更新
おはようJAPAN🗾

交通安全運動最終日の朝木曜日🌃
ザ・学校🤔
カリスマという言葉がまだ主流じゃなかった頃の美容学校ではほぼ生徒は女子でしたが今思えば🙄
後悔する中年オッちゃんです😣💦

これから仕事の方、終わりの方お疲れ様です🙇‍♂️

ラス木も無事故で頑ばっこん😁🙌

#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN🗾
光邦さん谷口アナ、チョドリゲスの皆様🌾

台風の進路が気になります🍃🌀☔
お陰さまで頭痛😖💥

世間知らずの主人にもう一度学校へ、行って貰いたい😂😂

ラス木宜しくお願いいたします🙇

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/KgSbutelLq
おはよージャパン!🇯🇵
やべぇ
(⌒-⌒; )
お寝坊ジャパンなので、後ほど〜🎉🎉🎉
🎃🍁🍄🌰
(≧▽≦)
#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN!
嵐の前の静けさでしょうか
明日の天気が気になります🌀🌀🌀
学校🏫
勉強も運動も出来なかった私
思い出も大して有りません
(´∀`*)あは
昨日は1年ぶりのすき焼きでした
ラス木よろしくお願い致します🦊
#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/JaUmdV16rj
9月最終日の水曜日
おはようJAPAN🇯🇵
光邦さん🐙谷口アナ🎙チョドリゲスの皆さま今朝も宜しくお願いします🙇‍♂️
月末で作業も事務処理もで
バタバタな予定😅
今日も気合い入れて🕕6時からドッキング📻👍
#ちょうどいいラジオ
おはようジャパンです‼️
今日も在宅勤務です

昨夜のおうち居酒屋
豚肉の味噌炒め、お魚の切り落とし、昆布の煮物

味噌炒めに入っているおなすとピーマンは、我が家の畑で取れたほぼ最後のお野菜です
切り落としは、安くていろいろなお魚が頂けます

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/0X3U95HSIE
おはようJAPAN🇯🇵

9月最終日の今日は、両親の日であり奥様の日です😊日頃の感謝を込めて何か考えます!
今晩から台風の影響あるのかなぁ?残業で退勤時間23時くらいだけど帰れるのか?

今日も皆様、安心安全な1日をお過ごしくださいませ🙇‍♂️

#ちょうどいいラジオ
#fmyokohama
おはよーJAPAN!
昨日は肉の日だったけど、美味しそうな秋刀魚が売っていたので、肉ではなく秋刀魚を焼いて食べました。
今シーズン初です🤤
お芋もあったのでお芋ごはんを炊きました。🍠

ラス木もよろしくお願いします。

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/pLcTgRLqAz
光邦さんッッ😋谷口アナッッ😋ちょどりげすの皆様ッッ😋
おはようッッ🤗JAPAN*(°̀ᗝ°́)و❣⃛❣⃛❣⃛
台風が心配ですねーッッ☔️😥💦
1週間前😅の朝焼けが綺麗だったのでポイッッ( ^-^)⊃⌒ο☀️✨☀️✨•*¨*•.¸¸♬︎
本日も宜しくお願いしますーッッ😊✌️✨❣️
#ちょうどいいラジオ
#朝焼け
#空 pic.twitter.com/gTMFHSSUTg
おはようJAPAN☀️

今朝はなんだかとても静かな朝ですね

明日は二階建て新幹線E4系Maxの定期運行最終日なので、台風の影響を受けない事を願いたいですね😌

月末&9月最後のラス木も頑張っていきたいと思います💪

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/SNBdIExQ8c
光邦さん 谷口アナ ちょどりの
皆様 おはようジャパン🗾

綺麗な朝焼け、青空が
広がってきました(^^)
台風も少し心配な明日からの
お天気🌀

今日はラス木
皆様
よろしくおねがいします🤗🎵

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/0ZwFJ6BuQR
光邦さん
ちょうどいいみなさま‼️
おはようじゃぱん🇯🇵
早いものでラス木
台風🌀の影響が心配ですね
お気を付けて
本日もドッキング🍄
「ばっこん👊」
#ちょうどいいラジオ
光邦さん、スーパー🅱️谷口さん
スタッフの皆さん
チョドリゲスの皆さん

おはようJAPAAAAAAAN👋😄

明日は🌪で現場作業お休み決定!
そして金のなる木は
避難させとかないとね💰

9月ラスト&ラス木&今日も一日
よろしく覇魂です💪😤

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/Y7sBDxBurq
おはようJAPAN

どのくらい雨が降るのかな。

#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN!
あっという間に9月最終日ですネ📆
時の流れが本当に早く感じます…😱
今日も素敵な1日になりますようにっ🌈✨
ばっこーーーん!💪🏻

#おは戦30930sm
#おはよう戦隊0930
#初リプ大歓迎
#glm795
#smile795
#ちょうどいいラジオ
#イマソラ #いまそら pic.twitter.com/STd867GNUE
光邦さん、谷口アナ、スタッフのみなさん、チョドリゲスのみなさん、おはようJAPAN‼️
ラス木もよろしくお願いします。
#ちょうどいいラジオ
おはようジャパン🙌

今日から仕事復帰バリバリ行くべ👍

みっくん谷口さんスタッフ

素敵なチョドリゲスのみな↗️↗️↗️↗️↗️

本日も、宜しくねぇ

#ちょうどいいラジオ
おはようにゃぱーん!

光邦さん 谷口アナさん
チョドリゲスの皆々様
9月最終日でラス木の
本日もよろしくです♪😸

今日は接近する
台風の影響で
下り坂の天気
外出せずに家で
エフヨコを聴きながら
副業に励みます♬

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/1129qRcRDf
おはようJAPAN 🇯🇵
今日で令和三年度カミハンキンポーが終了で、明日からは令和三年度シモハンキンポーですね。
えぇ、「年度」の概念を使ってまでシモハンキンポーって言いたかっただけですw
今朝の藤沢市は雲が多めです⛅
それでは今日も7時30分頃までドッキング!
#ちょうどいいラジオ #radiko
#ちょうどいいラジオ

光邦さん、谷口さん、チョドリゲスの皆さん❗
おはよーJAPAN🗾

今日も眠い( ´・ω⊂ヽ゛

今月最後ですね頑張って行きましょ❗覇魂👊
おはようジャパン🌅
ラス木も
ゆるっとヨロシク覇魂です❗️

#ちょうどいいラジオ