更新
この後、20:30〜6thシングル「ってか」収録楽曲「酸っぱい自己嫌悪」のMusic Videoをプレミア公開致します🎂✨

MVの撮影中もすごく楽しかったです!
絶対みてくださいね🍞🐤🐼⚾️
byひよたん

#日向坂46
#日向坂46_ってか
#みーぱんファミリー
#酸っぱい自己嫌悪
youtu.be/eDupOQ6Dc9g
【日向坂46】感動するわ...みーぱんファミリー『酸っぱい自己嫌悪』MVが公開!おひさまの反応がこちら #日向坂46 #酸っぱい自己嫌悪 #みーぱんファミリー
46matome.net/archives/27532…
酸っぱい自己嫌悪🍞
みーぱんファミリー良かったぁ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
曲調も何もかも最高👏
みーぱんファミリーは平和の象徴🥰

#日向坂46 #みーぱんファミリー #酸っぱい自己嫌悪 pic.twitter.com/ya89ygBRpq
めっちゃ良い歌!理想の青春って感じの映像がクロスした素晴らしいMV👍

あと推し(ぱるよ)の声が可愛いのでぜひ沢山の人に聴いてもらいたい

ひよたんの誕生日に公開もナイスすぎる
#酸っぱい自己嫌悪
#佐々木美玲 #河田陽菜
#濱岸ひより #山口陽世 pic.twitter.com/h6sDl6bdPG
やんちゃるふぁみりーと
みーぱんファミリーを
兼任しているKAWADAさんは
日向坂きっての妹キャラだなぁ😌
#酸っぱい自己嫌悪
#日向坂46 pic.twitter.com/h9Itm4w52a
もし愛萌がソロ曲をやるとしたら、右下の表記がもちろん「映倫」になるんでしょ?笑

#日向坂46_ってか
#酸っぱい自己嫌悪 pic.twitter.com/1BDhDxc5qN
儚くも温かい気持ちになれる素晴らしいMVですな!
曲とMVのベストマッチ感ハンパない!
一人ひとりの歌声も素敵です!
#酸っぱい自己嫌悪
#みーぱんファミリー #日向坂46_ってか pic.twitter.com/SoZ65boJi1
女性グループ「#日向坂46」6thシングル収録曲「#酸っぱい自己嫌悪」MVがYouTube公開となりました。
私は振付を担当させていただきました.
是非ご覧ください:)

#佐々木美玲 #河田陽菜 #濱岸ひより #山口陽世
#みーぱんファミリー
#日向坂46_ってか
#安藤隼人監督
#HappyBirthday pic.twitter.com/43V5rt4n7n
#日向坂46  #酸っぱい自己嫌悪 MV演出しました。
今回は各4人の表情を見せたかったのと、映画っぽく撮りました。コンセプトは「時をかける少女たち」です!ぜひご覧ください!youtube.com/watch?v=eDupOQ…
めっちゃ良い曲!
みーぱんファミリー最高😊

甘酸っぱい自己嫌悪ひよたんの誕生日に公開するとか運営もやるなぁ〜

この曲ストーリー仕立てでマジでほっこりする☺️
曲調も穏やかで聞いた瞬間好きになったわ!
素敵なMVをありがとー!

#酸っぱい自己嫌悪
#みーぱんファミリー
#日向坂_ってか pic.twitter.com/TfSgw2eXcb
アルバムのヒット祈願でも行ったところがすぐそばにある。
#酸っぱい自己嫌悪 #日向坂46 pic.twitter.com/3uI17RvveP
#レコメン にてラジオ初解禁!】

日向坂46の6th Single「ってか」収録曲「#酸っぱい自己嫌悪」が本日ラジオ初オンエアされます!

是非お聴きください!

#日向坂46_ってか
#みーぱんファミリー
radiko.jp/share/?t=20210…
#レコメン にてラジオ初解禁!】

日向坂46のみーぱんファミリー #佐々木美玲 ちゃん #河田陽菜 ちゃん #濱岸ひより ちゃん #山口陽世 ちゃんが歌う「#酸っぱい自己嫌悪」がラジオ初オンエア!

URLは曲の始まりに合わせてありますのでぜひradikoでも!

#日向坂46_ってか
radiko.jp/share/?t=20210…
🍒おはちぇりころまる~🐣

昨夜公開された #酸っぱい自己嫌悪 、好き❕❕
私こういう青春❕❕って感じが #日向坂46 ぽくてメッチャ好き👍
都会に生きてると、忘れてしまった切ない思い出を思い出させてくれる。そんな感じがしました😉

さぁ、今日も元気に過ごそうね😉✨

#高本彩花 #濱岸ひより pic.twitter.com/6tV7Xy2InP
オッハヨォォォォ!!!!!
MV解禁└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
観てない奴いる?いねぇよな!
観ていない奴は,隊長が潰しに行くぞ!(嘘)
どっちも,良い曲過ぎるんだけど😭
可愛いが詰まってます😌
いいね,初リプ,おはリプくれたら宇宙から降りてきます😌
#櫻坂46 #無言の宇宙
#日向坂46 #酸っぱい自己嫌悪 pic.twitter.com/QuDpNet1g9
みーぱんファミリーのMV見たけど
期生それぞれ集まってるのに
それを感じさせない仲の良さが
滲み出てて良いグループだなって
踊ってるシーン見て感動してた🥲🥲

#酸っぱい自己嫌悪
#みーぱんファミリー
【日向坂46】曲調、歌詞、ストーリー全て感動しそうなんだが【酸っぱい自己嫌悪】 #日向坂46 #酸っぱい自己嫌悪 #みーぱんファミリー
46matome.net/archives/27532…