更新
42万回。僕がたった11日で叩き出したインプです。11日で42万回も表示されてるって、冷静に考えてヤバすぎる。つまりTwitterは可能性の塊ってこと。そして、あなたの可能性を更に爆上げする無料noteを、もう一つ書いてしまった。777人達成したら2つプレゼント!たぎるぜ!おはこう!🌟

#おは戦31026ok
おはようございます✨

時間を守るとか
素直に話を聞くとか
笑顔で話すとか
挨拶をきちんとするとか
整理整頓をするとか
楽しみながら学び続けるとか
価値観の違いを受け入れるとか…

いい仕事をするって
普通のことの積み重ねなんだと思う😊

今日も頑張ろう🍀
素敵な1日を🌈
#おは戦31026ok pic.twitter.com/BIbdivDOwu
おはGO
プライベートも充実させよう!

充実してない人って色々と上手くいかない傾向にあります。

上手くいってる人を妬み、人の粗探しが趣味。承認欲求の塊でかまちょ。

本当にいた女の先輩の話😂
後からプライベートが充実してない事が原因と発覚!

プライベートも大切ですね✨

#おは戦31026ok
🤖
10/26 おはようございます☺️

本日1⃣5⃣時~
📻FM wing『Fun music Dreams!』 

🎶『嵐の中で輝いて』
👫cover by Seira 流れます‼️

🎧リスラジで聴けます

#米倉千尋
#機動戦士ガンダム
#ファンドリ
#おは戦31026ok🔥

「プラネタリウム㊗️再生回数10万回」
🚀No.2へ twitter.com/Seira2013/stat… pic.twitter.com/jXHsA2Chu8
【Seira channel最新動画UP‼︎✨】

嵐の中で輝いて / 米倉千尋 【機動戦士ガンダム 第08MS小隊】 cover by Seira
youtu.be/Oxr1kBZ90wI

#米倉千尋 #嵐の中で輝いて pic.twitter.com/un9qBzV4lB
おはよう☀️

【🔥1000人目前ギブ企画🔥】
やっとここまで来た。1週間前606人の時に、プロフに書いてある目標を宣言し、頑張ってきた。あとは達成するだけ。今の俺は誰にも止められない。

🔶内容
・いいね×3
・RT×3

🔶条件
・フォロー&リプ

🔷内容
・感謝砲

🔷条件
・フォロー&RT

#おは戦31026ok
おはまり☀️

火曜日ってなんか脇役😅でもね、近くのスーパーで毎週火曜日ポイントアップしてるんですよ🔥目立たない曜日にフォーカスして主役にしちゃう戦略!?是非、見習いたいですね。火曜日さんだって喜んでるはず😆勤務終了間際にはもうみんなエコバッグ持ってますから😊👍

#おは戦31026ok🔥
おはみほ🌼#おは戦31026ok

アンケートありがとうございました☺️ニーズを知るって本当に大切ですよね😊1位はTwitter運用!これをメインに「0→1までのマニュアル」作成中💪とにかく"わかりやすく"書き進めてます💕僅差で2位だったコピーライティングも😆盛りだくさんの内容にするぞ❤️

今日も笑顔で😊 pic.twitter.com/uJTHxnuO23
おはようございます!

昨日は多くの方の応援のおかげで見事700名を達成することができました。感謝です。『800名』を達成した際にはエグい企画を用意してるので、この勢いのまま達成させます!

