更新
おはようございます☀️

今日は #TIF2021 です!
17:30〜〈HOT STAGE〉に #STU48 が出演!(ゆなは出ません🙇‍♂️)

新曲 #ヘタレたちよ が初披露らしいです!楽しみ💓

MVもう見ましたか?
グランピング楽しそう!衣装もオシャレ!ななさん…😢

#アイドルが好きでよかった

youtu.be/jU59fQXAMX4 pic.twitter.com/uwRR9pZ3mv
おはなっちゃん☀️

今日もみんな頑張ってるかな〜?
そんな君に
\\頑張れーーーーーーーーー!!//


午後からも頑張っていきましょう👊🏻
#STU48
#ヘタレたちよ
#TIF
#初披露
#アイドルが好きでよかった
#アイドルになってよかった
#渡辺菜月 ↓↓↓ pic.twitter.com/E6qQ4L1wYQ
おはようございます。
今日はTIF2021に出演します😆

STU48は 17:30〜 HOT STAGE です⚓️
配信もあるので、現地でもお家でも楽しんでいきましょう!

写真は7thのキャンプの時の格好⛺️

#ヘタレたちよ #福田朱里 #TIF2021
#アイドルが好きでよかった
#アイドルになってよかった pic.twitter.com/xNcFoWuIFG
本日はいよいよtwitter広報大使のSTU48が出演!生憎の天候で昨日は大変残念でしたが、本日から盛り上がっていきましょう。

そこで!10月2日(土)12時〜20時の間は、STU48の全メンバーが「#アイドルが好きでよかった」のタグをつけている方々にいいね!をさせて頂きます!ぜひ皆さんtweetしてください😊 pic.twitter.com/aULltuZmGG
♡10/2限定 TIF連動トレンド入り企画♡

本日12〜20時の間に #アイドルが好きでよかった のタグでツイートして下さった方に、STU48メンバーがいいねを押していくかも?👍

アイドルに関する思いなどを乗せて、ぜひ呟いてみてください!(鍵はずしといてね)
きっと誰かしらのサーチには引っかかるはず😙 pic.twitter.com/CEPbtrIXy2
STUファンの皆さまはもちろん、
他グループのファンの皆さまぜひ ·͜· ❤︎

みんなでTIFを盛り上げましょ〜!!

#アイドルが好きでよかった
#アイドルになってよかった
#TIF #TIF2021 #福田朱里 #STU48
#アイドルになってよかった

と心の底から思います。

#アイドルが好きでよかった

と皆さんに思っていただけるよう、
これからも頑張っていきたいと思います!

#STU48
#信濃宙花 pic.twitter.com/DwjQbqhAxf
youtu.be/jU59fQXAMX4
STU48 7thシングル #ヘタレたちよ

MV最高です😽
わたしは、2:10からの歌詞が好きだな〜
みんなは?

#アイドルになってよかった
#アイドルが好きでよかった
いっぱいいいねしていきます! pic.twitter.com/bqzwpSnG5l
アイドルを好きになったからこそ、今の繋がりがあるんだなと😌

本当に感謝😊

#アイドルが好きでよかった pic.twitter.com/w3Rj211zNz
#アイドルが好きでよかった

ツイートいいね🤎しにいきます!
たくさんツイートしてください☆໒꒱⋆゚

#アイドルになってよかった pic.twitter.com/AYBb7hmXOk
#アイドルが好きでよかった

たくさんツイート
ありがとうございます!

今からランダムで
いいねします💚🧡

お昼ご飯の時間まで~!
大好きな瀬戸内を舞台に活動する
アイドルSTU48に出会えて
今はお仕事も一緒にできて
こんな幸せはありません😌💙
これからも一緒に瀬戸内を盛り上げて行けたらいいな🥰

#STU48
#アイドルが好きでよかった pic.twitter.com/pe1q83vhQ7
ダイスキ♡( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )♡
ありがとうが沢山です!!
白咲桃ちゃん🍑🍑🍑🍑
↓↓(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
#スリジエ
#アイドルが好きでよかった twitter.com/momoshirosaki/…
私の卒業式のチケットお申し込み開始してます🌸

たくさんの方に来ていただけたら嬉しいです😊

よろしくお願いします! twitter.com/cerisier_tokyo…
2年越しの現地 #TIF!!!ウォォ

このあと17:30からは、
HOTSTAGEでSTU48の出番です。

ポニーテールがいつも以上に噴水(笑)

現地の方も、おうちの方も
応援よろしくお願いします😼✨

#STU48 #瀧野由美子 #福田朱里
#アイドルになってよかった
#アイドルが好きでよかった pic.twitter.com/4wkV7X2E1n
TIF2021 STU48 セトリ

M1 ヘタレたちよ ※初披露
M2 サングラスデイズ
M3 夢力
MC
M4 希望的リフレイン
M5 恋人いない選手権 
M6 奇跡という名のストーリー

#TIF2021
#STU48
#アイドルが好きでよかった pic.twitter.com/XM5Sn4PmMw
#TIF2021 Twitter広報大使の #STU48
HOT STAGE でのパフォーマンスでした‼️

新曲 #ヘタレたちよ 初披露でした✨いかがでしたか??

