更新
何カツン一挙放送いかがでしょうか?
#4 始まりましたから今半分くらいでしょうか?
まだまだ15周年お祝いムードでお楽しみ下さい!
#何カツン #KATTUN
何するカトゥーン完全新作#6.5 始まりました!
下半期#7 以降につながるスピンオフ回です!
ぜひお楽しみ下さい!
#何カツン #KATTUN
皆様からいただいた名場面をいじる回ですので、
#6.5 は皆様と作ったオリジナル回です。
改めてありがとうございます!
おすすめトレンド入りもありがとうございます!
#何カツン #KATTUN
メンバーのかわいいと思うところ
上田くん「亀梨くんが意外と緊張しいでやり遂げた時、緊張してたんだなぁって」

身近でないと分からないやつだしそれを察する上田くん観察眼よ #何カツン
ファン「上田くんが亀梨くんにうさぎのカチューシャ選んでるのが可愛い」

上田くん「変な奴ら、、」

変な奴らですまんwww

#何カツン #KATTUN
メンバーの可愛いと思うとこ

(´・ω・`)亀梨くんが意外と緊張しい
その緊張したものをやり遂げた瞬間のテンションの上がり方とかは見ててあ~緊張してたんだぁ可愛いなぁと思う

#KATTUN
#何カツン
何するカトゥーン?上半期一挙放送
リアタイご視聴いただきありがとうございました!
最新回#7 は10/25(月)24:25~放送!
何するかは珍しくもう実決まってます!笑
さらに!今日のCS一挙放送が10月に再放送決定!
詳細また明日お知らせ致します。
#何カツン #KATTUN #亀梨和也 #上田竜也 #中丸雄一
俺のピンク
再度トレンド入りありがとうございます!
日本のトレンドの地味な位置にいるのもジワります笑
#何カツン #KATTUN pic.twitter.com/NsrugFxR2y
何するカトゥーン?は15周年をお祝いする番組だからきっと来年の3月には終わってしまうだろうけれど、数字が良ければ同じスタッフさんで何か別の番組とか作ってもらえるかもしれないじゃん…?!もう何も諦めない、出来ることはすると決めたからできる限りで盛り上げたい!!
#何カツン
しかし、どの放送もコンプリートしてないの凄いな。
地上波本放送←トーク部分短い、0話、6.5話がない
FODプレミアム(有料)←歌オールカット、6.5話なし。録画できない。
CSフジテレビTWO(有料)←トーク部分が短い

もうさあ、全部余すとこなく丸っと入れた円盤売ってください!金なら出す!
#何カツン
#ハイフン の皆様、昨日の #何カツン をお楽しみいただきましてありがとうございます😆

10月に再放送がございますので、今回見逃してしまった方や録画し忘れてしまった方は要チェックです✨
#️⃣7以降の放送も、期待が高まりますね💕 twitter.com/nanisurukattun…
何するカトゥーン?上半期一挙放送
リアタイご視聴いただきありがとうございました!
最新回#7 は10/25(月)24:25~放送!
何するかは珍しくもう実決まってます!笑
さらに!今日のCS一挙放送が10月に再放送決定!
詳細また明日お知らせ致します。
#何カツン #KATTUN #亀梨和也 #上田竜也 #中丸雄一
何するカトゥーン?#0~#6.5 一挙放送
#何カツン #俺のピンク 同時トレンド入りで
盛り上がっていただき改めてありがとうございました!
皆様の反響を受け、見逃したというお声も頂き
10/15(金)20時~再放送が決定!
各話放送時間は下記URLご確認下さい。#何カツン #KATTUN
otn.fujitv.co.jp/b_hp/921200080… pic.twitter.com/JwD6EAc6C1