今日も頑張れるって人いますか?
いたら『当たり前じゃん!』だけ置いといてください👇

#おは戦31026ok
おはヨーグルト☀️
☕️☕️☕️☕️☕️

☕️☕️☕️☕️
☕️ ☕️
☕️☕️☕️☕️
  
☕️ ☕️
   ☕️ ☕️
☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️

フォロワーのまこさん
@excafe2581
の店から発注していたコーヒー豆が届きました☕️
良い香りです🤗

#おは戦31026ok🔥
#東京卍會 pic.twitter.com/HNuzAfOBsx
親と仲ええのはホンマええこっちゃやし、私はマザコンやし学生時代はオカンと週5で🎰→♨→🎤やったわwほやけど仲が良すぎるのはどうかな?というのも社会人にもなって親に口座管理されてたり、新しい副業始める時に親に相談する人て意外と多いねん。こんなんでは一生金なし女なしや🥵#おは戦31026ok
おはようございます🤗
いろんなことを難しく考えると
何もできなくなっちゃうから
楽しそうとかやってみたいとか
そういう感情でいろんなことを始めてみるのが好き✨
年末に向けて楽しい企画に参加できそうなことにもわくわくしています😊
積極的に挑戦✌️
今日も楽しい一日を~🌻
#おは戦31026ok🔥
新しく何か挑戦しようとする時、周りに相談する人って多いやんな。確かに相談するのはええことやねんけど相手を間違えてる人ばっか。その新しい何かに関する知識も経験もない身内に相談しても返ってくる答えは1つやんな?本当に相談すべき相手は実践者かあなたの心の中の『直感くん』💓#おは戦31026ok
オハヨウゴザイマス

昨日のフォロワー様増減
【+17人-12人=✨+5人✨】

日々感謝🙇
リプ・リツイート・イイネ・フォロー(無言🆗)お気軽にお願いします😊

今日は良い天気になりそう☀
良き一日になりますように😄

#パパ育
#おは戦31026ok🔥
#パパママ応援隊31026
#WEBデザイン
#WordPress
おはモカー🐈✨

本日、10/26は「柿の日」です
秋って感じですね。
正直急に寒くなりすぎて秋って感じしませんが体調気をつけて頑張っていきましょう🔥

私はどちらかというと梨派だったりします。
皆さん好きな果物なんですか??

#おは戦31026ok 🔥
#猫のいる暮らし

↓椅子に登頂するモカ氏 pic.twitter.com/OaOskhEwsy
宣言【💙今日で500ぽじ民達成💙】

限界突破の3日連続キリ番達成宣言。みんなのおかげで400人も無事達成できました!今日の宣言を達成できたら、初めての感謝企画やろうと思います!連日続きのお願いにはなるんだけど、今日も応援してくれると嬉しいです!
絶対に期待は裏切らない😳💙

#おは戦31026ok
\MANAKUMA感謝企画/
2回もの宣言。たくさんの応援本当にありがとうございました😭💕
少しでも感謝を伝えさせてください!

🧸条件
フォロワーさん&リプで参加表明
🐻いいね×4
🐻固ツイRT、オリツイ×3
(希望があればリプへ✨)
🐻新規様⇒フォロバ

🧸期限
10月27日(水)18:59

#おは戦31026ok
おはたく!🌻
燃えろ燃えろ〜火曜日なんだから燃えろ〜🔥
消火器持っていても逃げてね。消火器じゃ消せないくらい燃えてるんだから😤

#おは戦31026ok
おはようございます。今日も朝活していますか?今日をサボると、明日もサボる。そして1回さぼると、それが癖になる。1日5分でも何かする。だらだら寝てる人は、今すぐ背伸びして、机の前に行こうね。僕はコップ1杯の水で気合いを入れて、今から朝活スタート。サボらない方が後々楽🙌
#おは戦31026ok
あと5日🌸ちょっと🤏背伸びした目標を宣言します‼︎【🧡今月中に1500人🧡】1日平均40人…私ならできるはず‼︎でも、1人だと心細いの。なので一緒に頑張ってくれませんか?宣言してくれた方で、リストを作ります‼︎協力しながら、みんなで伸びていきたいの☺️おはゆみ🌼 #おは戦31026ok 🔥
おはようございます🌷

めっきり寒くなり
朝お布団から出るのが
嫌で嫌で仕方がありません😅
当然子供達も同様💦
今日からエアコン予約でスタンバイ...起きてくれるかな?😆

今日も笑顔でステキな一日を🌈✨✨

#おは戦31026ok🔥
#パパママ応援隊31026
 #TLを花で一杯にしよう pic.twitter.com/tu18NeHbzS
やあみんな‼️ おはくろ☀️ #おは戦31026ok

