更新
本日22:30〜 #湘南カミシモラジオ はロングリード(橋本祥平&田中涼星)が出演!📻✨今夜もぜひ参加ください!

らふちゅーぶ(崎山つばさ&鳥越裕貴)への質問も大募集‼️#湘南カミシモラジオ でツイートしてください!

ご案内は公式Twitterよりお知らせします!まだの方はフォローをお願いいたします🙇‍♂️ pic.twitter.com/PGOEINf2od
本日22:30〜 #湘南カミシモラジオ はロングリード(橋本祥平&田中涼星)が登場!📻✨

週半ばの疲れも吹き飛ぶ大爆笑の20分になること間違いなしです‼️✨

そして本日はロングリードの履歴書を大公開!✨#湘南カミシモラジオ、そしてドラマOA前にぜひチェックしてください!

#カミシモ pic.twitter.com/aGPr3JT2mZ
本日22:30からの #湘南カミシモラジオ はロングリードがお届け致します。

初めて使うTwitterスペース…
ワクワクワンワン。
ご静聴よろしくお願い致します! twitter.com/_kamishimo/sta… pic.twitter.com/xaVRX7OQ8X
本日22:30〜 #湘南カミシモラジオ はロングリード(橋本祥平&田中涼星)が出演!📻✨今夜もぜひ参加ください!

らふちゅーぶ(崎山つばさ&鳥越裕貴)への質問も大募集‼️#湘南カミシモラジオ でツイートしてください!

ご案内は公式Twitterよりお知らせします!まだの方はフォローをお願いいたします🙇‍♂️ pic.twitter.com/PGOEINf2od
まもなく #湘南カミシモラジオ スタートいたします📻✨ただいま準備中ですのでもう少々お待ちくださいませ!

アーカイブはございませんので皆様ぜひご参加ください!🙌✨

本日もぜひ #湘南カミシモラジオ で感想などをツイートしてください‼️ pic.twitter.com/MhCzYe3DrI
Twitterスペースにて #湘南カミシモラジオ 配信スタートいたします‼️
スペース入口はこちらです!✨

配信開始まではミュートのため音声が流れません🙇‍♂️始まりましたら流れますので、もう少々お待ちくださいませ!

twitter.com/i/spaces/1YpKk…
Twitterスペースにて #湘南カミシモラジオ 配信スタートいたします‼️
スペース入口はこちらです!✨

配信開始まではミュートのため音声が流れません🙇‍♂️始まりましたら流れますので、もう少々お待ちくださいませ!

twitter.com/i/spaces/1YpKk…
スペース始まりまっせーー🐶!!
今宵は #湘南カミシモラジオ
笑い癒されてくださいな😏😏😏 twitter.com/_kamishimo/sta…
Twitterスペースにて #湘南カミシモラジオ 配信スタートいたします‼️
スペース入口はこちらです!✨

配信開始まではミュートのため音声が流れません🙇‍♂️始まりましたら流れますので、もう少々お待ちくださいませ!

twitter.com/i/spaces/1YpKk…
Twitterスペースにて #湘南カミシモラジオ 配信スタートいたします‼️
スペース入口はこちらです!✨

配信開始まではミュートのため音声が流れません🙇‍♂️始まりましたら流れますので、もう少々お待ちくださいませ!

twitter.com/i/spaces/1YpKk…
本日もご清聴いただき誠にありがとうございました‼️✨

次回は10/1(金)22:30〜らふちゅーぶ(崎山つばさ&鳥越裕貴)がお届け!📻✨

2人に聞きたいこと&皆様が最近夢中になっているものを明日16:00まで大募集‼️#湘南カミシモラジオ でツイートして下さい!
#湘南カミシモラジオ
お聴きいただき
ありがとうございました!!
あっという間とはまさにこのこと!
少しでもドラマ気になってくれたら
嬉しいです☺️
第一話まであと少し!

今宵は
田中ゴールデンレトリーバー涼星と
橋本チワワ祥平の
ロングリードでお届けしました!🐶
何か気分良いな~…
なんでだろう。

あ、
そういえば涼星…所々俺の太鼓持ちもしてくれてたわ。
恐るべし、田中ゴールデンレトリーバー涼星。

#湘南カミシモラジオ ご静聴誠にありがとうございました。 pic.twitter.com/BFY5EJMKas