更新
「B’z presents UNITE #01」
【DAY1】2021.09.28 at 横浜アリーナ

いよいよ開演!

#Bz #GLAY #UNITE01 pic.twitter.com/tGq0vlMhAj
B'zとGLAYが初共演する『B’z presents UNITE #01』横浜アリーナ🏢公演1日目、まもなくスタートします🤝
#Bz
#GLAY
#UNITE01
GLAY 2021.09.28 横浜アリーナ(1日目)のセットリスト[セトリ]です fc2.to/b5JxT0 #GLAY #Bz #UNITE01
GLAYファンの私がB'zを初めて生で見た感想。稲葉さんの歌唱力と色気が凄い!還暦間近とは思えないパフォーマンスと今年還暦を迎えた松本さんの轟くギターに圧巻!さすがB'zパイセン!GLAYも50代を迎えたとは思えないパフォーマンスでB'zとの駆け引きが最高!まさに伝説のライブ! #Bz #GLAY #UNITE01
最後の写真撮影で稲葉さんとJIROが隣同士だった。召されました😭
#UNITE01 #Bz #GLAY
TAK MATSUMOTO に腕組みで監督されながら向かい合ってギター弾いてたコンビナちゃんよく頑張りました🙆‍♀️ #UNITE01 20210928
せーの😄おつかれ〜⭐

B'zかっこ良い‼️
GLAYカッコいい‼️

生きてく強さ
そして踊って、飛んで最後は本当に感動しました✨
B'zと出会って好きになって本当に良かったです☀️
僕らはまた必ず会えるから‼️

手が痛くなりました😄
#Bz
#UNITE01
#GLAY
#横浜アリーナ pic.twitter.com/bJFRCKVWTD
B'zのセットリストを更新しました。
#Bz
#GLAY
#UNITE01

【速報中】GLAY、B’z出演 B’z presents UNITE #01 横浜アリーナ公演1日目セットリスト bztakkoshi.com/bz-presents-un…
やはりLIVEは不要不急のモノではなく人の乾いた心を潤してくれる大切なモノだし、今はそれをみんなで一つになり作っていくモノであると改めて感じた❗今日ここに集まったファンは誰一人乱すことなく素晴らしいオーディエンスとして参加したと胸を張って言えます‼️#UNITE01 #Bz #GLAY #横浜アリーナ
すき焼きとステーキを一晩で頂いたような、とても贅沢なライブでした。

GLAYさんはこのご時世に寄り添った選曲、液晶に歌詞と年代を表示してくれる丁寧さ。
B'zは対バン感バリバリな選曲で、それぞれの個性も感じたし、バンドの音色(音響)、照明や構成の違いも楽しめました。

#Bz #GLAY #UNITE01 pic.twitter.com/E6h8bxlDkt
アンコールで下手花道に行く時稲葉さんにエスコートしてもらうタースーきゃわでした #UNITE01 20210928
ライブ終了しました✨
とてつもなく良いライブでした😭

GLAYは愛情たっぷりで隣で寄り添ってくれるような音楽

B'zは圧倒的なパワーでどんな不安や悩みも吹っ飛ばしてくれるような音楽

明日からも頑張ろうと思えた最高の思い出です🥺
#Bz #GLAY #UNITE01 pic.twitter.com/T9Dhx0pPpH
#UNITE01 公演終了~!GLAY様のライブ初めて拝見しましたが、CDよりもテレビよりも断トツでライブがうめえ!全然違う。好きな曲もやってくれたからすごい楽しかった…!あとMCもとても聞きやすいし謙虚だしで好感度爆上がりしました。改めて、今回一緒にやってくださって本当にありがとうございます!
Ultra Soul の声が出せないとこはジャンプにしようね!って稲葉さんが言って、すんごくきれいに3連続ジャンプしたあと締めに向かっているのに、急に一人でウルトラソウっ(*´∀`*) って楽しそうに歌ってB'zファンの皆さんを戸惑わせてすみません(GLAYファンより) #UNITE01 20210928
B'zは言わずもがなんですけど、GLAYのライブがむっちゃくちゃ良かったぁぁ。ヒット曲激盛りセトリでそりゃあもう楽しませてもらっちゃいました。B'zとの対バンが嬉しくてしょうがない感じがステージ上から伝わってきて微笑ましかった。

B’z presents UNITE #01 at Yokohama Arena
#Bz
#GLAY
#UNITE01
B’z presents UNITE #01【DAY1】
2021.09.28 at 横浜アリーナ
ご来場いただきありがとうございました!

