更新
やっぱりリスニングめっちゃ下がった…😭💦
でも800はなんとかキープできたし、リーディングは自己ベストの400キープ😊✨
10/24に向けてめっちゃ頑張ります!!✨
#TOEIC twitter.com/toeicmyon/stat… pic.twitter.com/XTua8ye3l8
ついにリーディング400点に乗りましたーー!!!😭✨
めっちゃ嬉しい〜!!!😳
9/12も自己ベスト更新目指して頑張ります😊🎶
#TOEIC pic.twitter.com/HhH99slzLB
前日に受けた IPと比べると、公式の方が低く出ましたね。めっちゃ小梅太夫の気分です。でもこの悔しい気持ちが原動力ですね。不貞腐れずがんばります🔥
#TOEIC #心を燃やせ pic.twitter.com/uVqEczeTTK
めちゃくちゃギリギリだけど800点超えたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!💪
おっしゃぁぁぁぁぁぁ!!😆
目標達成や🔥

嬉しい!めちゃくちゃ嬉しい😭

#TOEIC
#TOEIC結果
#TOEIC800 pic.twitter.com/V06nyTDy6M
結果が出ました。
残念ながら800点まで足りず。
ですが自己最高得点でした。
10月3日、試験慣れしてきましたので頑張ります。
#TOEICCAMP
#TOEIC pic.twitter.com/kzO4uUhnfw
やったぜ😎
とりあえず世間的には英語できる部類に仲間入り😂
#TOEIC pic.twitter.com/OPFmQIjZ3b
多読の成果もあって毎回上がっていて嬉しい

5月から仕事で英会話をすることがなくなり、ひたすら音読を添削する仕事だったので、英語を使っていない訳ではないのですが不安でした

一時期500人まいったコロナが30人程度になってくれていたので受験を決心してよかったです

#TOEIC pic.twitter.com/tdgT3mSe67
ぐわっ!
リスニング落としてしまいました
猛省
#TOEIC pic.twitter.com/wLJLzpxrRg
9月のTOEICの結果は860点でした😨
自己ベスト更新ならず🤣🤣
試験会場がホテルで音声が聴きづらかった。。
環境に左右されないリスニング力を身につけられるように頑張ります。
#TOEIC pic.twitter.com/oPgFcQxxwc
大敗です!
予想通りリスニング完全にやらかしてました💦
#TOEIC pic.twitter.com/VWPk4cMjER
8月と全く同じ点数!😂😂
だけど700点キープできてよかった😭

HSK終わったらまた次のTOEICに向けて頑張ります☺️✨

#TOEIC結果 #TOEIC pic.twitter.com/lwL16twOW7
簡単に900は取らせてくれませんね。。出直します!
#TOEIC pic.twitter.com/pSQHgdi6ZA
ベストスコア取れました‼️
嬉しいです😆

アドバイス下さった方、
一緒に頑張って下さってる方、応援してくれてる方、
ありがとうございます
✨🔥✨🔥✨

#Toeic pic.twitter.com/tURiTiYlS1
ぎゃー25点も下がりました😭😭

今回はListening全振りで勉強してたのでその成果が出たのは喜ばしいことですがReadingはここ2〜3年で最低レベルです💦この結果をしっかり受け止めてまた次に繋げたいと思います😢

#TOEIC pic.twitter.com/J1anxnYtJS
ああああああああああいあああたあああああああああああ!!、!!!あ🤔🤔🤔🥺🤔🤔🤔🥺🥺(自分の感情が分からない)

#TOEIC pic.twitter.com/vtAdSDI4wO
リスニングが下がることしか知らないですが10点上がりました…。800取れないですね。
#TOEIC pic.twitter.com/oBvmxc6hOM
なななんと、、、

Listening:85⤴︎
Reading:45⤴︎
Total:130up⤴︎⤴︎⤴︎

風呂活のおかげかリスニングがすごい伸びました!!
やはりリーディングが今後の課題です😅
なんか英語勉強してきて良かったなぁと実感しました。引き続き頑張りたいと思います💪

#TOEIC #英語 pic.twitter.com/DLC1zhBsZg
現実は甘くないですね。
ただ初700点超えと自己最高得点は取れたので進歩はあったとする。
次10月下旬こそ800点超えするぞ。

