更新
こいほー🫐🫐✨✨

🎏🎏🐻🎏🎏🎏🐥🎏🎏🎏🎏

優勝争いしてるチーム相手に2点を守り抜くいい野球⚾✨

個人タイトルもあるし観るぶんには打ち合いになった方が面白いかも知らんけど、10🆚8とかで勝つよりこおゆう勝ち方の方がいい(笑)

お疲れ様でした🤜💕🤛🐻

#床田寛樹
#鈴木誠也
#こいほー🎏
よっしゃーっヾ(≧︎∇︎≦︎*)/✨
やったーっ✨
今日も栗林くん❤️ありがとーっ🎏
とこちゃん❤️今日もナイスピッチングっ🎏
誠也ーっ❤️30号おめでとーっ🎏
皆さん今日も大きな声で❤️
こいほー🎏🎏🎏
今日もカープありがとーっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
最高ーっ✨

#カープ
#こいほー
🎏9/28 #こいほー🎏

4連勝🎉

本日の #アス鯉🎏は
3年ぶりの30本塁打を放った
#鈴木誠也 選手です㊗️🎉👑

#床田寛樹 投手も
本日も素晴らしい投球でした✨

#カープ

📖編集部ひみ📖

栗林良吏投手が表紙を飾る
広島アスリートマガジン10月号📚
hamagazine.theshop.jp/items/52141410 pic.twitter.com/BDbV8uc8Bt
🎏🎏🎏🎏こいほー❣️🎏🎏🎏🎏

最近は安定してきた床田くん
今日もありがとう😊
次もまたよろしくお願いします😻

#広島東洋カープ
#こいほー pic.twitter.com/HBNr8C88Hj
床田投手今日も2安打に抑えるナイスピッチング!そして鈴木誠也選手㊗️30号本塁打到達おめでとう‼️🎉コンディション面での影響もありシーズン前半には長く苦しんだ時期もありましたが、乗り越えてカープの四番としての実力をメキメキと発揮‼️ぜひ、このまま首位打者も狙って欲しい👍

#こいほー
【試合結果】阪神2-8広島(29日・甲子園)/九里亜蓮が初のシーズン10勝到達!流れを変えた松山の代打タイムリー
akinomono.jp/e/carp-score-2…


#carp #カープ #広島東洋カープ #こいほー pic.twitter.com/dKnPQHoPOa