更新
おはヨーグリーナ(  ̄ー ̄)ノ
今日からヾ(。・∀・)oヤデ!!
#三角チョコパイ

#よくばりカスタード
どっちが美味しいやろか?(*´﹃`*)
でも うちは…マクドのアップルパイが好きなんやけどね🍎
箱が可愛いね~(*^^*)
今日も1日がんばるんば〜!!
♪( 'ω' و(و "フリフリ
see you♡♡ pic.twitter.com/t4r1k0sQ3f
あなたはどっち!?

今年も「季節」がやってきた!

Ⓜ️マクドナルドⓂ️
🍫三角チョコパイ黒🍫
🍮三角チョコパイよくばりカスタード🍮

・安定の、濃厚なチョコチョコしいチョコを楽しめる「黒」か
・まるで、温かい贅沢プリンのような「よくばりカスタード」か

『迷ったら、両方!』

#三角チョコパイ pic.twitter.com/AXmSUGRuwV
\📣 期間限定で販売 💨/
マクドナルドの秋冬定番
《三角チョコパイ》本日発売❗
oricon.co.jp/news/2209439/?…

今年は定番の「黒」に加え「よくばりカスタード」新登場 💕 かわいいパッケージにも注目✨

#三角チョコパイ #マクドナルド pic.twitter.com/c88ZXddLbF
会議の日恒例📝
メガネ女子の日🧐💗

トレンドに #三角チョコパイ とか
#焼き芋ブリュレ とかあって
甘いもの食べたいー😋💗💗💗
#ばばばばーすでい pic.twitter.com/rs1cM38ESl
こんにちは🐰❤️

今日から待ち望んでた三角チョコパイ
始まってますねーっ❤️❤️

帰りに買って帰るの楽しみです🤗
2種類とも買うの確定😳💖

#三角チョコパイ #ばばばばーすでい pic.twitter.com/HwtSrKnIbd
今日は、何の日……⁉️

そう❗️
三角チョコパイ発売日ー🎉
毎年楽しみにしてる😍😍

チョコ🍫
カスタード😃

どっちが好みですか❓❓❓

#マクド #三角チョコパイ
#発売日 #カスタード
#チョコ pic.twitter.com/smBrxYAewR
早番終わったよー♥️♥️♥️♥️♥️いえい👏🏻
みんな #三角チョコパイ 食べた😳?
今から食べにいこーっと🥺🥺💕

今日も一日お疲れ様でした♥️♥️♥️♥️♥️

#ばばばばーすでい pic.twitter.com/hl1mGdumbd
こんばんは🌟

いよいよ #三角チョコパイ の季節がやってきました🥺

わたしは黒派ですが、カスタードも美味しそうです🤍
ダイエット中やけど期間が終わるまで
毎日食べたいです🐰

#えがおん #ばばばばーすでい
#10月20日 pic.twitter.com/yXgnGut7c0
こんばんは🎃さき🦋です

ハローウィンが近づいてきましたね💕
とゆうことでハローウィンのお菓子紹介🍭

見た目では何入ってるかわからへんドキドキ感😂 👻
皆さんぜひぜひ

そーいえば今日から #三角チョコパイ 販売やって!
新味 カスタード味出たらしで🤤
お腹すいてきたなー💦

#ばばばばーすでい pic.twitter.com/ENsi67CxHh
今日発売の、三角チョコパイ🍫🍫
ずっと食べたかったの😳😳

めーーーーーーーーーーーっちゃーーおいしかったです😆😆

#ske48
#マクドナルド
#三角チョコパイ
#平野百菜 pic.twitter.com/PLO8z7xCGM
こんばんは、あやかデス🐼

今日は ぽんぽんと出勤してます🙈❣️
#三角チョコパイ 今日からってまじですか😱💗

カスタードが食べたいので 帰り買って帰ります😎😎
#ばばばばーすでい #いちえん本舗 #ベラジオ #マクドナルド pic.twitter.com/aOz4efcFFS
休憩中に三角チョコパイ買ってきた🍫🍫💕
カスタードはなつみちゃんにあげたよ🤤

パッケージがめっちゃかわいい♥️
けどこれはリス…?🐿きつね…?🦊
みんなは何だと思う?🤔

#ばばばばーすでい #三角チョコパイよくばりカスタード #三角チョコパイ pic.twitter.com/6k1jj0J9u6
ゆうなです☺️🌼

今日のゆうなの手作りおにぎりは
そぼろの照りマヨと鮭でした🍙💜
新しいふりかけ欲しいなぁ🤤💕

あ、今日は帰り道にマック🍔🍟寄って
三角チョコパイ🍫
食べるって決めてるんだ🥰
たのしみだーー😋💖
後半も頑張ります❣️❣️

#三角チョコパイ
#ばばばばーすでい
#パチスロ pic.twitter.com/wjxy7QbmVQ