更新
有吉弘行&夏目三久、幸せそうな表情で「怒り新党」収録へ マツコ、生放送で「泣いちゃうかも」

#怒り新党 @ariyoshihiroiki 

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2793997
マツコ『怒り新党』解散特番に「泣いちゃうかも…」 有吉&夏目の幸せオーラに結婚願望も(写真 全3枚)
oricon.co.jp/news/2208672/?…

#マツコ・デラックス #有吉弘行 #夏目三久 #テレ朝 #怒り新党 @ariyoshihiroiki
本日よる8時から
「マツコ&有吉 怒り新党」
解散!!生放送2時間スペシャル

生放送なのでぜひリアタイで!

#怒り新党 #怒り新党解散 twitter.com/karisome_EX/st…
30日(木)よる8時から
「マツコ&有吉 怒り新党」
解散!!生放送2時間SPが決定!

スタッフ厳選の爆笑トーク集や、“新3大〇〇調査会”選りすぐりシーン、さらにはいつもの国民の皆さんからのお怒りメールにも新たに答えます!

3人揃っての最後の雄姿を是非リアルタイムで!

#怒り新党解散 pic.twitter.com/QurwltyPKE
有吉&夏目にマツコ「よかったなあって思う」、今夜「怒り新党」解散SP
natalie.mu/owarai/news/44…

#怒り新党
APの2代目お菓子です
おととい一部トークを収録しまして…今回用意したのは菓匠花見さんの白鷺宝
久々に週末銀座を練り歩き、説明を見てさらに良い〜と思って決めました!
お三方の反応はというと…今夜8時のオンエアでぜひ😂
#怒り新党
#怒り新党解散
#私も2代目 pic.twitter.com/OHRuNacajI
夏目さんて本当に #怒り新党 で人生変わったよなー。
スキャンダルのイメージがあった(写真を売った男性は最低よね)彼女をマツコさんと有吉さんがうまく再生させた。「もうあの件のイジりはしない。今後は持ち出す方がダサい」とOAで二人が宣言したのは大きかった。夏目さん涙声になってたの覚えてる
【📺今夜20:00】『#怒り新党
夏目三久、今日で引退💐緊急生放送❗

マツコ&有吉&夏目の3ショット見納め💧「怒り新党」解散✨

「あたしも結婚したい」「泣いちゃうかも…」
oricon.co.jp/news/2208672/?…

#マツコデラックス #有吉弘行 #夏目三久 #夏目ちゃん #夏目さん #怒り新党解散 @ariyoshihiroiki
よる🌠8時からは「マツコ&有吉の #怒り新党 解散‼生放送2時間SP」💢

結党から10年…ついに解散💥
マツコ・有吉・夏目3人揃っての姿は、これが最後❗️

新作トーク💬はもちろん、厳選したこれまでの爆笑トーク集や“新3大○○調査会”🔍の選りすぐりシーン、いつものお怒りメール📨にも新たに答えます❗️ pic.twitter.com/qNQWyNmeR0
お菓子です!

しゅくしゅくと準備が進んでます!

怒り新党はテレビ朝日で今夜8時!

#怒り新党
#怒り新党解散 pic.twitter.com/c1iUPbJaKT
このあと夜8時からは『#怒り新党』解散、緊急生放送SP📺

10年前の今頃、番組ポスターが出来上がりワクワクしていました😭
最後のOA、生放送を是非みな様リアルタイムでご覧ください🙇🏻‍♂️

#マツコデラックス
#有吉弘行
#夏目三久
#怒り新党解散
#夏目ちゃんお疲れ様 pic.twitter.com/iOBOEfxBJ3
APの2代目お菓子です!

いつも楽しそうに仕事してた先輩達に憧れて入った #怒り新党
おとといの一部事前収録では何も見ないでカンペが書けて感慨深かったです

このあと8時、最後の生放送で #怒り新党解散 です!ぜひ見てください! pic.twitter.com/jijaBYxRiz
「有吉の壁を越えるのは芸人でも栞里ちゃんでもなく夏目ちゃんなのだ」という"あさチャン!"の壮大な匂わせポスター
#怒り新党 待機中 #怒り新党解散 pic.twitter.com/S6t8t37iwR
前描いたやつ。『幸せになったのび太を涙で見送り、未来に帰っていくドラえもん』 #怒り新党 pic.twitter.com/rVhEYfJ7nX
2011年ってマツコさん、有吉さんもまだ今ほど冠番組持ってない時代にこの2人を組み合わせたの凄いよね、先見の明ありすぎ #怒り新党
夏目三久アナ最後の夫婦共演「怒り新党」生特番に夫・有吉、マツコと出演
#夏目三久 #有吉弘行 #怒り新党
nikkansports.com/entertainment/…
我武者羅應援團に応援してもらおうかな!

