更新
いよっしゃあああ‼️‼️☂️☂️☂️☂️

#swallows
#ノリはすげぇ
ノリはすげぇ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

最高すぎるよ😭

#ノリはすげぇ #青木宣親
いやーアウトローを逆方向。投げミストはとても言えない。AOKIか村上じゃなきゃ一発は無いやつ。 #ノリはすげぇ #swallows
すわほー!!

10年ぶりの〜
9連勝☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️

奥川くんまた無四球で8勝目!!

のりさんグラスラ!!
4試合連続完封👏

まだまだ勝ち続けていきましょう!
#swallows
#ノリはすげぇ
すわほー!14日から13試合負けなし9連勝☂️
貯金18✨

恭くんナイスピッチング!! 8勝目!
ノリさんグラスラ🤩球団最年長満塁弾!!

60勝になりました🙌

#swallows
#ノリはすげぇ
すわほー⛱(●゚◇゚●) ⛱
ヤクルト強いw強すぎるw
#swallows
#ノリはすげぇ
すわほーーー!!!😆☂️✨☂️✨☂️
10年ぶりの9連勝!!👏👏👏
奥川くんナイスピッチング&ナイスバッティング!!
星くんマリモくん今野くんカンペキ!!
そして #ノリはすげぇ!!
すわほー☂️☂️☂️☂️
AOKIさんグラスラ‼️‼️
奥川くんniceピッチング‼️
9連勝 🎉 まだ首位ーーーー!
#ノリはすげぇ
インタビュアーは奥川に『ノリはすげぇ』を言わせたかったんやな😆

そしてインタビュアー自身が言うというね笑😅

#swallows
#ノリはすげぇ
ここでキャッチャーの、バッテリーの話をしてくれる青木さん。やっぱり #ノリはすげぇ ですね。
#呼び捨てしてすみません😅
満塁ホームランの #青木宣親 選手 #ノリはすげぇ 「どっちに転んでもおかしくない展開だった。奥川に点をとってあげたかった。とにかくヒットを打つことを意識した。風の力も借りられた、最高の結果が出て嬉しかった。今年で40歳になるが、トレーニングは頑張っているので、まだまだチームに
球団新記録9連勝?!🥰👏
奥川くんバスターうまーい‼️
サイコウすわほーー🐧💚
また勝った✨
#ノリはすげぇ
#奥川恭伸
すわほー☂️☂️☂️☂️🙌🙌🙌🙌
最高の誕生日になったー🤩🤩🤩
#ノリはすげぇ
マリモです😎
ナイスゲームです😊
ヤス星さんマリモリュウ
みんな頑張った!
そして何よりノリさん!すげぇ
グランドスラム🥺
明日からもまた勝てるように。

ヤス、脚長すぎじゃろ…

#青木宣親
#奥川恭伸
#星知弥
#今野龍太
#ノリはすげぇ
#ヤスは頑張ってる
#すわほー
#swallows pic.twitter.com/bg5PPjOn7d
すわほー!
やっぱり青木宣親さまは最高🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩
奥川くん、8勝目おめでとう😘
#青木宣親
#奥川恭伸
#奥川くん
#ノリはすげぇ
#Swallows pic.twitter.com/puZy9B3fjF
すわほー🙌
奥川投手の頑張り😭🙌
野手の皆さんが塁を埋めてくださったからホームランがグランドスラムに🙏
星投手も田口投手も今野選手もいつもありがとうございます👏🙇‍♀️
1点1点、1イニング1イニング、1勝1勝✨
皆さまお疲れ様でした🙌✨
ヒーロー限定の、
#ノリはすげぇ pic.twitter.com/qMCXpWVymt
2アウト満塁からホームラン🎉
頼りになるぜ ノリ⚾️⚾️⚾️⚾️
奥川君は安定の6回無失点👏👏
9連勝〜😊

#スワローズ #swallows #ヤクルト #東京ヤクルト #青木宣親 #奥川恭伸 #ノリはすげぇ pic.twitter.com/t8ouAgDeUY
#奥川 青木いじりに恐縮も…ヤっぱり「#ノリはすげぇ」― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
ヤクルト・奥川 青木いじりに恐縮も…ヤっぱり「#ノリはすげぇ」― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…