#TOEIC #TOEICCAMP pic.twitter.com/g3eWzq4uAU
ついに超えた!!!!2020年9月は550点😭なんならその前は395点😭
最近は満足行く勉強すらできていないし才能なんか何もないけど上手く点数が組み合わさって今年の目標達成しました😭😭😭😭😭😭😭😭
ここまで支えてくれたみんな大好きありがとう😭😭😭😭😭#toeic pic.twitter.com/HSOSD0ECTP
TOEICスコア出ました。
なんと745点✨
目標まではあと5点足りずでしたが、
3ヶ月で300点伸びました。
730点のラインを突破できて良かったです。

#TOEIC pic.twitter.com/K7g0kBFd7H
こっそり800くらい取れたら嬉しいなと思ってたので嬉しい…😭もうしばらくいいやと思うくらい胃が痛すぎて皆さん毎回こんな思いの中何回も受けてるなんて凄すぎると感じました(私がメンタル弱すぎるだけかな) #TOEIC pic.twitter.com/MqE0mm75P5
TOEICの結果出た!ちょっとずつだけど、前進できている😊と思う
#TOEIC pic.twitter.com/BuLAlxha7e
10月に受け始めてから初めて下がりました…😭
猛牛先生も「点数に一喜一憂しないように」って仰ってましたが、やはりショックは隠せず😭
でも淡々と続けるしかないですね🙌
切り替えて頑張ります🌟

#TOEIC #英語 pic.twitter.com/61cJQSl0XL
ええええええ
まってまって!TOEICの結果確認したら……

腕時計の時間が合ってなくて4問塗り残したのに、目標の900超えを達成してしまったんだけど!!!
え?喜んでいいの?
920取っちゃった。嬉しい!

#TOEIC pic.twitter.com/O8XKH9lktQ
#toeic 結果!前回よりリスニングは-10、readingは+15 で+5点アップでした😂90点の壁は厚い…!正直サボりサボりしてしまってたので、次回1月に焦点当ててまた頑張ります…!ふいいい〜😂😂😂😂 pic.twitter.com/8zYEmQhjfx
次の目標だった700超えたー😭(ギリギリだけど)
次は年末年始あたりで受験予定。
リスニングの点数が伸び悩んでるので、まずはリスニング伸ばしたいなー。。。

#TOEIC pic.twitter.com/YsbyvuiyZm
がっかりというか、なんとも言えないスコアだった😞前回より下がったし。リスニング満点は素直に喜ぼうと思う。リーディングは勉強方法の見直しが必要だなぁ。どうしたらいいんだろうか。
#TOEIC pic.twitter.com/zSn8JKbXHt
ついに!!900の壁突破だドン!!
初めてTOEICを受けたのは去年の11月。その時のスコアは695。そして2021年4月、900を目標にガチ勉強を決意。その後、6月のTOEICでは845まで成長。そして今回、決意から5ヶ月、なんと930まで大成長!値上がり前最後のテスト、目標達成や!🙈✨
#TOEIC #TOEIC結果 pic.twitter.com/4UoUbXwybe
TOEIC得点推移
2020年11月440点→12月525点→2021.3月565点→4月575点→5月600点→6月585点→8月580点→今回610点
L +50点、R -20点
誤差?何でも良いよ、自己新!
#TOEIC pic.twitter.com/VgIlvOvl8M
#TOEIC 結果来た!!!
最低でも800点は欲しい…!!!!と思ってたので安心したぁああああ!!!
これで子供英会話講師としては人に言える段階までは行けたかなと😭✨✨✨
次こそ!!!4度目の正直で900点いくぞー!!!! pic.twitter.com/14PGoDjYEU
やっぱり簡単に2連続900点越えさせてくれるほど甘くないよな〜😅

リスニングが安定しないな...😢

次に受験する時までに基礎力強化します👊
#TOEIC pic.twitter.com/lLVgroeWcQ
皆さん結果発表どうでしたか?午後のかごフォームでしたが、リスニング難しく何言っているか分からなかったので、当然の結果ですが🥲リーディングは解けたような気がしたのですが伸びはなかったです。また来年頑張って受験します🙏🔥
#TOEIC #結果 #9月12日 pic.twitter.com/XE1CstLMiw
#TOEIC スコア自己ベスト更新!目標達成!試験当日は難しく感じて、後で調べたら難化してるとか金フレの加藤先生が今年一番難しかったフォームと言及とか、、正直結果発表祭りは気絶してた事にしようと思ってました。今日は #一粒万倍日#大安 の重複日!縁起が良い日に是非繋がろうでござるます🐒 pic.twitter.com/9NTXRiLbwz
過去問より毎回下に出る🐮

特技はへこたれんことだと思ってます。まずは650取りたい。頑張ります!!