マツコさん、あさチャンの夏目ちゃんへの所業に言及www

#怒り新党
#夏目三久
pic.twitter.com/UKLel7IYuy
この話好き
マツコさん『いっぺん付き合ってみれば?夏目さんと。』

有吉さんが『夏目さんと!?嫌だよ、仕事減っちゃうよ』

マツコさん『いや、夏目は大丈夫だと思うよ。』

本当に有吉さんと夏目ちゃんと結婚したのが素敵🥺

#マツコ有吉の怒り新党 #怒り新党

pic.twitter.com/L3JSt3sbpL
有吉さんと夏目ちゃんの間のアクリル板が無いのがとても良い
#怒り新党 pic.twitter.com/o6cTlnZbvy
#怒り新党
おそらく有吉が夏目ちゃんに惚れた理由ってこういうとこよね、割とマジで pic.twitter.com/KIqxkOUCXb
マツコさんと有吉さんにこれ言える夏目ちゃんがずっと好きやわw
#怒り新党 pic.twitter.com/zc9UYL2mSs
10年前の有吉さんとマツコさんがエグいくらいにキレッキレだわ
でも、2人に攻撃されても引かないし笑顔だから可哀想だと思わせない夏目ちゃんの凄さが際立つ
#怒り新党
#怒り新党 見てたら日清オイリオCMきたー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
久々だった、嬉しかったぁ💛💛
最後の「日清」が好きなんだよね、壮大で。
#日清オイリオ 「未来を元気にするあなたへ、“植物のチカラ®”を。」篇 #二宮和也 pic.twitter.com/cb24AudGkG
新・3大○○の中で個人的に好きなのは、チャージマン研が放送されたやつww

#怒り新党 pic.twitter.com/u25smqjfnv
#怒り新党
女性人気ないって嘘でしょ!?
オリジナルDVD作りまくって私未だに持っているのに。。。 pic.twitter.com/gZlB88Z73m
え、怒り新党でたんですか、見逃した😭
#怒り新党
新・3大 主人公 すぐに死んじゃうゲーム
リアル QWOP の再現

#怒り新党

pic.twitter.com/sjxuEs15mK
夏目ちゃん
「うちでも昨日晩酌しながら、櫻井くん良かったねー、と喜んでました、うちも櫻井さんにたいへんお世話になってますから」

もはやアクリル板がいらない
有吉さんと夏目さんの幸せな団欒風景が脳裏に浮かぶ

#怒り新党
#夏目三久 pic.twitter.com/iI5AR3A0ih
#怒り新党
お衣装
パールでそろえてらっしゃる⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️ pic.twitter.com/7u7NRPBUb3
「怒り新党」有吉弘行&夏目三久夫妻、さりげない“お揃い衣装”に注目集まる

#怒り新党 #怒り新党解散 #夏目ちゃん

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2795637
夏目三久『あさチャン!』ハプニングイジられ苦笑 マツコ・デラックス「私も応援団に応援してもらおうかな」
oricon.co.jp/news/2208822/?…

#夏目三久 #マツコ・デラックス #テレ朝 #怒り新党 #怒り新党解散 @karisome_EX
夏目さんwwwついに苦言をwwwww 私の卒業SPなんですけどは面白すぎるww #怒り新党 pic.twitter.com/oqkOZAg9yt
夏目ちゃん、今回の生放送で着ている服は「初回に着ていた服と同じもの」だそうです #怒り新党 pic.twitter.com/DvWToDWE5c
番組終盤で夏目ちゃんのメールを本人が読み上げるという粋な演出 #怒り新党 pic.twitter.com/3aStgEIGYX
「怒り新党」マツコ、有吉弘行の結婚への言葉に「最高級の祝辞」「刺さる」の声

#怒り新党 #怒り新党解散 #マツコさん

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2795922
夏目「あの時のように家族写真を撮りましょう」
マツコ「何が家族だバカ野郎!そっちだけ家族になっちゃって!」
有吉「娘だと思ってます」
マツコ「悪い気しねえな…」 #怒り新党
マツコ「夏目ちゃん、ほら朝ちゃんと挨拶できなかったんだから」
有吉「我武者羅應援團来てない?」www #怒り新党
夏目さん、お疲れさまでした!そして、お幸せに!!
#怒り新党
マツコ「夏目ちゃん、朝ちゃんとご挨拶できなかったから!」
有吉「じゃあここで我武者羅應援團のみなさんに…」 #怒り新党 pic.twitter.com/zVvHwKrzXJ
夏目ちゃん「最後に家族写真みたいにとりましょう」

