更新
眞子さまの結婚正式発表

小室圭さんとの結婚を発表する前に、数々の疑惑に対して説明するべきだと思う
それをしないで結婚発表するなら、秋篠宮家も宮内庁も何やってんのって話しだよ
#眞子さま
#小室圭 pic.twitter.com/bvo1AmvxPN
私も若い頃はこのコムロングみたいにロン毛にして後ろに束ねてました。私がロン毛にしてた時はキムタクや江口洋介がロン毛にしてた時で影響を受けちゃいました。
1回はロン毛をやってみたいもんです。今は短い方がいいです。
#小室圭 #眞子さま #コムロング news.yahoo.co.jp/articles/a8059…
こんな前例作るなら
もう天皇制度廃止したら?

一時金辞退、天皇陛下への挨拶なし、国民の多くが納得し祝福できる状況でもなく皇室離脱…。

なんでもありになるなら天皇制度廃止して自由に財産持って商売するなりして生きていけばいいのでは。

#眞子内親王
#眞子さま
もう何かほんと絶望。
眞子さまに幸せになってほしい、でもこの結婚って幸せになれるのかな、凄く心配、心配しかない。

何で3年もあったのに未だ解決してないの、解決してないのに結婚の話が進められるの。
宮内庁や秋篠宮様は何故解決させないの。

#秋篠宮家
#眞子さま
#眞子内親王
#小室圭 twitter.com/YahooTopicsEdi…
小室圭さんの緊急帰国で警備費は2千万円 仮住まい候補は「赤坂」「青山」の高級マンションに

dailyshincho.jp/article/2021/0…

2週間の待機期間が過ぎ、無事に入籍を果たした後、眞子さまとともに「仮住まい」となる都心のマンションへと移り住むという計画が進行中である――

#小室圭 #眞子さま #小室佳代
眞子さまがビデオでお言葉 岐阜・多治見、陶磁器フェス開幕

世界最大級の焼き物の祭典「#国際陶磁器フェスティバル美濃」が30日、岐阜県のセラミックパークMINOで始まった。名誉総裁を務める #秋篠宮家 の長女 #眞子さま が開会式にビデオメッセージを寄せられた。
chunichi.co.jp/article/339184