更新
#あさチャン #相葉雅紀 #嵐 #湖池屋
(‘◇‘)「嵐のメンバーと食べたいですね」

相葉くん湖池屋新CM。こちらはあさチャン。
あさチャンでは嵐愛を見せつけてくれたよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾💛 pic.twitter.com/cAkEksmsxh
夏目三久さんを描きました。
お疲れさまでした!ありがとう!
『あさチャン!』 ありがとう!
#あさチャン #夏目三久
@TBS_asachan @asachan_staff pic.twitter.com/Z7KNKi7Rjz
おはようございます

苦しみ悩み続けてた
何度も諦めようとした🎶

そんな心をいつも森くんの言葉が救ってくれる
丁寧に編集して下さった #あさチャン 今までありがとうございました

9月終わりは始まり
まだまだ昼間は30℃😅
がんばるぞ🙌
#夜なラブ 💙
#SMAP
#スマ写真部
#私の_世界に一つだけの花 pic.twitter.com/VChW3ePRv1
9月30日木曜日
おはようございます🌤
#あさチャン 最終回
森くんの特集を組んで頂き
ありがとうございます🤍
前向きに頑張る森くんに感動😭
心打たれました! 前に!♬
視聴者に耳を傾けてくれる番組✨
もっと増えてほしい!
切実に思います🙏

#なぎスケ
#世界に一つだけの花 #SMAP pic.twitter.com/AgOXJ1eb3D
おはよう😊昨日も #森且行 さんのお話ジーンと来たね✨#あさチャン ありがとうございました🙏
月末何かと忙しい時ですがお身体お気をつけて💝
#メルカリ #草彅剛 CM
#なぎスケ
#夜なラブ
#SMAP #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/8k2oz6kccQ
おはようございます。
爽やかな朝です。
森くんの不屈の精神には頭が下がります。
焦らずゆっくりと治して復帰が叶うといいな。
そして放送してくれた #あさチャン ありがとう。
今日も穏やかな良い1日を💕
🌸紫苑(シオン)
#世界に一つだけの花 #SMAP pic.twitter.com/wV9bUMJAKx
#あさチャン
今日が最終回って寂しい
忖度ある中、SMAPの曲や
新しい地図のことも取り上げてくださったのがあさチャンで…
そして
昨日、一昨日は森くんの独占インタビューも

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

夏目三久さん
出演者の皆さん
スタッフの皆さん
お疲れ様でした
ありがとうございました
#あさチャン 最終回なのですね。。。6年前、弊社が最初にテレビCMを提供させていただいたのは「あさチャン」でした。お疲れ様でした!
これマジいらない 夏目さんの挨拶が聞きたいのに #あさチャン
あさちゃんみてるんやけど
変な応援団が喋るの、やめた方がいいんちゃう?
#あさチャン  #夏目三久
ちょっと長くないですか💦
夏目さんの挨拶が聞きたいのよ~💦
#あさチャン
この応援団、感動のシーンか知らんが、夏目さんの言葉聞きたい!
長いよ、まじで!
#あさチャン
こんな無理矢理な応援いらん。普通に夏目さんの言葉がゆっくり聞きたい。
#あさチャン
長い!
夏目さんの言葉をひとつでも多く聞きだいよ。
#あさチャン
凛として品があり いつも笑顔の夏目さんが大好きでした
爽やかな朝をありがとうございました
お幸せに💐
#あさチャン
#夏目三久
最後に大失敗やな。いつまでこの応援つづくの?夏目さんに話をさせてあげて。
#あさチャン
寸劇うるさいし長いんだけど🤣
自分のためだけに時間を使うのを良しとしない人に対してのメッセージなら1分でまとめたほうがよくない…?
ここまで上げまくるのも怖いし
普通に夏目さんのコメントで終わって欲しかったwww
#あさチャン
@ktrsngofficial 慎吾ちゃん💚おっはー👐
#あさチャン 見ててウルウルしてた😭😭😭