マツコさん「あんたら本当に家族になっちゃったじゃないのよ」

#怒り新党 #怒り新党解散 pic.twitter.com/plk8EEhyA8
『怒り新党』最後のメールは夏目三久 マツコへ感謝の手紙 笑顔で芸能界を引退「ありがとうございました」
oricon.co.jp/news/2208823/?…

#夏目三久 #有吉弘行 #マツコ・デラックス #テレ朝 #怒り新党 #怒り新党解散 @karisome_EX @ariyoshihiroiki
夏目ちゃんの最後の挨拶を持って怒り新党が解散
有吉「旦那みたいな顔してすみません」
マツコ「政権取りたかったな~!」 #怒り新党 pic.twitter.com/y21gA9kqDq
#怒り新党 素敵な終わり方!今までお疲れ様でした!
あ~寂しいけどこれで良かったんだよな😄
夏目ちゃんが復帰しないってことは有吉夫妻が円満ってことだから復帰は待ちません😄
夏目さんお疲れさまでした。

#怒り新党
マツコさん、有吉さん、夏目ちゃんの3人による怒り新党は偉大で心の底から大好きな番組でした。
解散は悲しいけど有終の美をしっかりと見れて嬉しいです。
ありがとう怒り新党!!フォーエバー怒り新党!!
#怒り新党 #怒り新党解散 pic.twitter.com/jfD8FWT50a
#怒り新党 最後の生放送、いかがでしょうか?
放送開始から10年
長い間ご愛顧いただきありがとうございました!

見逃してしまった方も、見逃し配信があります!
配信開始は2日(土)の夜の予定です。
公開できしだいお知らせします。

そして #かりそめ天国 次回は
10月8日よる8時から2時間SP!
バラエティー番組は不遇の終わり方が多いからこそ、こういう終わり方の番組にグッときてしまう。 #怒り新党
マツコさん、有吉さん、夏目ちゃんの家族写真どれも素敵🥺

#怒り新党 #怒り新党解散 pic.twitter.com/qA8vYrkAls
マツコさんの言葉が全てだし普通なら結婚したら共演NGでもおかしくないし絶対照れくさいしなんならそんなことしなさそうだったのに番組の為に、何より夏目ちゃんの為に全て受け入れてこれ程最高のはなむけをしてあげてることに男性としてパートナーとしてやっぱりレベチな有吉弘行さんだった
#怒り新党 pic.twitter.com/KT8u37nn64
朝はちゃんと挨拶する時間残ってなかったからね~ 夏目さん長い間お疲れ様でした 有吉さんと末永くお幸せに! #怒り新党 pic.twitter.com/wtmH1Q29Fx
今夜で夏目ちゃん見納めです。最後に明るい笑顔が見られて良かったです。(о´∀`о)
#怒り新党
#夏目三久 pic.twitter.com/N2p6Rz8LSg
有吉弘行、夏目三久の最後の夫婦共演にネットでは「2人は夫婦なんだった」
#夏目三久 #有吉弘行 #怒り新党
nikkansports.com/entertainment/…
芸能界引退の夏目三久「怒り新党」生放送で最後の挨拶 有吉弘行「旦那みたいな顔してすみません」

#怒り新党 #怒り新党解散 #夏目ちゃん

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2795923
きょう芸能界引退の夏目三久、最後のあいさつ「皆さんが応援してくださったおかげ」
#夏目三久 #有吉弘行 #マツコデラックス #怒り新党
crank-in.net/news/94628
不意打ちの夏目ちゃんのメールで泣いた😭😭😭
夏目ちゃん、お疲れ様でした!
#怒り新党 #怒り新党解散 pic.twitter.com/awLrxHZkBM
【モーメント⚡】「怒り新党」マツコ、有吉弘行の結婚への言葉に「最高級の祝辞」「刺さる」の声

#怒り新党 #怒り新党解散 #マツコさん #有吉さん #夏目ちゃん

twitter.com/i/events/14434…
有吉と出演の #夏目三久 「#怒り新党」は挨拶途切れず「本当にありがとうございました」 tokyo-sports.co.jp/entame/news/36…
夏目三久、芸能界引退後の生活への思いを語る マツコ「何をして暮らす?」
#夏目三久 #有吉弘行 #マツコデラックス #怒り新党
crank-in.net/news/94630