更新
#止まらない桐生会ココで待ってる
ついに最後のお祭りが始まりますね!この時間で既に2800人待機、高評価12万! まだまだ伸びるでしょう✨伝説の世界一愛されたフリーチャットです🥳 pic.twitter.com/bgYecCTs48
最後にトレンドに届け‼️‼️
会長ありがとう!!
桐生会これからも会長のことずっと応援してこうな🥺🥺

#止まらない桐生会ココで待ってる pic.twitter.com/oTxyZ251vE
ワイも参戦!桐生会は永遠に不滅じゃけ〜会長の帰りをまつのこじゃ!
#止まらない桐生会ココで待ってる pic.twitter.com/BrJbRlQ5Zc
ココちのフリーチャットにフブちゃんがコメントしてるの尊いとか通り越して感動 #止まらない桐生会ココで待ってる pic.twitter.com/zEWZlNPRiU
「今日で桐生会解散か…」って言ってる方がいらっしゃったが、、

待ってくれ!!
俺たちは解散しないぜ!!
フリチャが、メンバーが、たとえ終わっても桐生会って胸張って言って良いよな!?

#止まらない桐生会ココで待ってる
トレンドにココ会長が入ってて...ちょっと泣いたよね

最後って言い方嫌だけど...みなさんも最後に一言書いたらココ会長見てくれてるかもしれないですよ!!

#止まらない桐生会ココで待ってる #桐生ココ #ホロライブ pic.twitter.com/cIBGX6lJnW
桐生会の皆さん、大変お待たせしました。
ココ会長がEDで流してくれていた曲の音源配布行います!
こちらからダウンロードができます↓
4.gigafile.nu/1129-bfd7450e2…
(本日から60日間ダウンロード可能)

桐生会よ永遠なれ!
#桐生会FOREVER 
#みかじ絵 
#止まらない桐生会ココで待ってる pic.twitter.com/ofumw7WRCH
本当は終わって欲しくないししんみりしちゃうけど笑顔で見届けたいな☺️また500年後みんな待ってんで会長!
初めて出会ったあの日からずっと桐生ココに『ガチ恋』でした😭
#止まらない桐生会ココで待ってる
#桐生会FOREVER pic.twitter.com/A2crFpCUlo
今でも卒業LIVE の『キセキ結び』観ると涙出てくるんだよなぁ…。
桐生会よ永遠なれ!
#桐生会FOREVER
#みかじ絵
#止まらない桐生会ココで待ってる pic.twitter.com/RiZrzvdJYY
もっとたくさん描けなかったことをとても後悔しています...
これからも会長をずっと記憶します!

#止まらない桐生会ココで待ってる
#桐生会FOREVER 
#みかじ絵 pic.twitter.com/Wv0a8LCoHV
#止まらない桐生会ココで待ってる

ありがてぇ...ありがてぇ…
ホロライブあったけぇ・・・ pic.twitter.com/VtsakItt9t
ずっと取っておいたメンバースパチャ...

24時過ぎたら送れないかもだし、5分前の23:55に送ろう...!!

#止まらない桐生会ココで待ってる #桐生ココ #ホロライブ pic.twitter.com/BQ9PzXbruD
#止まらない桐生会ココで待ってる

改めて本当にありがとう会長!!!!!!!!!!!!
大好きだよ🐉💞 pic.twitter.com/MLTWNp1OXR
プッシュ通知がこんなに切なかった事は無い・・・
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

#止まらない桐生会ココで待ってる pic.twitter.com/rFsGYhk1yz
_人人人人人人人人人人人人人人_
>               <
>  日本トレンド1位     <
>  世界トレンド3位     <
> 同時接続者数5万人突破!! <
>               <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