#TOEIC pic.twitter.com/bEl8EWak5f
TOEICの結果!目標の900点超えてた😭
今まで通り勉強は続けつつ、韓国語の勉強にも本腰入れるぞ🔥

#TOEIC pic.twitter.com/lyY0qvSKpS
800点達成!

前回の660点から2ヶ月ほどで伸びてよかったです!

あとしばらく受けません!

学校からの3万円で焼肉いくで

#TOEIC pic.twitter.com/FXdwsCITKJ
易しいフォームで満点出にくいかなと思っていたので、取れててほっとしました。
#TOEIC pic.twitter.com/7NjmBNNj4P
リーディングもっと悪いと思ってたけど、高いな笑
リスニングは眠気との闘いだったので…それにしちゃなんでこんな取れてるのか。
940〜960あたり取れてりゃよし!
そしてKOC決勝近いんで久々の浜ちゃん!
#TOEIC #TOEIC結果 #結果発表 #浜田 #キングオブコント pic.twitter.com/QOaJnAcRZq
親子ともに一回休み💤
左:父、右:次男
#TOEIC pic.twitter.com/tYOdnyjK0n
9月TOEIC695→760点!!!
今年の目標クリア💮うれしー
#TOEIC pic.twitter.com/W9vrxaT02e
#TOEIC 9月結果
20点ですが自己ベスト更新!
単純に嬉しい、次につなげます! pic.twitter.com/m3hKoJZrlj
自分はまたダメでした。。
890→895→890→895です。
さすがにしんどいなぁ。

一度TOEICから離れた方がいいのかも。

ありがとうございましたm(_ _)m

#TOEIC pic.twitter.com/WCiPTdGXN3
嬉しすぎる、、
手応え的にはまぐれな気もするけど、目標の700代だ!
引き続き頑張るぞ😏
#TOEIC pic.twitter.com/SOj67uPH9K
TOEIC結果でてた!
450→565→635→720
85点UP!!!嬉しい!
#TOEIC pic.twitter.com/powTR5JqQ6
9月のTOEICの結果が出ました✨
結果は、、610(L340, R270)‼️

英語が苦手だった学生時代はどうやっても越せなかった600点をクリア‼️
ベストスコア更新しました㊗️🎉

まだ低くて公開するの恥ずかしいですが、伸び代が沢山あると思ってこれからも学習続けていこうと思います😄

#TOEIC pic.twitter.com/Mtur85etxg
TOEIC、今回 900 超えて、935 だった。やっと超えられた。前回 895 で、悔しい思いをしたけど、何とか達成。シンプルに嬉しい。さあ、次は今週末だ!

#toeic #over900 pic.twitter.com/xzT65sEgv3
9/12の結果出ました!ベストスコア!
すごく嬉しいけど、あと少しだったから悔しい〜😂😂
継続できたのはみなさんのおかげです🎂✨
帰ったら主人に自慢します🥰
#TOEIC pic.twitter.com/SOXBwvToy9
《初TOEICの結果》
目標の730点を超えていました😳取り組み期間2ヶ月弱で1冊の本でやった割には大健闘だと自分では思っています!
わたしのスマホはスクショ(?)ができないらしく、娘のスマホで写真を撮ってもらったのでピンボケです💦
#TOEIC pic.twitter.com/0dWQxjU4K6
TOEIC初めて点数が下がりました。
悔しいけどもっと頑張れという事ですね。感触と点数は違うなー
#TOEIC pic.twitter.com/5R4A6fIz3w
22回目の990点満点取れてました!
テスト直後の感想で「難しくなかったから多分取れてると思う〜」っYouTubeで言っちゃったのもあり😱開く時はいつもより緊張してました💦Twitterプロフィールも直しました!10月も2回受験がんばります🔥

