更新
今夜は2時間SP🎉
徳島で利益放棄した
ご飯約3合の半々チャーハン⁉
値段も衝撃価格‼

栃木県で出会った
超アットホームすぎるお店🏠
名物「ポテト丼🍚」って?
78歳店主
「私は世界一幸せな女✨」

詳しくは今日の放送で👀!

#オモウマい店
#今夜もどうぞよろしくお願いします
#2時間SP pic.twitter.com/sbZyqPadfJ
本日7時からのオモウマい店で、徳島でラーメン屋をしている友人が紹介されます。
お時間ある方は是非見てねっ🙋

ピッサリ✌

#オモウマい店
#徳島ラーメン
#支那そばたかはし
#同級生
#bjw
#ピッサリ pic.twitter.com/apbJCO9CMy

今夜は #オモウマい店 🍚🥢
✨✨2時間SP✨✨


🔴利益放棄チャーハン🥄
「半々」ですらご飯約3合‼
値段はもっとびっくり300円⚡️

🟡超アットホームな焼きそば店
㊙️ポテト丼とは❓

🟢ADが実際に働く番組「オモウマい店」
次は蕎麦店で修業🔥

#オモウマ #滝沢カレン #久間田琳加 twitter.com/omouma_CTV/sta…

19日(火)よる7時からは
ヒューマングルメンタリー
#オモウマい店 🍚
🔥2️⃣時間SP🔥


👉そば界のエベレスト🏔
  6.5人前相当「特盛もどき」

👉超アットホーム焼きそば店
  ㊙️ポテト丼

👉弟子35人そば名人‼️
  番組ADが弟子で師匠超え⁉️

👉約3合チャーハン ¥300☄️

#オモウマ pic.twitter.com/3ZYV7Y9uXW
このあと19:00から放送の、
ヒューマングルメンタリー
#オモウマい店 に出演します!
今夜は2時間スペシャル✨
おもてなしもあり、面白くて、美味しそうなご飯ばかりでした🍴
番組ADさんとお店の方の物語にも、心がとても温まりました😳
お腹が空くので、ご飯をぜひ用意してください‼︎🍚
#オモウマ twitter.com/omouma_ctv/sta…

19日(火)よる7時からは
ヒューマングルメンタリー
#オモウマい店 🍚
🔥2️⃣時間SP🔥


👉そば界のエベレスト🏔
  6.5人前相当「特盛もどき」

👉超アットホーム焼きそば店
  ㊙️ポテト丼

👉弟子35人そば名人‼️
  番組ADが弟子で師匠超え⁉️

👉約3合チャーハン ¥300☄️

#オモウマ pic.twitter.com/3ZYV7Y9uXW
オモウマい店、徳島ですよー🎉🎉

やっぱり徳島は魅力いっぱい🌟
ドヤァァ!!!(๑╹ω╹๑ )

「徳島県徳島市」の文字の何個か下に
「千葉県木更津市」が出てて
テンション上がった🙌

#オモウマい店
#徳島
#チャーハン twitter.com/omouma_ctv/sta…
今夜は2時間SP🎉
徳島で利益放棄した
ご飯約3合の半々チャーハン⁉
値段も衝撃価格‼

栃木県で出会った
超アットホームすぎるお店🏠
名物「ポテト丼🍚」って?
78歳店主
「私は世界一幸せな女✨」

詳しくは今日の放送で👀!

#オモウマい店
#今夜もどうぞよろしくお願いします
#2時間SP pic.twitter.com/sbZyqPadfJ
#オモウマい店
このチャーハン
絶対に無理っ‼️😄🐙👾🐧🐙 pic.twitter.com/Ju71paHwsj
徳島でてた〜🥺❤️
チャーハン食べたい!!

利益は放棄してたけど
愛が無限放出されてたなぁ…💭

タルトを食べる笑顔も
最高だった🤣🤣

#オモウマい店
#徳島
テレビで再注目!3合超えの超大盛りチャーハン 学生や働く人に満腹になってほしい 支那そばたかはし=徳島市津田本町topics.or.jp/articles/-/606…

#オモウマい店
AD谷口はそば打ちが、師匠はカメラ操作がうまくなったwww #オモウマい店 pic.twitter.com/epuOarMMzL
だからか!!!!点と線がつながった!!! #オモウマい店 pic.twitter.com/1uBMCPK4A0
本日もごちそうさまでした!

“オープニングCG”と“ごちそうさま”
新しくなったの気づきましたか?
あの店主さんたちも仲間入り!
ぜひ見つけてみて下さい📺

~AD谷口のこっそり話~
「茂三郎」の師匠は
僧侶の修行経験があり
カンボジアに住みたいという夢があるそうです

#オモウマい店
#こっそり話 pic.twitter.com/Y5sPqDgTVs
『オモウマい店』にハマってます。
店主さんの心意気がたまらん🤣普段TV見ないんですが、この番組だけは録画してます😂

#オモウマい店
中京テレビ「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」
#24 料理と値段と店主にびっくり オモてなしすぎウマい店

#オモウマい店 #オモウマ #ヒロミ #小峠英二 #TVer @omouma_CTV @viking_kotouge
tver.jp/corner/f0086599
今日も神回だった🤣🤣
笑いすぎて気管がおかしい。。
えみちゃんかわいすぎ
#オモウマい店 twitter.com/0726_noriko/st…
さ、仕事終わって帰って呑みながらオモウマみよ(笑)