10/11(月) 20:00~より本公演の配信が開始!
▽視聴チケットの購入はコチラ!
glay.co.jp/unite01zbyalg/

#Bz #GLAY #UNITE01 pic.twitter.com/pkICrrdamS
TAKUROがとにかくTAKにメロメロでTAKばっか見てて、すぐ真横に稲葉さんが寄り添いに来てくれてるのに全然気付かなくて、ふとハッと気づいて「えへへ、すみません」って感じに稲葉さんと向かい合って嬉しそうに演奏してて可愛かった。

B’z presents UNITE #01 at Yokohama Arena
#Bz
#GLAY
#UNITE01
最高だったぁー!初B'zだよ!!
GLAYの映像がネタ系だったから、B'zってそう言う感じなの?と思ったら、バチクソかっこ良かったんだけど!想像通りのB'z!って感じ🔥(伝われ)でも稲葉さんがお茶目で癒された☺️
てか、うちのGLAYさん、先輩のライブでなぜ笑いに走った?😂😂😂好き
#Bz #GLAY #UNITE01 pic.twitter.com/ekBKNn4I3l
B'zって激しいロックナンバーが多くてパフォーマンスも激しいからMCも激しく煽ってくるイメージがあったけど、めちゃくちゃ礼儀正しくてビビった…w

#Bz #GLAY #UNITE01
稲葉さんにエスコートされてる時のてるちゃんが物凄く嬉しそうに笑ってるから、よかったねえええええ😭って泣いた
#UNITE01 #GLAY
B'z初見なGLAYファンだけど、曲殆んど知ってるから初見でもめちゃくちゃ楽しかったし、稲葉さんと松本さんMCふわふわしててほっこりしました
#UNITE01 #GLAY #B'z
稲葉さんかっこよかったな。ずっと動き回って熱唱してスターそのものだった。
松本さんもかっこよかった。稲葉さんが動で松本さんが静という感じだが、松本さんがギターを弾いた瞬間音色がB’zになるんだ。魔法使いのようだった。
あと照明がめちゃくちゃかっこよかった。ドキドキした。
#UNITE01
初見だったってのもあるけど、GLAYまじでエグい。カッコ良すぎた
今でも余裕で渚園20万人集められるだろうな。。
#Bz
#GLAY
#UNITE01
対バンやらフェスやらだと嫌な感想を聞くこともあったけど、今日のB'zとGLAYの対バンはWin-Winの感想が多くて嬉しい。(参加できなかったけど・・・)
誘ってくれたB'zさんにも受け入れてくれたファンの人達にも感謝。(参加できなかったけど・・・)
#Bz #GLAY #UNITE #UNITE01
ひゃー😆記念すべきUNITE横浜の日にフォロワーさん600人超えました🥰ありがとうございます🙌明日もUNITE01盛り上げて行きましょう😆 #UNITE01 #Bz #GLAY pic.twitter.com/i0etaYUwLb
B'zのライブまた行く機会があったらしっかり曲の予習しよう。半分は知らない曲だったwてか、今回は稲葉さんのルックスが凄すぎて曲どころではなかった。とても57歳には見えないよ。男の自分から見ても惚れるわ。

#Bz #GLAY #UNITE01
音楽、ROCK、バンド、そしてライブって本当に良いですね❗️
コロナに勝った感じ、勝ち負けではないけど😄 
明日はUNITE#01最終日、真のエンターテインメントが鳴り響く瞬間横浜、絶対に楽しいしか無い。
#UNITE01
おはようございます✨