#TOEIC pic.twitter.com/XIWMcQYbjj
泣いていいかな。
8月から後がないと思って、証明したくて780点からまずは900点出そうと思って毎日勉強始めた。
やっぱり英語は、自分の努力だけは、嘘をつかない。やった分だけ成長はできるんだよね。
ありがとう自分。まだまだこれから。次は満点。
#TOEIC pic.twitter.com/noDbBI8Y0z
久しぶりの最高点更新!あとちょっとだったけど嬉しすぎる!! #TOEIC pic.twitter.com/5i1W7DlKh9
は、、、800いった!!!!これで来月の受験は気楽にいける。泣ける😭😭
#TOEIC pic.twitter.com/8Ld4AfKw8l
TOEICの結果出ました!前回よりも下がってるわ😅次こそ900点とります!次は11月😌✨
#英語学習 #TOEIC #TOEIC好きと繋がりたい #英語垢 pic.twitter.com/Pm41Lf8Uep
自己ベスト更新はできませんでしたが、Rが伸びてきているので良しとします(笑)
#TOEIC pic.twitter.com/NmBojOxHwg
バタバタしていて今見ました。

最高新記録‼️
かめさん🐢ですが、着実に進歩していたのですね🤣

今の気持ちは「冷静」です。

#TOEIC pic.twitter.com/i2XYAVBhfT
自己ベストだけど、あと5点欲しかった😂
#TOEIC pic.twitter.com/DXkBJTZBa1
前回より95点アップ嬉しい〜💕

800点以上は雲の上と思ってたけど、、。ヘタレですわ。
まだまだ勉強せねばだし、むしろ
これからが重要です。
#TOEIC pic.twitter.com/PPgc9XE2xO
TOEICの結果が出てました☺️
ついについに800点を超えられました✨
700点台が長くて長くて辛かったですが諦めずに続けて良かったです😻
まだまだ未熟者なのでこれからも勉強続けていきます✏️
#TOEIC pic.twitter.com/DRXEYRM0TE
晒します...
前回に比べ、L:30 up R:25 down 結果、5点 up🥲
んー、なんともバランス取るのが難しいですね。
お疲れ様でしたー‼️‼️
#TOEIC #朝活 #英語学習 #スタディサプリ pic.twitter.com/nVY0EZW6DA
うおー!
キタキタキター!!
ついに❗️念願の❗️900‼️😭
ギリギリだけど…😅
達成できてめちゃくちゃうれしい😆😂✨

#TOEIC pic.twitter.com/2j6kDPeA18
自己ベスト更新ならず!!!!
815→830→890→890→905→
910→910

何とか現状維持😅
また挑戦しよう!

#TOEIC pic.twitter.com/qMWi2mZqyG
15年ぶり2度目のTOEICは目標400点だったのでまぁよかったかな。引き続き勉強積み上げていきます🙂#toeic結果 #TOEIC pic.twitter.com/NAOww9Dkkp
スコア更新しました!!!
5点!!!!笑
きっと今の自分の平均というか、普通に受けた時の実力が8割くらいなんだな🤔🤔🤔
次は11/28午前を受験します💪🔥
目指せ900点٩(ˊᗜˋ*)و
#TOEIC pic.twitter.com/ZPfvSLfoBJ
お疲れ様です!
TOEICの結果が返ってきました!!

あと、10点。悔しいです。
この10点が果てしなく遠いんだよね。

満点取るまで受け続けてやるぜ🔥
待ってろ、10/3(日)!
#toeic結果 #TOEIC pic.twitter.com/yoDi8DwcDj
見ちゃった〜!
900いきませんでした😂💦
5年のブランクを経て10点アップです。維持できたと捉えるべきか‥。
また受けたいと思います😊
#TOEIC pic.twitter.com/D0fWAPIYQb
【 275点 → 545点 】

ツウさん(@tsukun777)に戦略を立ててもらったおかげで、500点を突破できました

また、濱崎先生(@HUMMER_TOEIC)のプラチナ英文法、470点奪取の方法、花田先生(@hanadajuku)の文法特急のおかげでリーディングが伸びました

今日はご褒美に高級プロテイン飲みます✨

#TOEIC pic.twitter.com/mPmZLjCCKj