更新
こんにちわー🌟
おつまみシリーズ「缶つま」のご紹介😝💕
そのまま食べても美味しいし
パスタやグラタンに入れてアレンジにも🆗👀
是非、ゲットしに来てね💪🏻❤️

今日の診断→ #あなたは老若男女誰にモテるか
#年上人気 とは気づかなかった🤔w

#年下人気 #男性人気 #女性人気
#ばばばばーすでい pic.twitter.com/ufWQSOafEl
今日もちょこちょこ〜♡

あなたは男にモテるか女にモテるか
やってみたよ〜💕
年下人気があるみたい😆

なぎさの結果↓
男性人気 75%
女性人気 25%

年上人気 25%
年下人気 75%

#あなたは老若男女誰にモテるか #kuizy
#ばばばばーすでい pic.twitter.com/LeczvSD95J
こんちゃまだ🌈

#あなたは老若男女誰にモテるか
→ハマダとタナカさん
それぞれ誰にモテそうでしょうか🧐

みんなで診断してみて😏🖤
#年上人気 ?
#年下人気 ?
#男性人気 ?
#女性人気 ?
#ばばばばーすでい 🎂 pic.twitter.com/bl45gxBgRN
#あなたは老若男女誰にモテるか

年下の女性から人気なさすぎ🥲🥲🥲

頼られるかっこいい
お姉さんになりたい笑笑

#ばばばばーすでい pic.twitter.com/chfChGXIzC
今日はおひとり様なのです🥲
昨日に引き続きハロウィン🎃風

今日は #檸檬堂二周年に乾杯 の日
みたいです!お酒🥃好きの私は
檸檬堂🍋のチューハイを
帰ってからいただこうと思います🤣

今日も診断してみました🥺
女性人気は嬉しいです❤️
皆さんもやってみてねん🥰

#あなたは老若男女誰にモテるか pic.twitter.com/4ioAdJ201w
ゑりかちゃんべいびー🌐の結果
男性人気 50%
女性人気 50%

年上人気 50%
年下人気 50%

あなたは男にモテるか女にモテるか #あなたは老若男女誰にモテるか #kuizy @kuizy_netより kuizy.net/analysis/4010/…
🗼𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶🗼 18の東京 🗼𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶🗼 pic.twitter.com/OtS8QxZe1l