#夏目三久
夏目ちゃんの最後なのに、応援団がずーと喋っている。長いし、がなりごえうるさい。がっかり。 #あさチャン
#あさチャン

最後の最後に泣き落としというか
夏目ちゃん泣くしかないやん

この人これが仕事なだけで
夏目ちゃんのこと知らんやん。
ただ調べただけやん。

あさチャン最終回こんな感じか。
夏目ちゃんの言葉を
もっと聞きたかったな。。。
知らない人の大声じゃなくて。
夏目さん大好きなんだけど最終回なのにご本人挨拶ほぼなく知らんオッサンの叫び声で終わるのしんど。。。
#夏目さん
#あさチャン
我武者羅應援團、長すぎでしょ。
夏目さんや出演者の言葉をもっと聞きたかった…😢

#あさチャン
夏目さんの最後を見届けたかったのに、自分に酔ってるおじさん達に台無しにされた感。 #あさチャン
#あさチャン
夏目さんのシンプルで素敵な最後のスピーチが聞きたかったのに、なんかよくわからん演出でとても悲しい。
ガムシャラ応援団の任命者の任命責任を問いたい。 pic.twitter.com/h9bdhqkkE9
TBS『あさチャン!』7年半に幕、夏目三久笑顔「ありがとうございました!」
oricon.co.jp/news/2208645/?…

#夏目三久 #TBS #あさチャン #夏目さん @TBS_asachan
あさちゃん、最後、スタッフ思いっきりハズしたな。
夏目さんはいろいろ言葉用意してたであろうに。

ちょっとひどい。スタッフの責任、重い。

#あさチャン
あさチャン最終回
応援団もいいけど
夏目さんに3分は残してあげようよ
最後の言葉を聞きたかった
#あさチャン
#夏目三久
#最終回
あさチャンの三久ちゃんお別れ回
ラストのエール長すぎじゃないか?
あとやかましかった
三久ちゃん最後のギリギリだったやないか!!
#夏目ちゃん
#あさチャン
#夏目三久 pic.twitter.com/Zh46FqLH2v
あさチャン荒れてるね、、
想いは皆ただひとつ、最後になる夏目ちゃんの想いや声が聞きたかったんだな。
私もだよ。。

#あさチャン
えっ、酷くない💦

夏目ちゃん最後の挨拶に時にサプライズでなんかの応援団出てたけど、時間使いすぎて夏目ちゃんの挨拶が、ありがとうございましたで終わったんだけど···

楽しみにしてたのに···😥

#あさチャン
#夏目ちゃん pic.twitter.com/yqiHFl2iZv
過去に夏目さんがアノ応援団に感動したからって…この演出を最終決定したであろうプロデューサーは正直アホだと視聴しながら思った #あさチャン
おいおい💧ちょっと!!

我武者羅応援団?時間配分かんがえろよー

夏目ちゃんの最後の挨拶時間が2秒って…

また炎上しちゃうかもねw

7年半、毎朝お疲れ様でした

これからはゆっくりのんびりと、
幸せ願ってます。

最後は #マツコ有吉の怒り新党
見届けます。

#夏目三久 #あさチャン pic.twitter.com/WE8uVB6QJs
夏目さん、応援団のエール聞いてる間可哀想だった…。
プロだから放送時間気になっただろーなぁ。
一生懸命挨拶も考えていただろうに。
ほんと最後の最後なのに、一度しかない瞬間なのにぶち壊しだったよね。
夏目さんが可哀想。
TBS批判されそう…。

#あさチャン
#夏目三久
#夏目ちゃん
あさチャン!の最終放送 夏目さんの締めの言葉が応援団のせいでほぼ無かった上にギリッギリ過ぎて録画だと最後のお辞儀すら入ってなかった・・・ せめてゆっくり話すくらいの時間残してほしかったわ 最終回なのに #あさチャン pic.twitter.com/QBWzxDpUjx
海鮮市場 長崎港は

コロナに耐えたお店っす(^0^)営業中ぅ~♪

#あさチャン

夏目ちゃんのお別れのご挨拶を

ちゃんと聞きたかったのは

わたしだけぇ~?(T0T))

終わり良ければすべてよし?な一日を~(^^;;

