更新
今回のメンテSSはステラメモリーズで撮りました☺️✨

可愛らしさもあり肩出しのセクシーさがあってとても素敵なコスです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#NGS pic.twitter.com/pCy19hXsvT
#PSO2NGS_SS
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

🌹バラを纏いし 少女の願い🌹

いつか、このマスクを外して
素直な自分で居たい…。と願い続ける少女でした(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

今回は
ダークにしました(*´艸) pic.twitter.com/6yA30itemq
Don't forget your original intention❣️
初心にもどってソニアレプカで🌟

Hrになった記念で買った思い出のコーデなのであの頃の気持ちを思い出してがんばりたいの🐰٩( ´,,•ω•,,` )۶

#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#腹白メガネロゴ pic.twitter.com/0N6yuQpYUV
こんぶんわ~~、明日わ学校の準備をしましょう〜!
🎒🎒🏫🧑‍🎓

#PSO2NGS
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/YMRVXWWMKF
キツネコ🦊🐱ฅ*´ω`*ฅ
今回は4枚とも全部違うところで撮影してみました💕
1枚目以外は初めて撮る場所でパシャリ📸
ちょっとフライング💕

#メンテの日なのでSS貼る
#メンテの日なのでssを貼る
#PSO2NGS
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#PSO2NGS_SS
#ふぅちゃまSS pic.twitter.com/RBPV80Ihyh
「はい!アグネスデジタルです!」

「ハァ~~ッ、フゥ~~ッ...!
 あんまり興奮しすぎてもね!
 逆に走れなくなりおますからね!」

#PSO2NGS #PSO2NGS_SS
#Ship1 #Freedom_ARKS
#メンテの日なのでssを貼る
#PSO2でうまぴょい #PSO2でウマぴょい pic.twitter.com/2BawK8MJQv
お久しぶりですー♪諸事情あってTwitterは休止してましたがNGSは毎日やっております!明日からまた二週間ほど低浮上ですがまたよろしくお願いします♪
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/TefVEWC2hD
水着は良いね🩱多くのスタイル(๑•ᴗ•๑)♡
でもまだN-セクシービキニを楽しみにしてね🥰(๑>ω<๑)
そしてもっとファンタジー系服も欲しい👼₍´。•ᴗ•。`₎💕
#PSO2NGS
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/KqLzRx56Jn
こんばんあーる🌙
以前TLで見たシースルーランジェリーに挑戦💕
恥ずかしいけど夜だから許して⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/bpk6yAbotK
#メンテの日なのでssを貼る
ハイネテラーミディアム+ふんわり襟足エクステに可能性感じました🙌✨
この髪型結構よくない!? pic.twitter.com/xZHXgVRQGG
#PSO2NGS_SS
#メンテの日なのでssを貼る
Haきちゅねやっぱりつよつよ🦊✨
秋背景好きだったから終わるのさみしい~🍂🍁 pic.twitter.com/huZ4nf9OsV
#メンテの日なのでssを貼る
今週はオウマテンザンで!⚔️

今週もいいねorRTでお迎えにあがります!(*'ω'*) pic.twitter.com/9WpEZNfBsh
#メンテの日なのでssを貼る
アルディナラータとチェックスカート空で秋?冬?風コーデ! pic.twitter.com/mLCWPvL9Bf
おはよー(*'ω'*)
メンテSS撮れなったので、
過去投稿したSSで気に入ってる
4枚を詰め合わせ🎵
気に入ってくれた人と繋がれたらいいな✨
#PSO2NGS #PSO2_SS
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#ゆゆろご #腹白メガネロゴ pic.twitter.com/h9zMoVucKJ
おはおは~(つ≧▽≦)つ🍁💕
これも私が作ったものです🎨🖌️
みんな気に入ってくれるといいな🥺
名前も"赤"にしました🔴
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/4cIPtVlT5L