現在2400人達成記念の感謝企画募集中だけど、昨夜フォロワー2500人、クォーター万垢に到達。フォロワー2000人から500人増えるのにどれだけかかってんだという突っ込みは無しで。万垢への道は、遂に第2クォーターに入った。リプは「おはくろ☀️」でOK。#RLZ_M pic.twitter.com/jKJQtYGAKd
#おは戦31026ok
おはようございます!
Twitter初めて2ヶ月でフォロワー様が3000人をこえました。ありがとうございます\(^o^)/🙏
だいぶん実績もついてきたので「フォロワーの増やし方」を販売してみようと思ってますが購入して頂ける方いるのかどうか🤓
おはぬんっ🌸#おは戦31026ok🔥

日本では『人に迷惑をかけるな』と育てられるけど、インドの『迷惑はどうしたってかけてしまうものなんだから、人の迷惑を許して生きなさい』という教えがとても好き。お互い別々の考えで生きてるんだから、認め合うほうがいいよねっ💕リプはおはぬんでOK😘✨
🔥1800人達成企画🔥#おは戦31026ok

禁断の奥の手発動!"こう速の力"の力を手に入れる!1800人も新しく繋がって頂き、本当にありがとうございます!今月残り6日!2000人に向けて僕を追い込む!

✅内容
いいね⇨いいね 5倍返し
リプ⇨リプ 5倍返し
RT⇨RT 5倍返し
✅条件
フォロー

10/26 23:59まで

おはぱし~☀️ #おは戦31026ok

10月も残すところ約1週間。時間は待ってくれない。特に副業勢は、毎日の生活の中でどうすれば効率化でき、隙間時間を確保できるのか、よく考えることがすごく大切!本日も圧倒的にぶちあげよう!

リプは「圧倒的!」でOK!

【無料🎁配布中!固ツイGO!】

おはしゅん〜🏝
今日も最高の1日がきたよ〜👍


さあみんなも一緒に📢

🍀私はどんどん元気になっていく
🍀私はどんどん豊かになっていく

仕事が楽しみなら💪

人生は極楽です☝

仕事が義務なら✌️

人生は地獄です!!👊

最高ーーーーー💫

#おは戦31026ok🔥
#マクシム・ゴーリキー pic.twitter.com/aXbWhzIPcR
プロフィール変えて真面目になりました。ぇ 違った一面見せちゃいマス?!?とにかく学ぶコトが楽しくて過ぎてく毎日は充実シテル。感想は今日だけ甘口/中辛/辛口含めて受付マス🙈キャー
朝夜冷えるので暖かくしてお過ごしください。楽しんでイキマショ🥳♬.*゚
おはみぃ🧡#おは戦31026ok pic.twitter.com/eSEBxhbH6i
おはよう! #おは戦31026ok

ついに動きます。書斎ごもり第3のコンテンツの構成が固まってきました。初手は比較的高額で6位、2作目は3日で作って人気1位。次は何処を狙うのかはまだ秘密にしておきます。今回は何を狙ったコンテンツなのかという視点で、見て参考にほしいです。近日公開!お楽しみに!
おはようございます
朝活継続中!

なんだかんだで『継続力』がいちばん
朝活だろうとTwitter運用だろうと、成果でてる人は全員「続けてこれた人」。残念ながら多くの人は途中で挫折する。習慣化できるだけで成功確率は大幅に上がる。やり切れば勝てるんです。やり続けましょう

#おは戦31026ok
#朝活
🌸[GoGoGo!応援企画]🌸
応援してくれたみなさん❣️555名に届かなくてごめんなさいっ🙏🥺

🍀555名に達するまで
🍀フォロワーさん限定(新規歓迎)
🍀ここにリプ&いいね&RTで
→💖を5倍返し&RTします❣️
あと少し、力を貸してください💖(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

#おは戦31026ok
【宣言】今日中にフォロワー様2000人達成します。実はフォロワー1000人から1度も宣言していませんでした。それは「前回の宣言ツイ【3万人】にみられてます」と言いたかったから。正直この宣言を達成するのは難しいので応援していただけると嬉しいです。沢山の感謝を込めておはみる🥰
#おは戦31026ok
考えたことなかった。ただお店の為に働いて、売り上げを出せば評価される。その思考が間違いだった。正社員でも会社都合でいつでも解雇出来るし、安定なんてない。気づいた時には無職になっていた。だからこそ行動し、変わろうと思った。個人で稼ぐ力をつけて、価値を上げていくことを #おは戦31026ok
無在庫販売は主婦の方へオススメ!