#止まらない桐生会ココで待ってる pic.twitter.com/waaqFtR0v1
改めて愛されてる伝説を目の当たりにして今こんなんです。
いつまでも好き。
#止まらない桐生会ココで待ってる pic.twitter.com/Rbtihoejuq
会長!!過去絵まとめたので申し訳ないけど…会長のおかげでホロ沼にハマった事、一生忘れへんで!!
#みかじ絵 
#止まらない桐生会ココで待ってる pic.twitter.com/Y9qvOOdvAt
会長のフリチャに来たホロメンのチャット一覧
あともう少しで終わってしまう...😢
FREE CHAT ふりーちゃっと youtu.be/hFh7ww-F624
#止まらない桐生会ココで待ってる pic.twitter.com/pLpImaswiF
ずっと憧れ

ずっと大好き

いってらっしゃい、ココお姉ちゃん

#止まらない桐生会ココで待ってる
もうフリチャを覗けなくなってしまうけど、この思い出は一生忘れません。
会長が残してくれた伝説はこれからもずっとみんなの心に残り続けます。
ホロライブに来てくれてありがとう。
また500年後に戻ってきてくれるのを待ってます!
愛してんで、会長!
#止まらない桐生会ココで待ってる
#桐生ココ 🐉 pic.twitter.com/dfYaLcEcxv
\⚠️桐生ココグッズ最終日/

🐉#桐生ココ

◇歩くタイプのクソザコ
booth.pm/ja/items/17964…
◇着るタイプのあさココ
booth.pm/ja/items/21867…
◇もっとガチコイTシャツ
booth.pm/ja/items/22135…
◇誕生日ボイス
booth.pm/ja/items/21506…

本日23:59で終了です。

#止まらない桐生会ココで待ってる
10万人が待ってんで会長!伝説どんだけ作るんだよもうw
#止まらない桐生会ココで待ってる pic.twitter.com/GwhsnKsDuq
桐生ココを待っています

ずっとずっと待っています!!
会長ありがとう!!大好き!!

FREE CHAT ふりーちゃっと youtu.be/hFh7ww-F624 @YouTubeより
#止まらない桐生会ココで待ってる #桐生ココ #ホロライブ pic.twitter.com/gupVaPOkYQ
_人人人人人人人人人人人人人_
>              <
> 同時接続者数11万8000人! <
>   世界トレンド2位!   <
>   日本トレンド1位!   <
>              <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
最終11万人ってwww

#止まらない桐生会ココで待ってる pic.twitter.com/aodCdCFymk
#桐生会FOREVER 
#止まらない桐生会ココで待ってる
フリチャで同接11万人、高評価15万という伝説を見れて感無量です…改めてフリチャやアーカイブを残してくれた会長と運営に感謝を!

そして、これは最後の最後まで走り抜いたココ会長とたつのこ達へ捧ぐクソコラです!
500年後に皆で騒ぎましょう! pic.twitter.com/2HQoIERn5p
名残惜しくてウインドウ閉じれないよ会長…。いつか またね。
#止まらない桐生会ココで待ってる
あなたが居場所を残してくれたおかげで
仲間と再びあなたを応援できました。

500年後また会いましょう。

You left us a place so that our friends and I could support you again.

I'll see you in 500 years.

#みかじ絵 #桐生会FOREVER
#止まらない桐生会ココで待ってる pic.twitter.com/wXZJMwqXEK
あの時みたいに机の前でぼーっとしちゃってるなぁwでもなんだろうなー、なんか会長の凄さを改めて感じて、ほんと誇らしさと感謝でいっぱいだよね。会長と同じ時を過ごせてほんとに良かったって、そう思うよ
#止まらない桐生会ココで待ってる
「——なに泣いてんだ?止まるんじゃねぇぞっていったのはお前だろ」

#みかじ絵
#止まらない桐生会ココで待ってる pic.twitter.com/RLYShRMsiO
君が残してくれた桐生会は止まる気配が無いよ
その場にいなくても笑かしてくれてありがとう。
またふらっとYAGOOに不時着してもろて、その時はお姫様だっこでね。
#止まらない桐生会ココで待ってる