 🧡
最新ライブ映像🔽
tower.jp/article/featur…
約1年半前、ロミジュリ大阪公演中止決定直後のレ!で遣る瀬無い思いを語る照史くんを
"今は辛くても頑張っていたらいいことがあるから"
と優しく元気付けていた淳太くんの声と、切り替えていつも通り楽しい3時間にしてくれた照史くんを思い出して涙が出そう🥺🧡💛
2公演駆け抜けてください✨

#赤シャツ
聡ちゃん「 #赤シャツ
いよいよ大千穐楽たね✨
泣いても笑っても
武右衛門になれるのは これが最後
舞台から見える景色も これが最後
爽やかな初秋の空のように
清々しい気持ちで
思いっきり楽しんで
行ってらっしゃい!
武右衛門!!
#SOGOODDAY
#松島聡
大千穐楽まで走り切れることは!
当たり前じゃないんだぜ!!
このご時世!!
決して当たり前じゃないんだぜ!!
なぁ座長!そうだろう!!😭😭
赤シャツくん...完走おめでとう...😭
(泣いてる)
#赤シャツ
【赤シャツ 9/28夜 大千穐楽 レポ】

カテコ
聡ちゃん号泣😭😭😭😭
舞台ってすごく楽しいんですねっていってたし、俳優の松島聡もよろしくお願いします
って言ってた😭😭しゃがみこんで号泣して、花粉症です〜って言ったけど、照史に無理があるって笑われてた😂

#赤シャツ
【赤シャツ 9/28夜 大千穐楽 レポ】

照史が「また赤シャツとしてお会いしましょう」「言っちゃった🤣」「言っちゃったからにはどうにかなるでしょう」って話してた😂
赤シャツ再演希望します!!!!!

#赤シャツ
(。^∪^)「初舞台だったんですけど、、舞台ってこんなに楽しいんですね😭」ってしゃがみ込んで泣いちゃって、でも最後には「役者・松島聡としてこれから皆さんに色々な顔を見せていきたいです!」って晴れやかな笑顔で宣言してくれて本当に嬉しかった😭お疲れ様でした❣️
#赤シャツ
赤シャツ 9/28 夜 大千秋楽
聡ちゃん挨拶(ニュアンス)
自分の応援だけじゃなくて、共演した方たちの応援もお願いしますって併せて言える聡ちゃん本当に育ちがいい・・・これぞ松島聡ちゃんすぎて死ぬほど泣いた😭😭😭
#赤シャツ #松島聡 pic.twitter.com/5mqWYX6VqZ
舞台「赤シャツ」全23公演、完走致しました。
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。
古賀先生(うらなり)として舞台で生きられた事、本当に幸せでした。
少し泣きそうです。
#赤シャツ pic.twitter.com/blccpOvFUx
擲たれてもいい。足蹴にされてもいい。台本だけは取り上げないでくれ。 #神農直隆 #山嵐 #赤シャツ pic.twitter.com/Ipkcf5B70W
千穐楽お疲れ様でした!!
無事に完走出来てよかった!!!
聡ちゃん大好きだよぉ😭
素敵な舞台、素敵な役者さんと出会えてよかったね😭✨✨✨
私も素敵な武右衛門くんに出会えてよかったです!!!!
#赤シャツ pic.twitter.com/Hk3yXG9prp
舞台「赤シャツ」無事に大千穐楽を迎える事が出来ました🐯

有り難う御座いました。

お客様&キャスト&スタッフの皆様。
本当に有り難う御座いました🦔

#赤シャツ #少彦名神社 #神農さん pic.twitter.com/7itZDMgUax