更新
教授の手の大きさが気になる長尾先輩のリスナーさんへ。教授の手は指先からつけ根までで約23~24センチです。
#タメナンデス twitter.com/mee_ss_mee/sta…
自分の記憶のソースを確認するためにアーカイブを辿ってきた。講義4限目の1:18:00くらいから手の大きさのお話をされる。ソース=ドコ=ヤネン属(自分も所属)のゼミ生さんたちへ。
youtu.be/NmOCS2j4TTo
可愛いね!こうだと思ってたら2人とも8歳だった!😃💚💜💚💜
#タメナンデス #長尾百景 #絵バンス pic.twitter.com/xaMp4rnj0L
#タメナンデス #絵バンス #長尾百景

とてもおもしろかったです😂‼️✨お疲れ様でした〜👏👏👏 pic.twitter.com/tmcQo7s3b3
涙出るほど笑った
教授の読み方上手すぎてフランス語にしか聞こえなかったw
同い年なだけあってこの2人の雰囲気良くてまたコラボしてほしい。

#長尾百景 #絵バンス #タメナンデス #キーボードパズル pic.twitter.com/ScnA3KnyMO
#タメナンデス #キーボードパズル
怪文書②(オリバー・エバンスのプロフィール)読み上げ pic.twitter.com/WqikwwlCzq
#タメナンデス #キーボードパズル
めちゃくちゃ楽しくて終止笑ってた〜!タメナンデス…ダメナンデス… pic.twitter.com/jsudlVBeBW
配信中ずっと笑ってたwwwwwww
28才だからわかんな~~いで死んだww
#タメナンデス #キーボードパズル
#長尾百景 #絵バンス pic.twitter.com/MIPT6644EI
ちょっと前に描いてたので…仲良さげに笑ってるのを聞いてこっちも楽しかったです😂✨

#長尾百景 #絵バンス
#タメナンデス #キーボードパズル pic.twitter.com/SMtfuyqpN3
ずっと面白くて笑ってた楽しい配信ありがとう〜 またコラボしてくれ〜!!!#タメナンデス #キーボードパズル #長尾百景 #絵バンス pic.twitter.com/FeeJsfnEsc
めちゃくちゃ面白かったです…
母音壊滅トンチキプロフィール大好き
#タメナンデス #キーボードパズル #絵バンス pic.twitter.com/axx93Q14Zl
#タメナンデス #絵バンス #長尾百景
地獄のように面白い配信だったな…描きたいシーンばかりでまとまらないので取り急ぎ pic.twitter.com/WUuqXEtJSE
1分くらいでわかる!
機械音痴タメナンデスによるキーボードパズル

#タメナンデス #キーボードパズル  #絵バンス #長尾百景 pic.twitter.com/c50WJAfv1d