更新

#deleteC大作戦 は9/30まで


みなさまのおかげで、これまでにたくさんの想いが集まりました!本当にありがとうございます。

大作戦も残りわずか。
少しでも多くの想いが届きますよう、「C」を消した投稿やリアクションでがん治療研究へのエールを!
詳細👉delete-c.com/post
#サントリー pic.twitter.com/fvFtiFrGyf

いよいよ9/30まで📢


投稿とリアクションを
みなさまありがとうございます👏👏👏

①この投稿をRT・いいねで10円
②華密恋商品の「C」を消した画像に
#deleteC大作戦 #華密恋 をつけて投稿で100円

がdeleteCを通してがん治療研究に寄付されます。

とどけ、想い。
delete-c.com/post pic.twitter.com/VQeAd7bHlC

#deleteC大作戦 は9/30まで


みなさまのおかげで、これまでにたくさんの想いが集まりました!本当にありがとうございます。

大作戦も残りわずか。
少しでも多くの想いが届きますよう、「C」を消した投稿やリアクションでがん治療研究へのエールを!
詳細👉delete-c.com/post
#サントリー pic.twitter.com/3B0cGZFlyb
\1タップで、がん治療研究にエールを!/

先日投稿した動画に多くのリアクションをいただきありがとうございます!

#deleteC大作戦 は9月30日まで!

この投稿の動画も、再生・いいね・シェアすると、リアクション1回につき10円が寄付されます。

ぜひリアクションを!

topics.cybozu.co.jp/news/2021/09/1… pic.twitter.com/CiQe0yR39a
🌟みんなの力で、がんを治せる病気に🌟

#DeleteC大作戦 もいよいよラストスパートです。

皆さまのツイート・いいね・RTなど1つ1つのアクションが、がん治療開発につながります。引き続きたくさんのご参加お待ちしてます✨delete-c.com/post pic.twitter.com/5fj2fshP3Y

#deleteC大作戦 は9/30まで


みなさまのおかげで、これまでにたくさんの想いが集まりました!本当にありがとうございます。

大作戦も残りわずか。
少しでも多くの想いが届きますよう、「C」を消した投稿やリアクションでがん治療研究へのエールを!
詳細👉delete-c.com/post
#サントリー pic.twitter.com/FleK34EoOC

SNSでがん治療研究応援 #deleteC大作戦 は9/30まで📢

みなさまのおかげで、これまでにたくさんの想いが集まりました👏 目標の2万件まであと少し!

ひとつひとつの想いが、がん治療研究の応援に💕
対象商品の「C」を消した写真を投稿して参加しましょう🙋‍♀️

詳細⬇️
delete-c.com/post pic.twitter.com/Q09xPI9GPr
8時だよ!全員集合🙋‍♂️🙋‍♀️

#deleteC大作戦 は9/30まで📣
 
アークスグッズの「C」を消して投稿し、がん治療研究を応援しましょう💫
 
#deleteC大作戦
#シャイニングアークス

残り3日!
選手も一緒に投稿してくれるはず👀

詳細⬇️
delete-c.com/post pic.twitter.com/a9b8KmfiMJ

とどけ、想い。

目標2万件を目指してラストスパート‼️🌟
がん治療研究の応援にみなさまのお力添えをいただけますと幸いです😊

deleteC大作戦の詳細🔽
delete-c.com/post
#deleteC大作戦 #カーヴドリラックス pic.twitter.com/DEUOrlCXiX
せ~の deleteC❗

Cを消してがん治療研究を応援しよう‼️
みんなでがんを治せる病気にする‼️
#deleteC大作戦 #deleteC
#サントリー #CCレモン pic.twitter.com/XKVNw2rpvj
20時一斉投稿ニャー(ФωФ)✨

9月30日までなのでラストスパート頑張りましょう๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!!

「C」を消した写真を投稿して、がん治療研究を応援します!
#deleteC大作戦 #ニチバン pic.twitter.com/FMToAOOdkB
#deleteC大作戦 も、後2日!!
これまで沢山の人の想いを感じてきました👍ナオさんの観たい景色、少し見えたんじゃないかな?
「ガン」という言葉はおもい。それでも今日まで、これだけの人が少しでもかるくしようと行動してきた。これまでもやし、これからも!一緒に行こう😊
#サントリー pic.twitter.com/7bMsg4qyfg
皆さんのツイートで見かけてから
探していた洋梨ミックス✨🍐GET☺️
美味しかったです💖

ツイートでの寄付は楽しく、嬉しく、広がりがありますね(* ˊ꒳​ˋ)
とても素晴らしい取り組みだと思います。
企業さんに感謝✨

参加させていただき
ありがとうございました♪
#deleteC大作戦 #サントリー pic.twitter.com/r6msNNaJcN

8時だよ!全員集合🙌✨


#deleteC大作戦 終了まであと3日!!!!💨
目標である投稿数、2万件に向け
みんなで一緒に盛り上げて
がん治療研究を応援しよう💪

ひとつひとつ想いを、届けよう。

ぜひ、Y.S.C.C.のグッズやユニフォームの
"C"を消してSNSに投稿してください🙆‍♀️

#yscc #deleteC twitter.com/deleteC_/statu… pic.twitter.com/heS2aeLeiA

SNSでがん治療研究応援 #deleteC大作戦 は9/30まで📢

みなさまのおかげで、これまでにたくさんの想いが集まりました👏 目標の2万件まであと少し!

