更新
ツアー初日埼玉
よろしくお願いします👊👊👊

#山本彩
#reツアー pic.twitter.com/SwdZa2lyHq
彩「私は、みんなが思ってる以上に、みんなに会いたいから、ね、忘れないでね」

😭😭😭😭😭😭😭😭😭

#山本彩
#reツアー
彩「正直、『大丈夫?』って聞かれたら、大丈夫じゃない日も、あるんですけど…(励ましの拍手喝采)本当にみんなに支えてもらってます、ありがとう」

ちょー要約。
今にも泣き出しそうな。いや、あれは感極まってた。
シンプルな言葉選びで、さやかちゃんの心からの言葉だった。

#山本彩
#reツアー
彩「恋愛ソングです
会場「おおお(思わず漏れる)
彩「えっそんな反応…w(謎の照れ)…失恋ソングなんですけど…失恋したときって、2~3日何も手につかない…じゃないですか
と、ちょっと照れ照れしてて、へえええええそおなんだあああああとニヤニヤ止まらなかったヲタクでごめん

#山本彩
#reツアー
reツアー初日、埼玉
ありがとうございました!!!

初日とは思えぬ楽しさと一体感で
最高だった...🥲
LIVEが出来て嬉しいな。

体力全部使い切って動けない🕺🕺🕺

#山本彩
#reツアー pic.twitter.com/V45sOw94xx
山本彩 #reツアー 初日、このツアーは、凄いことになる、、という予感しかしない最高の初日でした!🙌✨
誰もがこの日を待ち望んでいたのが熱気になって伝わってきました🔥
特に最後のMCのみんなへの愛情溢れ出てる感じがキュンでした☺️
ツアー参戦予定のみなさん、乞うご期待!🔥🔥

#チームSY twitter.com/sayakaneon/sta… pic.twitter.com/Vl7qAZUWq6
reツアー初日、埼玉
ありがとうございました!!!

初日とは思えぬ楽しさと一体感で
最高だった...🥲
LIVEが出来て嬉しいな。

体力全部使い切って動けない🕺🕺🕺

#山本彩
#reツアー pic.twitter.com/V45sOw94xx
「SAYAKA YAMAMOTO TOUR 2021 ~ re ~」
初日 埼玉ありがとうございました✨

今回初めてさや姉のツアーに
参加させていただきます🙏❤️

最強のさや姉と
最強のバンドさん達と
一緒にラストまで突っ走ります✨

楽しみだぁーー‼️🎉

@SayakaNeon
@SY_official_
#山本彩
#reツアー
#幸です pic.twitter.com/D46vIozmJ9
『SAYAKA YAMAMOTO TOUR 2021 〜 re 〜 』ツアー初日‼️埼玉公演ありがとうございました😌🔥✨

彩さんをはじめ、素敵なチームSYの皆さんと全国まわらせて頂けることに感謝してツアー最後まで全力で駆け抜けます😊

#山本彩 #reツアー
#山本彩Livetour2021
#yamamotosayaka

instagram.com/p/CUaN-lClkRP/… pic.twitter.com/ZhAGDqLtdp
SAYAKA YAMAMOTO TOUR2021~re~

初日、埼玉ありがとうございました!!

今回、初めて参加させて頂いてます!

最強なチームSYのみなさんと
最強ボス、彩さんを精一杯バックアップして、たくさん盛り上げてまいります☺️✨

next…

#山本彩 #reツアー

instagram.com/p/CUaL-iuPXE0/… pic.twitter.com/0PtdvN2tr1
素晴らしいスタートを切ったとのこと👏彩ちゃん、チームSY、参戦する皆様、最高のツアーとなりますように🤗🎸#山本彩 #reツアー twitter.com/sayakaneon/sta…
reツアー初日、埼玉
ありがとうございました!!!

初日とは思えぬ楽しさと一体感で
最高だった...🥲
LIVEが出来て嬉しいな。

体力全部使い切って動けない🕺🕺🕺

#山本彩
#reツアー pic.twitter.com/V45sOw94xx