配送は業者を使える。
スキマ時間で作業可能。
仕入れがネットでできる。
家族にバレずに副業できる。
在宅なので子供が小さくてもOK。

なんと言ってもママは強い!
子ども達のためになら、何がなんでも継続するし成果を出す!

おはつか🌈 #おは戦31026ok
可愛いプレゼント🎁♥

旦那さんの実家が昔ながらのお家でちょっと薄暗いトイレなので、子どもたちが怖がって行くのを嫌がる❗そこで、可愛いカバーとスリッパをプレゼントしました♥
これで喜んでトイレに行ってくれます😊見た目は大事ですね✨
火曜日は心を燃やして頑張りましょう🔥
#おは戦31026ok pic.twitter.com/D6LLxxhbnb
おはうさ🐇816日目30586名
ありがとうございます🙇‍♀️

昨日のクイズ答え
石鹸

#つきうさクイズ
脳トレ

▶明治初期、欧米人の犬を日本人は勘違いして何と呼んでいた?
1:ツル
2:サル
3:カメ
4:シカ
5:ポチ

皆さん良き一日を✨
#おは戦31026ok 🔥
#おはのこレンジャー31026ok

👇リプでは次の日紹介♥️ pic.twitter.com/QoixSjrI9Z
おはようございます😊 #おは戦31026ok🔥
失敗したり思い通りにならない時こそ、そのことに感謝し、笑顔で過ごしましょう。すべてがうまくいって思い通りになるのも楽しいけれど、うまくいかない事があったほうが大きく成長できます。今日も楽しんでいきましょう。
おはようございます。
火曜日や水曜日になると
なんだか億劫に感じてしまって
起きるのが面倒に感じることありますよね
ここ!ここで踏ん張れるかが継続の鍵。
めちゃめちゃ集中しなくても
とにかく積み上げていると
段々調子出てきますよ☺️

無理せずコツコツ。これが最速です。
#おは戦31026ok🔥 pic.twitter.com/EvfxUFjF3U
おはよ~🌺人は失敗して成長する。失敗から逃げることは、成功から逃げることと同じ。失敗を恐れずに前を向いて頑張ろう。出来ると思い込んで、やりきった人が勝利する。戦うことを辞めなければ、負けてはない。途中で失敗しても、最後に勝てば、それは勝利になる。Twitterは継続が大事 #おは戦31026ok
2021年10月26日の美肌数秘8-5-9《人生の質を上げる》
【お肌改革プロジェクト】
LINE公式で
毎朝8時8分に配信中♪
【美肌作りの1日1腸活】で
【超】美肌になろう⏬
twitter.com/myu_meandyou/s…
お肌が変わると未来が変わる
美肌になると運気上昇⤴️

おはようございます☀️
#おは戦31026ok🔥
年末迄66日
2021年8月8日午前8時8分
#お肌改革プロジェクト
のLINE公式OPENしました。
【お肌改革プロジェクト】のお得な情報をいち早く受け取りたい方はリンクよりLINEのお友だち追加をしてください。
lin.ee/APnZf6Z
詳細はこちらの記事からどうぞ↓↓↓
mikihiroko.com/ohadakaikaku08… pic.twitter.com/0DukAI5aFu
コーヒーといえばブラジルやイタリアから伝わったものだと思う人が多いかもしれません。その通り☺️日本で見かけるようなブラックコーヒーは日本だけの飲み方。海外の人々からは「ジャパニーズ・コーヒー」と呼ばれています。

#おは戦31026ok 🔥
#たけうちーむ
#猛活
おーはよーございまーす🏃‍♂️
#朝活 #朝の卵最強 #Twitter家庭料理部 #朝ごはん #痩せるダンス #朝散歩 #おは戦31026ok

簡単ひとりぼっちの朝ごはん(第32回今年の目標「トントンオムレツ」を練習しました!ツイキャスライブでね♪)【朝活チャレンジ399】 youtu.be/SV7CH3rbiLQ
おはひろ🌤
調べればなんでも分かる時代、汗をかかなくても移動ができる時代、恵まれた環境だからこそ意識して五感を使おう。風を感じる、汗をかく葉っぱの匂いや土の薫り感触や味、音や温度人間の特権味わっていきましょう✨今日も頑張ろう♪
#おは戦31026ok🔥
おはよ☀️
#おは戦31026ok