ひとつひとつの想いが、がん治療研究の応援に💕
対象商品の「C」を消した写真を投稿して参加しましょう🙋‍♀️

詳細⬇️
delete-c.com/post pic.twitter.com/Q09xPI9GPr
あつまれ、想い。

大切な命のために
心を燃やしたい。
今できることをする😊

「C」を消した写真を投稿して、がん治療研究を応援します!@deleteC_詳細➡️delete-c.com/post #deleteC大作戦 #十六茶 pic.twitter.com/vJWIQTTzsY
がん治療研究を応援します
🍀 🍀 🍀 🍀 🍀
がんで悲しむ人がひとりでも減りますように─
#deleteC大作戦
#サントリー #デカビタ pic.twitter.com/DTDvWyTsgl
日々がん治療、研究に携わる方々に感謝しています
がんで苦しむ方、苦しい治療が少しでも無くなっていきますように

がん治療研究を応援します🍀

#十六茶
#deleteC大作戦 参加の機会を下さった企業様に感謝します pic.twitter.com/vxxuGI7Z8c
📣1タップでがん治療研究にエールを

#deleteC大作戦 ラストスパート💨
この投稿をRT・いいねetc
1リアクションにつき10円が
がん治療研究へ寄付されます

🐼たくさん投稿いいねありがとうございます😭届いてます💕
そしてとどけましょうっ💕

9/30まで🙇‍♀️
詳細→ delete-c.com/post
#グラフィコ pic.twitter.com/oOGfBiht4u
#クリアソン新宿 が参加する #deleteC大作戦 は、9/30まで。

「C」(がんの頭文字) を自由に消した画像を #deleteC大作戦 #クリアソン新宿 をつけて投稿すると、クリアソン新宿からがん治療研究へ寄付されます!

「C」が2つも入って 消しがいのある"Criacao Shinjuku"を使って、気軽にご参加下さい! pic.twitter.com/fcovxaLEmF
がん研究が進み当事者や家族が前向きに治療でき、子ども達の未来も明るくなる事を願って。

「C」を消した写真を投稿して、がん治療研究を応援します!@deleteC_詳細➡️delete-c.com/post #deleteC大作戦 #十六茶 pic.twitter.com/4WzqnzQ0KS
今年もみんなで!

ガンを治せる病気に。
1日でも早く、手繰り寄せたい、といつも言ってたナオさんの想いを引き継いでいきます😌

写真は2019年10月イベントのときのもの。
deleteC オリジナルバージョンのCCレモン🍋

あれから2年経ちましたね。

#deleteC大作戦
#サントリー pic.twitter.com/BZO72QVNeP
とどけ、想い。

Cancer(癌)の「C」をdelete(消す)
視力検査の「C」ではありません。

未来のがん治療研究の応援に繋がり、ひとつに想いに。今回の大作戦も終わりを意識すると急になんだか名残惜しい気持ちになります。

ラストスパート!!

delete-c.com/post
#deleteC大作戦 #ニチバン pic.twitter.com/xLNIwra2BN
みなさん8時に全員集合していただきありがとうございます💕💕💕
遅れた方も大丈夫ですよ〜😚

お一人何件でも投稿できますので、目標2万件まで引き続き宜しくお願いします🙋‍♀️

#deleteC大作戦
「C」を消した写真を投稿して、がん治療研究を応援します!@deleteC_詳細➡️delete-c.com/post #deleteC大作戦 #ニチバン
明日は我が身かもしれませんからね
医術が進んでなかったら私
24歳の時に死んでたかもしれない
研究者の皆様ありがとう pic.twitter.com/uDi3t2vFNP
なんと… #deleteC大作戦 にあつまった投稿が17,000件を突破しました!✨✨✨
9/30まで残りわずかですが、目標2万件に向けてラストスパートよろしくお願いします🏃‍♀️🏃‍♂️

#あつまれ想い
#とどけ想い pic.twitter.com/ejbXxhzoK1
これは #セメダイン さんの商品でみんなの想いをくっつける(あつめる)しかない!💪
というわけでみなさまの投稿お待ちしてまーす🙋‍♀️
#deleteC大作戦 twitter.com/cemedinecoltd/…
【速報】今日は接着の日
【速報】今日は接着の日
【速報】今日は接着の日
【速報】今日は接着の日
【速報】今日は接着の日
【速報】今日は接着の日

#接着の日 pic.twitter.com/uAFuGmhvse
#deleteC大作戦 に今年も賛同します!
「C」を消した投稿やリアクションでがん治療研究へのエールを送ります。
#deleteC大作戦 は9/30まで!
#サントリー pic.twitter.com/LpoASKGqGL