更新
うわ🥺
4人からメッセージ❤️💙🖤💛
泣ける🥺

なんて良いグループなの😭

そんなあなた達がほんとに
大好きです♡

いつまでもずっと仲良しでいてね♡
あなた達をずっと応援させてね♡

岸くんおめでとう💜

#SHOWたいむ
#ながせのつぶやき
#どうも国民的彼氏神宮寺勇太です
#海人のアイドル日記
「素敵な一年にしてね!てかさせてあげるよ笑」って紫耀くん(泣)もうとにかく紫耀くんのそういう男らしいところが本当にだいすき。紫耀くんが心の底から大切に思う人 、失いたくない人 、幸せになってほしい人 、そのすべての人を精一杯愛そうとする紫耀くんの気持ちがずっとだいすき。#SHOWたいむpic.twitter.com/putPyCxW7H
岸くんの誕生日にみんなブログあげて
インスタでも毎日岸くんありがとう
とメッセージ、、、
仲良すぎるよ本当に、、🥺

岸くん本当にお誕生日おめでとう💜
#SHOWたいむ #ながせのつぶやき
#海人のアイドル日記 #どうも国民的彼氏神宮寺勇太です #KingandPrince pic.twitter.com/Q9zuJvkADQ
素敵な一年にしてね!
てかさせてあげるよ笑

この文でご飯3杯食べれます

#SHOWたいむ
「素敵な一年にしてね!てかさせてあげるよ笑」ってカッコよすぎるー!大切な人の幸せを願うだけでなく自分が作ってあげたいと思う、その包容力にときめいてしまう。一緒にいたら素敵に決まってるでしょって言っているみたいで、その自信が男らしくて参っちゃう…だいすきです。#SHOWたいむ #平野紫耀