てめぇ!後ろに目ぇついとんか!と言いそうに…

前を走る電動チャリのお姉さま
遅すぎず早過ぎず…ですが
抜きたい

右から抜こうとしたら右にフラフラ~チッ
左から行くと左にフラフラ~

もう一度右から…
右へフラフラ~(・д・)チッ

お店に着くまで抜けず(つд⊂)エーン pic.twitter.com/66JcyVfKOn
#おは戦31026ok🔥

人あり 佛に問う「佛 人に善を作すを救う 何等の益ぞ」

佛曰く「天下の人 悩めり 我れ故に之を教うるのみ」

三慧経

ある人が「人に善を行うことを教えるのは何のためか」と問うた

釈尊は「世の人々が悩み苦しんでいるからだ」と答えた

日々、進んで善を成しましょう

おは🤗 pic.twitter.com/jWq2lRJ2MD
🇨🇦から、おはようございます🤗
「カードからの緊急の連絡」と英語でも日本語でも最近毎日10通ほどメールが届きます。アクセスさせて個人情報を取ろうとするものです。すぐに削除&ブロック!心配な場合は差出人のメールアドレスをよく確認&カード会社のホームページで確認しましょう。
#おは戦31026ok🔥
🌈おはようございます🌈

 ┳┳ ∩_∩
 ┃┃(๑´ω`๑)✿
┏┻┻┷━O━┓┏━┓
┃ ォハョ~ゴザィマス├┤🌼
┗◎━━━◎━┛┗◎┛

まだまだ今週も始まったばかり✨
無理せずいきましょう🍒
🌸🌸🌸🌸🌸🌸

では、では本日も
笑顔でhappy💕な一日を❣️
╰(*´︶`*)╯♡

#おは戦31026ok 🔥 pic.twitter.com/dBhBy5bDWm
#もーにんぐるーてぃーん
 おはよーございます
   ∧_∧
  (・□ ・ )
   と_⌒))キュッ
    (_ノノ
#フォロバ100% #おは戦31026ok
おはようございます☀️

運命は、志のあるものを導き、
志なきものをひきづっていく
byルキウス・アンナエウス・セネカ

誰にも逆境や困難は訪れます。
ただそれを嘆くのか前向きに捉えて良くしようとするのかで、起こった事の意味も変わってくるんです。
運命は自分次第なんですね😊

#おは戦31026ok🔥
なう(2021/10/26 05:35:48)
皆さんお早うございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)👻🎃
火曜日ですね。

今日も良い一日になりますように🕊
( ฅ•ω•)ฅヨロシクニャ💞ฅ✨ฅティティ🐾

#おは戦31026ok🔥
#愛拶1026
#愛のいいね pic.twitter.com/HTIrpL4Zn2
おはまる☀️不定期開催!素敵な仲間をご紹介✨今回はこの方!びよたまさん( @Biyotama_Okada )彼をフォローすれば楽しいTwitterライフが味わえる!どんな人なのかは元ツイのyoutubeを見れば分かるw🤣きっとフォローしたくなるよ!今日も素敵な1日になりますように😃✨ #愛さつ #おは戦31026ok 🔥 twitter.com/Biyotama_Okada… pic.twitter.com/yRwQmJo3sg
YouTubeにゲスト出演してきましたよ
僕もふざけてますが編集の人…
だいぶふざけたな🤣www

#アサヒビール
#笑えない病気
#打ち合わせとちゃうやん

有益なトークが多いチャンネルなのですが
打ち合わせと全然違う話をしてぶち壊してきました💪🤣w
1クリックお願いします🐤✨

youtu.be/VSEWNdyEyVc
おはようございます。
今日も笑顔溢れる素敵な一日となりますように。。

#おは戦31026ok
断言するけど、誰だってリスクは負いたくない。納得のいく成果、成果までの明確な道のり、道中の移動手段、etc。そりゃいきなり富士山登れなんて言われても、無理!登ろうだなんて思わない。でも、一緒に登って先導してくれる人がいたら?まずは素敵な先導者を見つけよう。おはたつ!