昨日の横浜公演のツイートを
見ていて
BʼzファンはGLAYさんを
GLAYファンはBʼzさんを
絶賛されていて
GLAYファンからの
稲葉さんが礼儀正しくて丁寧✨
松本さんは神✨
そんなツイートが嬉しすぎました🥰
今日の横浜公演UNITE最終日
無事に大成功に終わりますように✨
#UNITE01 pic.twitter.com/c8KJoS1FFN
B’z presents UNITE #01
【DAY2】2021.09.29 at 横浜アリーナ

最終日いよいよ開演!

#Bz #GLAY #UNITE01 pic.twitter.com/C2iteK96Js
B'zとMr.Children、GLAYが初共演したRock Project『B’z presents UNITE #01』が本日の横浜アリーナ🏢公演2日目にてファイナルを迎えます。

まもなく公演スタートです🤝
#Bz
#MrChildren
#GLAY
#UNITE
#UNITE01
#横浜アリーナ pic.twitter.com/95CdQYn4EA
9月30日 5:50 - 8:00
日本テレビ系列『ZIP!』

★B’zがミスチルとGLAYとライブで共演!映像解禁

9月30日 5:25 - 8:00
フジテレビ系列『めざましテレビ』

▽B'z ▽Mr.Children ▽GLAY

#UNITE
#UNITE01
#Bz
#MrChildren
#GLAY pic.twitter.com/DhF14Ovk8t
せーの、おつかれー!!

無事最終日まで辿り着いて本当に良かった。本当にお疲れ様です。参加者は間違いなく伝説を目の当たりにしたことでしょう。羨ましいな。配信を待つかw

※再掲の雰囲気イラストですw
#Bz #UNITE #UNITE01
#MrChildren #GLAY pic.twitter.com/fosyYFTtj1
「あんな風に弾いてもらえるならギター冥利に尽きる…」と勝手にギターに命宿してしまうくらいすごかった松本さんのギタープレイ。ギターが楽器じゃなくて生き物のように見える…松本さん…あなたは一体何者ですか…?!(震) #UNITE01 #Bz
UNITE01横アリ最終日おつかれ〜!!!

TAKUROさんがUNITE02の時は…っていうから゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚?って思ったら、

僕たちはもういいです
次からは客席がいいです

って言うからさすがに笑いが堪え切れなかった🤣

#GLAY
#Bz
#UNITE01
松本氏「やっぱり生は良いッスよ」稲葉氏「次回も生でお逢いしましょう!」
TAKURO「音楽界に取って歴史的な1歩になったと思います!01って事は02も?俺は次は客席でみたい!」
TERU「楽しかった!今日は格別でした!」歴史的ライブはコロナ世界にどデカい1発を食らわした! #UNITE01 #
GLAY #Bz
B’z presents UNITE #01 at Yokohama Arena

Thank you Yokohama!!

横浜公演の模様は、10月11日~10月17日までの期間限定で配信ライブを実施します!是非ご視聴ください!

● 配信ライブ詳細
bz-vermillion.com/unite/streamin…

#Bz
#GLAY
#UNITE01
#横浜
#横浜アリーナ
#yokohama
#配信ライブ
#コラボ pic.twitter.com/1xrjcHBku5
B’z presents UNITE #01【DAY2】
2021.09.29 at 横浜アリーナ
千穐楽にご来場いただきありがとうございました!

10/11(月) 20:00~より本公演の配信が開始!
▽視聴チケットの購入はコチラ!
glay.co.jp/unite01zbyalg/

#Bz #GLAY #UNITE01 pic.twitter.com/e2Un2KPQhG
B'z、Mr.Children、GLAY、各バンドメンバーの皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、観客の皆さん、全てのファンの皆さん、「UNITE」を本当にありがとうございました。色々なことに感動しました。ツアー誠にお疲れ様でした。
#Bz
#MrChildren
#GLAY
#UNITE
#UNITE01
#大阪城ホール
#横浜アリーナ