更新
よしよし😁 Gに連勝!

㊗️どらほー 🎊🎊🎊

松葉投手粘投ナイスP👏
岡林くん、ハツラツ初打点👏
ドメさん、流石過ぎます👏

さあ、幾度となく挑んだスイープチャレンジ💪 今度こそ決めて下さい! 明日は雄大さん、お願いします🤲 野手も大援護を🙏

#どらほー
どらほー!

…母が入院したので、今日はこれくらいにしておきます。

#どらほー
巨人に5対0で快勝、2連勝!
松葉は5回無失点の好投で6勝目、自身4連勝。
打球直撃も、よく投げてくれましたね。
岡林が4回に好守、5回には犠牲フライを放ち、嬉しいプロ初打点を挙げました!
ベテランの福留も走攻守で大活躍。
明日は大野雄大に期待したいですね!
#中日ドラゴンズ #どらほー
どらほー!
木下、福留、渡辺らタイムリー!
岡林の初打点の犠牲フライ!
投げては、松葉の5回無失点の好投!
#中日ドラゴンズ
#岡林勇希
#どらほー pic.twitter.com/DqL1SSiIlR
快勝どらほー🙌

2連勝バンザーイ\(^o^)/
Gに連勝ほど
嬉しいものはない😂

#中日ドラゴンズ
#どらほー
5-0 連勝どらほーー!!
ジャイアンツに4連勝!!!!
松葉、田島、福、祖父江、藤嶋の完封リレー🤩🤩
木下、福留、渡辺のタイムリーに岡林の犠牲フライ👍👍
みんな攻守にナイスプレーでした✨✨
連勝気持ちいいーーーー🤣🤣🤣🤣
#どらほー
#ドラゴンズ
#与田監督頑張れ
#木下雄介を忘れない
よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ‼️勝ったがやあああああああああああああああああああああああああああああああああああ‼️🐰に完封勝ち越し‼️松葉6勝目‼️連勝どらほー‼️バンザーーイ‼️バンザーーイ‼️バンザーーイ‼️\(>▽<)/ #どらほー #dragons 🐨 pic.twitter.com/ylDp432WG4
現地どらほー🌈🌈🌈
皆んなで勝ち取った勝利🏆
推しメン💕キノタクさんのタイムリー🙌こんがり焼けた岡林君のナイスプレー&プロ初打点㊗️
良き試合だった〜😆😆😆
#どらほー
#中日ドラゴンズ
#木下拓哉
#岡林
#プロ初打点
#荒ぶる私
#一緒にどらほー pic.twitter.com/DfO1xQyBvA
連勝どらほー😆
岡林選手のプロ初打点✨
昨日に続いて今日も福留選手・木下選手の打点最高!!
松葉投手も打球直撃しながら、ナイスピッチングでした✨

#中日ドラゴンズ
#どらほ
#どらほー
#2連勝
#岡林勇希選手
#プロ初打点
#福留孝介選手
#松葉貴大投手
どらほーー‼️

連勝ほー✌️✨
勝ち越しー‼️
仕事の隙間で覗き見してましたが、
メチャ良い感じでしたねー🐉✨

帰って飲みながら録画見よー😂👍
📣お疲れさまでしたー❗️

#中日ドラゴンズ
#dragons
#昇竜復活その先へ
#バンテリンドームナゴヤ

#どらほー
今日もどらほー!!!
岡林選手には残りの20試合ぐらいで大暴れして欲しいな笑
プロ初打点おめでとう㊗️
#どらほー
#岡林勇希
みんなで打ったどらほー🐨💙
5-0快勝です🥳👏
岡林選手プロ初打点!おめでとうございます🎊松葉投手やリリーフ陣もナイスピッチングでした🙌✨
#中日ドラゴンズ #dragons #CBCラジオ #CBCドラゴンズナイター #どらほー pic.twitter.com/McVSxRktJ5
竜カメ

松葉投手、月間MVPほぼ確おめでとう🎉🎊

岡林くん、プロ初打点おめでとう🎉🎊
#どらほー
#竜カメ
#中日ドラゴンズ
#松葉貴大
#岡林勇希 pic.twitter.com/ARgZOlqCPd
どらほぉぉー‼️🌈

連勝❓
マジか❗️❓😳

ひとつでも多く「どらほー」言いたいですね😄

#どらほー #ドラゴンズ
遅刻どらほー!
全く観れておりませんが、素晴らしい快勝!
松葉月間MVPを手繰り寄せる9月4勝目
期待の岡林がスタメンで打点、長打、得点を記録!
今日も流石の福留孝介!
これこら、皆さんのつぶやきで試合を振り返ります
#どらほー
#中日ドラゴンズ
1-0 3連勝どらほーーー!!!
とうとう同一カード㊗️3連勝🤩🤩🤩
対読売5連勝!
大野雄大、又吉克樹、ライデル・マルティネスで昨日に続く完封リレー👏👏👏岡林がもぎ取った1点を守りきった✨
18イニング完封リレー、気持ちいいーーー🤣🤣🤣
#どらほー
#ドラゴンズ
#与田監督頑張れ
#木下雄介を忘れない
巨人に1対0で完封勝ち、3連勝!
5年ぶりのカード勝ち越しを決めましたね。
大野雄大が7回無失点の好投で7勝目。
又吉、R.マルティネスも力投!
5回無死満塁のチャンスで岡林が二遊間へ内野ゴロを放ち、貴重な先制点を挙げました。
明日は笠原に期待したいですね!
#中日ドラゴンズ #どらほー
どらほー!
今日は大野雄大につきますね!
7回無失点の好投!!
打っては岡林のセカンドゴロで、1点先制!!
#中日ドラゴンズ
#岡林勇希
#どらほー pic.twitter.com/nT8qLGk1R1
中日、今季初の同一カード3連勝!大野雄7勝、1点差守り抜き巨人戦5年ぶり勝ち越し決める
#大野雄大 #どらほー #中日ドラゴンズ #dragons
chunichi.co.jp/article/339520
どらほーーー‼️‼️‼️

読売に3タテ🐉🐉🐉
嬉し過ぎる😂👏✨

今日も仕事合間で熱くなってました🔥

大野雄大、広報、ライマル⚾️👍✨
そして岡林ナイス打点👏

このまま連勝突っ走ろー🐉✨

#中日ドラゴンズ
#dragons
#昇竜復活その先へ
#バンテリンドームナゴヤ
#大野雄大
#岡林勇希

#どらほー
【中日】大野雄大7勝!巨人に二塁踏ませぬ好投「連勝止めるのは嫌」初回圧巻の丸~岡本3者連続三振
#大野雄大 #どらほー #中日ドラゴンズ #dragons
chunichi.co.jp/article/339539