更新
#出産直後の感想教えて
終わった…やっと終わった…
あ、これ?これがさっきまでお腹にいた子ですか。無事で顔を合わせられたね、お互いお疲れ。頭長いね。まあとにかく終わった…
気づいた時には自分ICUにいて
お腹空っぽ。産んでから10日間
赤ちゃんにも会えず
出産した実感全く無しでした🥲
#出産直後の感想教えて pic.twitter.com/CkuZUNs52o
#出産直後の感想教えて
二人目の娘の時はハイになっちゃったのか、出てきた瞬間にパァン!と手を叩き拳握りしめて「ッしゃあ!!アハハハハ、やったああ!!ハハハハハ」と叫んだので助産師さんに駄目、落ち着いて!と宥められましたね twitter.com/yosinotennin/s…
#出産直後の感想教えて
終わった…やっと終わった…
あ、これ?これがさっきまでお腹にいた子ですか。無事で顔を合わせられたね、お互いお疲れ。頭長いね。まあとにかく終わった…
#出産直後の感想教えて
1人目逆子と言われ鍼灸と体操を頑張る。臨月に入ると逆子→戻るを4、5回繰り返し最後→逆子足出て破水→緊急帝王切開。ストレッチャーから手術台に乗りお腹切って出るまで8分。途中麻酔効かず切腹気分(想像より痛い)。出たら泣かずお尻打たれ上の子苦難の初日。色々泣いた。
1人目:とても痛い、疲れた、もう無理
2人目:新生児の体すごい熱い
#出産直後の感想教えて
#出産直後の感想教えて  
2人目。同じ先生が1人目帝王切開だけど何があってもうちの病院万全だから自然でやってみよ❣️と縄跳びやってみよ♪な軽い誘いで自然分娩に。本格的陣痛が来て『何がやってみよ❣️よ先生ー!』と後悔する激痛。『これ骨盤折れた?音がする』悶絶。対面時は朦朧で涙より無の境地 twitter.com/yuzutapioka/st…
#出産直後の感想教えて
1人目逆子と言われ鍼灸と体操を頑張る。臨月に入ると逆子→戻るを4、5回繰り返し最後→逆子足出て破水→緊急帝王切開。ストレッチャーから手術台に乗りお腹切って出るまで8分。途中麻酔効かず切腹気分(想像より痛い)。出たら泣かずお尻打たれ上の子苦難の初日。色々泣いた。
ドラマによくある美しい産後シーンはフィクションだと知った #出産直後の感想教えて pic.twitter.com/ImshCKhru6
1人目 もう絶対に産まない
2人目 もう絶対に産まない
3人目 もう絶対に産まない

#出産直後の感想教えて
昨日の昼に帝王切開で生まれた〜!私にとっては出産はスタートじゃなくて、不妊治療開始から4年かけてよくやく至ったゴール。
手術中に泣き声聞こえてきて涙ポロポロだった。

#出産直後の感想教えて
執刀医「デカ!」
看護師さん達「大きい…ザワザワ…」
夫「デカ!」
私「遮光器土偶じゃん!」 pic.twitter.com/XIG6CSzpBQ
#出産直後の感想教えて
「え、こんな大きい人間がほんとにお腹に入ってたの???😂😂😂」
って思ったけど、口をついて出た第一声は「かわいい…♡」だったなー。陣痛開始から22時間かかった末に産まれたから、会えて嬉しくて嬉しくて自分も泣いちゃった。 pic.twitter.com/9WsrzEjLRM
#出産直後の感想教えて
この時の写真を見るたびに、こんな笑ってるけど腹は開きっぱなしなんだよなと考えてしまう。 pic.twitter.com/nxUbNKzkcq
長時間のお産で途中意識朦朧となり酸素マスクを付けながらやっと出産、ぐったりしてるところに「かわいーですよー抱っこしますかー?」と言われたが疲労困憊のあまり「後でいいです」と言ってしまった
#出産直後の感想教えて
直後の記念写真で理想と現実の差がエグすぎて笑った
#出産直後の感想教えて pic.twitter.com/i5o2oVtx0s
緊急帝王切開に切り替わりビビる私「怖いので手握っててくださいぃ😭」
助産師さん「良いですよ☺️(ギュッ」
私「😭💓」
〜誕生〜
周囲「おめでとうございます!」
私「ありがとうございます😭(なんか握ってる手ゴツくなったな)」
麻酔のおっさん「すみません代わりました」
#出産直後の感想教えて
長男の時「神様仏様さっきは『赤ちゃんさえ無事に生まれれば私の命を差し上げます 』って思ったけど嘘ですごめんなさい。ずっとこの子のそばにいたいから生きたいです」

長女の時「神様仏様ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございま」

#出産直後の感想教えて