更新
#ヤクルト #DeNA
ベイスターズの打撃練習中。
試合前の神宮球場内には、#嵐 の
「Beautiful days」が流れています。
その他にも「SUNRISE日本」や
「Step and Go」が流れており、
今日の神宮は嵐メドレーです。
#ショウアップナイター pic.twitter.com/dMFDjGKuuE
#バンデンハーク 投手のコメントはこちらの記事にも載せています。人柄が伝わってくるメッセージです。

#ヤクルト】バンデンハーク「大変感謝」自由契約選手として公示 5月以降1軍登板なく2登板で防御率15・43 : スポーツ報知 hochi.news/articles/20210…
#ヤクルト は14戦ぶり黒星で連勝が9でストップ。9回に粘りを見せながら届きませんでした。

#高津監督 は「今日負けたことによって明日気が抜けるわけではないし、もし今日勝っていても明日しっかりとした気持ちでグラウンドに立たなきゃいけない。その気持ちは変わらない」
hochi.news/articles/20210…
#ヤクルト 5-7 #DeNA
連勝ストップまけほー😭#今日のポジ
✅青木選手:マルチ安打👏
✅山田選手:2打点💪
✅石山選手:2回無失点!😎
✅スアレス投手:中継ぎ1回無失点🙆‍♂️
明日からまた連勝を!!
#swallows #スワローズ
風船飛びました。もう人生の折り返しを迎えました。今日は #スワローズ 勝って欲しいですね。#ヤクルト #swallows pic.twitter.com/ZUGQ5WdVZk
#ヤクルト 連勝9で止まったけど…#高津臣吾 監督は手応え1敗、0-7から「よく盛り返した」 sanspo.com/article/202109…

中盤、終盤の追い上げは好調なチーム状況を表していました。切り替えて、本日からまた勝利を!

#スワローズ #swallows #真価・進化・心火 #サンスポ
皆さん、こんにちは!
本日は17時30分より #ヤクルト#DeNA 戦(神宮)。予告先発は #サイスニード(ヤ🍩)、#宮国椋丞(De)の両投手です。

昨日連勝は9で止まってしまいましたが、戦いは続きます!本日は私が現地にいないため、速報類はお休みします。現地写真が先輩から届いたのでご紹介します! pic.twitter.com/b97CC1bCOu
#ヤクルト 】秋季キャンプは愛媛・松山で行わず、宮崎・西都で秋季練習を実施 日程上の都合で hochi.news/articles/20210… #野球 #baseball pic.twitter.com/dbqsOMjQVL
日程上の都合とのことです。

#ヤクルト】秋季キャンプは愛媛・松山で行わず、宮崎・西都で秋季練習を実施 日程上の都合で : スポーツ報知 hochi.news/articles/20210…
☆宣伝部鳥に #カップdeヤクルト でコメントもらいました☆
まずは、カップ de ヤクルト の「カ」
 『カップ de ヤクルト宣伝部鳥の意気込みをどうぞ!』



ことしも
たくさん
たべま~す☺



#つば九郎 #宣伝部鳥 #食べるヤクルト #期間限定 #三つ星Factory #ヤクルト #100kcal pic.twitter.com/q22ff6LLBC
#ヤクルト】今季限りで引退の #雄平 がイースタン・リーグ今季最終戦に出場。最後は代打で空振り三振 : スポーツ報知 hochi.news/articles/20210…
今季限りで引退の #ヤクルト #雄平、2軍最後の打席はフルスイングで空振り三振「最後まで貫けた」sanspo.com/article/202109…

登場曲が流れ、拍手が送られる中、打席に立ちフルスイング。ファンの方への思いも明かしました。改めてお疲れ様でした。

#スワローズ #swallows #真価・進化・心火 #サンスポ