#おは戦31026ok
おはようございます😄
#おは戦31026ok🔥

10月26日火曜日

習慣化することの
大切さを感じています😄

それは
毎日、❤️、リプ、RTを
して頂けるフォロワーさんがいるから😊

朝、昼、晩のツイートを
見て頂きありがとうございます🙇🏻‍♂️

習慣化は大事ですネ😉🎶

#イマソラ pic.twitter.com/np3Pt4UaQX
おはようございます☀️

「きしめん」と「ほうとう」

その違いは麺に含まれる塩の量
と生地の熟成の有無

自分は熟成しないほうとう派

具材と煮込んだあのとろみが
たまりませんね🍲

暖かくしてお過ごしください

本日も素敵な一日を🐼

#おは戦31026ok🔥
#きしめんの日 pic.twitter.com/MNjcsR5OI6
おはラキ🍀

人間の寿命は電池と同じ。電池の使い方を間違えれば放電を起こす。放電を人間に例えると睡眠不足なんだ。睡眠不足は命の回数券と呼ばれる細胞が短くなり寿命が縮む。あなたがいつまでも満充電でいたいなら7時間は寝なさい。睡眠こそがあなたの生命のバッテリーなんだ。

#おは戦31026ok 🔥
おはようございます✨

スマホケースを新調しました✨めっちゃゴールド😆✨

#おは戦31026ok 🔥 pic.twitter.com/z6Sz4Z5pQl
言い訳って見苦しいですよね、ひとつも徳をしない事に気がつくべき😌
自分がどうだったかを考え、本当に自分の過ちに気がついていたら、言い訳の言葉なんて出てきっこないし、そんな暇もないはずです。
さぁ今日も、明日からの未来を考えた行動に集中するのみ、おはよーすけ😉
#朝活 #おは戦31026ok
おはようございます😊

結果が出ない。どうすれば上手くいくのか分からない…そう思う事がある。けれど、重ねた経験は裏切らない。積み上げた努力が崩れ落ちることは決してない。だから、もう一度だけ頑張ろう。もう一度だけ前を向く。未来を信じて進むから成功という場所に手は届く。

#おは戦31026ok pic.twitter.com/hIUrHLZP0W
10/26 かようび
おはようございます

柿の日
柿食へば鐘がなる法隆寺

昨日ウーバー18配達
携帯充電切れてて
目覚ましならんかった笑
帰ったあと 電動自転車バッテリーのトッテ?持ち手粉砕して30分諦めた 雨に濡れたからまた壊れたかな~自転車屋今日いこ

眞子さま今日結婚らしい
#おは戦31026ok🔥 pic.twitter.com/lrS3sfgAAB
10月26日🔥
お はようございま す☕️

今日もよろしくお願いします✨
素敵な1日になりますように💗💗

#おは戦31026ok🔥
#TLを花で一杯にしよう pic.twitter.com/ERefws7IyH
【学べる人と付き合う】
これは非常に大切でそのためにも人を見抜く力や観察力が必要。何よりも己の成長が大切。

#Twitter
#ありがとう

Twitterは素晴らしいコミュニケーションの場であり、学びの場。ゆえに自分も成長できる世界である。

#おは戦31026ok🔥 pic.twitter.com/MhyAK6roTD
も〜っ(๑•́ ₃ •̀๑)…
だーかーらー!こっちは
コーヒー用 だってば!!
そして、数ある中から
なぜ引いてしまうかなぁ…
2回目なんですけど( 。˃̵ᴗ˂̵。)w𐤔