からのぉ~

いらっしゃいませぇ~♪(^〇^)) pic.twitter.com/zQPuPDSCI6
あちゃー!!夏目さんのコメント入りきらず…😵

これは確実に時間配分ミスか、我武者羅応援團のセリフとセリフの間の「間の取り方」が影響したか…

いずれにしても「やっちまったな」で、視聴者からの悲鳴が止まらない朝になってしまった…。
#あさチャン
#夏目三久 pic.twitter.com/pCRMxiXVSc
夏目ちゃんの最後のコメント聞きたくて録画までしてたのに、応援団が長すぎて嫌がらせレベルの最低な演出だった。
怒り新党がますます楽しみになりました📺
#あさチャン pic.twitter.com/LQXCQdxn9Z
#あさチャン
他の局が忖度でSMAPや
新しい地図を全く取り上げない中
普通にちゃんと取り上げて
曲を流してくれてた事、
本当に嬉しくどれだけ勇気を
貰い心強かったか‥
本当にありがとうございました🥲🙏
お疲れ様でした🥲🙏
毎日ニュースに触れて、原稿を読んで、正しく情報を伝えるのは難しいことだと改めて認識しました。日本語って奥が深い。難しい。

濃密な半年間をありがとうございました!!!

#あさチャン pic.twitter.com/UGbND85zpA
ま 毎日 #あさチャン!の #お天気
見てくださり、
ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

す 少しでも皆様のお役に立てれた
お天気コーナー

だ だったら嬉しいです🥲

増田雅昭気象予報士
野村彩也子アナウンサー
お天気スタッフ一同🌈 pic.twitter.com/hBavp1UqnF
朝のご挨拶ツイート no.2😊

たびたび、おはようございます♪

今日で9月も終わりですね!

そして中の人が
大好きな夏目ちゃんも今日までですね!!

#あさチャン を見るのが日課の毎日でした✨

さみし〜

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#スカイツリーの天気を毎日お届け
#墨田Twitter会 pic.twitter.com/RhKmDOaI4G
おはようございまっす‼️
はるかですぅ🙌

なんだかお久しぶりな感じがします😯
皆様お元気ですか‼️
本日の早番ズは
みか、あやな、はるかでっす♥️

夏目ちゃん…😭😭
最後の挨拶ちゃんと見たかったーー💦

フル元気で本日もよろしくお願いします‼️

#いちえん本舗 #ベラジオ #夏目三久 #あさチャン pic.twitter.com/PUwrpww219
あさチャンを見てくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!

みなさんからいただく声が、いつも励みになっていました。感謝の気持ちでいっぱいです!

またお会いしましょう!

#あさチャン twitter.com/TBS_asachan/st…
ま 毎日 #あさチャン!の #お天気
見てくださり、
ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

す 少しでも皆様のお役に立てれた
お天気コーナー

だ だったら嬉しいです🥲

増田雅昭気象予報士
野村彩也子アナウンサー
お天気スタッフ一同🌈 pic.twitter.com/hBavp1UqnF
今まであさチャン!をご覧いただき、ありがとうございました✨

Paraviではウチの子を年内12/31(金)まで見逃し配信中📺⚡️
paravi.jp/title/67028

皆さん、7年半本当にありがとうございました☀️!!

#あさチャン
本日であさチャンが最終回でした!皆様、本当にお疲れ様でした!!(ゆうま)
#あさチャン #内田雄馬 twitter.com/tbs_asachan/st…
今まであさチャン!をご覧いただき、ありがとうございました✨

Paraviではウチの子を年内12/31(金)まで見逃し配信中📺⚡️
paravi.jp/title/67028

皆さん、7年半本当にありがとうございました☀️!!

#あさチャン
「マツコ&有吉 #怒り新党 解散!!生放送2時間スペシャル」に沸くニコニコ実況

▽チャットしながらTV視聴
live.nicovideo.jp/watch/ch2646439

番組の冒頭から、TBS系の朝の情報番組『#あさチャン』での出来事をいじるマツコにコメントが盛り上がった。有吉と結婚した夏目は9月30日をもって芸能活動を終了する。