10月3日まで👏
#TIF2021 に出演の #アイドルが好きでよかった エピソードを投稿すると、STU48メンバーがいいねをしてくれるかも‼️

official.idolfes.com pic.twitter.com/9LIyFn4niy
無事に財布見つかりました😭

拡散してくれた皆さんありがとございました

引用してくれた須田亜香里さん、SKE48公式アカウントさんありがとうございました

#アイドルが好きでよかった
#SKE48最高
#SKE48が好きでよかった
#TIF最高 twitter.com/dasuwaikaa/sta… pic.twitter.com/YQsc7N4Zg4
初めての現地での #TIF
#ヘタレたちよ
初披露もさせていただきました!

本当に本当に
#アイドルになってよかった 💖

皆さんは…
#アイドルが好きでよかった
と思ってくれましたか🤔💭

#STU48 pic.twitter.com/28D7YXVMa2
TIFありがとうございました🎀
全部アホみたいに楽しかったです!!!

『ヘタレたちよ』初披露でした。
ちょっと緊張した〜〜

噴水みたいなポニーテールしてた身長高いのが福田朱里です。よかったら覚えてくださいませ🐱

#TIF #TIF2021 #STU48 #アイドルになってよかった #アイドルが好きでよかった pic.twitter.com/FTvJSJIeFi
TIFありがとうございました!✨

「ヘタレたちよ」初披露も
セットリストも全部が熱くて
最高最高最高!って感じでした☺️💓

また感想教えて〜🌸

#TIF #TIF2021 #STU48 #ヘタレたちよ #アイドルが好きでよかった #アイドルなってよかった pic.twitter.com/uvVfz1u6Q5
#TIF2021
『ヘタレたちよ』
フルサイズでの初披露でした✊🏻
最高最高!でした!ありがとう!

#アイドルが好きでよかった
#アイドルになってよかった pic.twitter.com/Ex2xPZErSx
#TIF2021
有難うございました❕
初披露とても緊張しました。

これからも誰かの元気の源になれるよう頑張ります!

#STU48 #ヘタレたちよ
#アイドルが好きでよかった
#アイドルになってよかった pic.twitter.com/zb4Sy0oW2y
#アイドルが好きでよかった
みんなの熱い思いしっかりと
目に焼き付けましたっ( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )✨
いつも支えてくれてありがとう🤝
#STU48 #渡辺菜月 より💌

22:00に配信で会いましょう!

\#アイドルになってよかった ーー!!/ pic.twitter.com/pcJtzmS5a9
24時に寝るーオヤスミー!

このタグずっと見てる!
いっぱいツイート有難う👀🧡

#アイドルになってよかった
#アイドルが好きでよかった pic.twitter.com/a1DwEY6khp
中学生の頃からずっと
私の理想のアイドルです😭😭😭
#アイドルになってよかった
#アイドルが好きでよかった twitter.com/yukiriiiin__k/…
@osaki_serika ありがとう☺️👏
今度会えたらお話ししましょ〜☺️
#アイドルが好きでよかった
沢山のツイートありがとうございます
皆さんの言葉を見て
じーんときました🥲
みんな愛してるよ🥺
#アイドルになってよかった です! pic.twitter.com/oRvdOP9pNi
沢山のタグ企画ツイートありがとうございます。アイドル最高!!

私も君の推しになれるよう頑張るね。
とりあえず、3番目に好きな人 位にしといてくれたりはする?笑

既に推しのあなた、ありがとね。
おやすみんみんぜみ😽🌙

#アイドルが好きでよかった #アイドルになってよかった #福田朱里 #STU48 pic.twitter.com/B5XUkwpA8T
たくさんのツイート
ありがとうございます!

自分やSTU48のツイートはもちろん、そうじゃないツイートも素敵な内容ばかりで、いいねをする手が止まりませんでした🥲💓

#アイドルが好きでよかった
#アイドルになってよかった pic.twitter.com/G7QTlSwZNf
また一つ年をとってしまいました
病気もなく健康な一年で過ごせ感謝!

いつも絡んで頂いてくれる皆様、そしていつも元気をくれるさーやん!
感謝しかありません!

これからも楽しく健康第一で😊
一期一会を大切に!

PS.
これからもうなぎパイ👴です
#アイドルが好きでよかった
#高雄さやか
#STU48 pic.twitter.com/ICDAALJ167
おはようございます︎ (´˘`*)

今日も楽しい1日にしましょう~!

最近大きいクマさんと遊んだんだ~お家に持って帰りたいくらい可愛いかったです🥺

#STU48
#アイドルが好きでよかった pic.twitter.com/QiL5xTshtk