更新
#過去最高にイイネがついた模型

ガンキャノンとカイ・シデンの国民的人気の高さを再認識しました( ̄^ ̄゜)✨

twitter.com/le_creuset3/st…
『ガンキャノン、出るぞ‼️』

カイ・シデン専用「グスタフ・カール type ガンキャノン」完成しました(=^^=)✨✨

UC時代にカイがモビルスーツの乗っていたら…という妄想設定です(=^^=)

No.108はカイの永久欠番のはず(๑•̀ㅂ•́)و✧

(③-1)続く↓
#ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ pic.twitter.com/IYaPbjAcR9
#過去最高にイイネがついた模型

初めて3000いいねを頂けた作品です♪✨

この陸ジムから自分の制作スタイルが固まってきた気がします!👍 twitter.com/GUNDAMsukosuko…
#ガンプラ #ガンプラは自由だ #ガンプラ好きと繋がりたい
「陸戦型ジム」

ディテールや工作、撮影に新しい技術を取り入れてみました!(続きます👇) pic.twitter.com/NUqj2FtrXZ
#過去最高にイイネがついた模型
模型なら本当これを抜ける日はこないと思うわ…

まじで通知切ったもん怖すぎて pic.twitter.com/Eh6FEVB40g
#過去最高にイイネがついた模型
うちの子の完全武装版!と言いたいところですが…
サキュバスさんには勝てなかったよ…😈 pic.twitter.com/8lCFYenPHV
#過去最高にイイネがついた模型
グレーアデル君だなあ
本体ほぼプレーンだけど、周りの方に教えてもらったスジボリの練習になった機体!

リベンジの2号機はそのうちうpします! pic.twitter.com/X3AHSMvqYy
#過去最高にイイネがついた模型
35すーぱーフミナでした。
やはり肌色の力は偉大。
twitter.com/SmdHvyIndstry/…
1/35すーぱーフミナ胸像、完成しました。
外装はプラ板とパテで制作しています。
内部メカはガンプラ・MSG・ヘキサギア・30MM等のキットでのミキシングになります。
プレーンな肌色の装甲とハイディテールな内部メカのコントラストが映えるように気を使いつつも、楽しく制作できました。
#35ヘッド pic.twitter.com/4XpPX5Q0zP
めっちゃ冬だけど!夏仕様軽装スティ子できました
どぅーゆー氏のイラストを見て、ほしかったので自分で作りました
#フレームアームズ・ガール
#マイFAガール
#四季彩モデリング pic.twitter.com/s1278jyFOJ
#過去最高にイイネがついた模型
現在進行形で記録更新中のすぐみちゃん。プロフ固定してるから良かったら見てね! pic.twitter.com/v9lGeBdrBP
#過去最高にイイネがついた模型

新進気鋭の金獅子ちゃん
ネタとか抜きの純粋なうちの子でここまで伸びてくれたのは本当に感謝しかないです😭 pic.twitter.com/sAv301ejpL
#過去最高にイイネがついた模型

なかなか良い勝負⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

でもこれEGとHGなのよねぇ🤔 pic.twitter.com/vDJbipeAyw
#過去最高にイイネがついた模型
ここまでイイネを頂けたのは
ほぼ とあるお方のおかげ
だと思う…(>人<;) pic.twitter.com/9ud9dBg3F5
#過去最高にイイネがついた模型
前のアカウントのとき。
700overいただけた(。ᵕᴗᵕ。)
これ以上最高いいねは未だにナシ。

私のいいね!はみなさんからの励まし
頑張ってるね!だと思っています(^ω^)

いつもありがとうございますm(_ _)m pic.twitter.com/y6pfPgHCyZ
#過去最高にイイネがついた模型
800もイイネ頂きありがとうございます☺️💖
そろそろ新作出しますが、果たして更新できるか…😅 pic.twitter.com/xPleXh0aOp
#過去最高にイイネがついた模型

2016年にtwitter始めた頃にはイイねが少しでしたが、4年後に再アップしたらイイねが1700越えで驚きました。 twitter.com/dwnbg003/statu…
放送当時からキット化待っていましたが発売されないので作成したメガライダーです。

#無いからスクラッチしました pic.twitter.com/Q0TBi2Dqkj
#過去最高にイイネがついた模型
キングガンダムII世ですね。
たくさんいいね頂けて嬉しかったです😊 twitter.com/neokuri_uz/sta…
キングガンダムII世 完成しました!

原型:池田哲也さん
イラストデザイン:中野牌人さん

ほぼマスキングで塗装し、塗分けを頑張りました。
ゴールド部分の輝きを損なわないように、トップコート時もマスキングして、つや消し部分との艶感の差を出してみました。

↓続
#C3AFA
#Ayakaze
#SDガンダム pic.twitter.com/Hav8UF0RKo
#過去最高にイイネがついた模型

模型というか置物というか、門松というか、青竹です…! twitter.com/chiakikun0417/…
部屋に入ってきた母親が、ツインタワーを見て放った一言。

「なにこの青竹?」

いや、カッコいいでしょ!?

「いや、青竹。」

チーーーン…。 pic.twitter.com/vQrzp29DhZ
#過去最高にイイネがついた模型

Instagramサーフィンしてたら10000イイねついてるの見つけた!
俺のアカウントでイイねしてくれよ外人ニキ達!! pic.twitter.com/7LbFjmjyJq
#過去最高にイイネがついた模型

あんまり改造やスクラッチに頼らずに、アイデアと設定で元のプラモのいい所が引き出せたかなと思ってる。 pic.twitter.com/CJ4voOWjI1
#過去最高にイイネがついた模型
沢山反応もらえて嬉しかったけど今後この子超えられる気せんのよね( ˘ω˘) twitter.com/latotela/statu…
朱羅 狼狐(ロウコ)
& ギガンティックアームズ 富嶽(フガク)
自分なりにTheヒロイックと言った感じのを目指して作ってみました!
重装備と四脚っぽいのは完全に趣味。
#メガミデバイス #朱羅 pic.twitter.com/MZH6y2tOpP
#過去最高にイイネがついた模型
かなり最近なのですが…これです。

真のクワトロ専用機 -袖なし-
サイボーグ狐ちゃん(@cyborg_fox_chan)の#こんプラ杯5ネタ枠で優勝頂いてしまいましたし。

めんどっちい事もちょっとやってるものの、基本的に「お気軽ネタ」だったのよぉ(;´Д`) pic.twitter.com/346Omad55n
#過去最高にイイネがついた模型 #30MM
昨年、初めてこの垢であげた時のアルトです。十数年振りの模型復活や30MM処女作でもあったので、その時に皆さまからの温かい"いいね"を沢山頂けたのは本当に嬉しかったですね♪😊 pic.twitter.com/L2aVrvITjj
#過去最高にイイネがついた模型
最近すぎる気がしますが、これだと思います。
沢山の「いいね」をいただきありがとうございますm(__)m pic.twitter.com/K1IYYyqqN4
#過去最高にイイネがついた模型

模型の括りでツイートして良いのかグレーなとこだけど、、、🥺 pic.twitter.com/kIrXmK5HsQ