#青汁の日

おはチョコです🍫
皆さまの 今日が素敵な
1日となりますように🍀*゜

#おは戦31026ok 🔥
#ラッキー なのか…問題 pic.twitter.com/CLs0wPy6zL
おはようGOざいます😊
スロットが好きです‼️
ケイリンも好きです😊
ギャンブル大好きです‼️😆
そんな僕にワンダーカジノさんからスポンサーのお誘いが😆
ありがとうございます😊
毎日ツイートさせて頂きます😆
みんなもGO‼️
#おは戦31026ok 🔥
#おはのこレンジャー31026ok

tracker-pm2.casino-wonder.com/link?btag=8447…
おはよう😊☀️ #おは戦31026ok🔥

❤️今日の誕生日❤️名言
#マツコ・デラックス🎉
🌟もっといろんな人に感謝して生きよっ

☺️73歳のお母さんとC&Kライブに行ってきたよ🎵楽しそうに踊ってた😂🎈子供たちもみんな笑顔に包まれた一日でした
✨🥰感謝🙏

#candk #しいけさん #スマイルJAPAN🌈

🎵C&K ⅩI pic.twitter.com/8u2e5Y8Rnc
おはよーございます✨
繋がりに #ありがとう

楽しく失敗できる環境を整えよう…

なぜ失敗したくないか?
ダメージや立ち直れなくなるのが怖いから😆💦

ならば…
失敗する余裕を作っておくと自由度が増す❣️

例えば…
どんな事を思い浮かべますか?
教えて下さい✨

#おは戦31026ok🔥
#たけうちーむ pic.twitter.com/7Qn6uVfnDF
おはようツイッター
雨が止んだよツイッター
傘無しで出かけますねツイッター

今日はそんなに寒くないですね。
良かったです😊#おは戦31026ok
おはようございます😊
#おは戦31026ok

昨日、フォローして下さった方々↓↓
@CAMOSJAPAN
@mayutan2000
@MintFizz_310
@michishirube123
@CoinmatomeNews
@mocchi_pri
@FX_fukugyou_FX
@subtsuyolove410
@Umbilicalcable8
@katana_kanata2
ありがとうございます
今後もよろしくお願いします☺️

おはようございます☀️


10月26日(火)‼️

🌿青汁の日🌿

🟢「あーまずい!もういっぱい!」🟢

そんなCMあったなぁ🤔✩•*¨

野菜とろ...🥦🍆🥬🥕🥗

本日も笑顔と元気で
宜しくお願いします😊✨

素敵な一日をお過ごしください☘️

#おは戦31026ok 🔥 pic.twitter.com/7T6LgfRg7z
🌞おはっクマー🐻🎶✨

今朝目覚めると首が~🦒⁉️

寝違えてました🐻イテテ💦

今日は夕方からの会議の用意と家族を病院に連れて行ったりやることあるのにぃ🐻💦

枕ってかなり大事なんだなぁと痛感させられた朝でした🐻ウンウン💡

以上現場のソファーからお伝えしましたw🎙🐻✨

#おは戦31026ok🔥 pic.twitter.com/c2unLDHWez
おはよーです!
今日は
青汁の日!きしめんの日!デニムの日!柿の日!
と盛り沢山な日💕

そんな日の朝のめざまし占い♊️は
……5位でした✨

今日も元気にいきまっしょぃ♡

でわ!なぎちょこじゃんけん
じゃーんけーん……

#おは戦31026ok
#ばばばばーすでい pic.twitter.com/mLfcCcbeWT
#おはようございます
栃木県大田原市の天気は🌥️
段々天気が回復してきましたね😀
火曜日は大田原市内の🍓農家さんの実習デー😊先週は落花生の収穫のお手伝いをして来ましたよ🥜
今日も朝からよろしくお願いします🍀
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う #おは戦31026ok🔥 #障がい #就職 #就労移行 pic.twitter.com/YupsWfn1Ih
おはようございます🔥

月曜日ってついバタバタするから
火曜日はクールダウンの日にしよ

先送りしていたこと片付けたり
どうしようか迷っていたこと
とりあえず進んでみたり⏩
思考も整理整頓💙💛💚

今日もがんばろー🌈

みんなもどうぞ元気で過ごしてネ💕
素敵な火曜日を🍀

#おは戦31026ok 🔥
おはようございます🐝※。.:*:・'°
今日は休日ルンルンルン♪
本日も素敵な一日を🐻💖
🔥 #おは戦31026ok pic.twitter.com/XW0tn7RH1Y
おはようございます☀

今日もボチボチ頑張ろ〜!
よろしくなんですよ〜^ ^
#おは戦31026ok 🔥 pic.twitter.com/s9V6O1sns8