更新
T-岡田逆転スリーランきたわーーー😭‼️さすがすぎる‼️
#Bs2021 #オリックス #バファローズ
逆転おりほーーー😆🎉‼️
首位攻防戦三連勝‼️田嶋勝利‼️頑張ってくれたよ。T-岡田逆転スリーラン凄すぎた😭太田くんホームランもナイス👍明日から本拠地でホークス戦。負けられない戦いが続くけど頑張れバファローズ‼️宮城くん勝ってくれ✊‼️
#Bs2021 #オリックス #バファローズ
おりほーー!9回表の大逆転劇!!!

オリックスファンのフォロワーさんが急増したんですけど、なんでですかね??
よろしくお願いします🥺(笑)

#オリックス・バファローズ #オリックス #Bs2021 #バファローズ #プロ野球 #NPB #ORIX #全員で勝つ pic.twitter.com/ynfbLHWhCk
@sanspo_orix_bs 自分が撮った動画には悲しいかなT-岡田は一塁ベースをきちんと踏んでいます。
踏み忘れていません。
#踏み忘れ
#オリックス
#バファローズ pic.twitter.com/QGsFEJWx8A
#オリックス ファンの皆様、お待たせしました! ついに本日付の #日刊スポーツ 大阪版は #バファローズ が1面であります。大阪版での1面は7年ぶりだそうです。#Tー岡田 選手メインの真柴記者渾身の記事は、ぜひお近くの朝日新聞販売所(ASA)やコンビニ、駅売店などでお買い求めください。 pic.twitter.com/8wRKtXT7ry
おりほーーー😆🎉‼️
負けられないホークス戦のカード頭に勝利❗そして宮城くん12勝目‼️相手のミスにも助けられた。宗同点タイムリーありがとう‼️明日は由伸で絶対勝つぞバファローズ✊‼️
#Bs2021 #オリックス #バファローズ