更新
白猫はコラボキャラのイラストが素晴らしいことでも有名です!

エヴァも当然ですが、エヴァ以前にも色々な作品とコラボしてましたし、その度に素晴らしいイラストと出会えます!

#白猫エヴァコラボ pic.twitter.com/Fi78JRObF4
白猫は無課金年間1300回くらいガチャが引けます!
そして新キャラは40人くらい増えます
俺のガチャの成績
参考にしてみて|・´ϖ`・)ノコンチワ
#白猫プロジェクト
#白猫エヴァコラボ pic.twitter.com/ka5A1KkcDG
#白猫エヴァコラボ (。・д・)ノ【PV公開】ヾ(・д・。)

ゲーム内映像たっぷりのスペシャルなPVです!
しろっきー、テンション上がって暴走しそうだにゃ…!

▼YouTubeはこちら
youtu.be/b7b68fXK0j0 pic.twitter.com/Cog3x2n0EA
#白猫エヴァコラボ (。・д・)ノ【おせニャん公開】ヾ(・д・。)

アシスタントには #山根綺 さんをお呼びして、浅井A、ケンちゃんの3人が仲良くご紹介♪
キャラ&イベント情報はもちろん、色々なキャンペーンや、あの敵の情報など! 大ボリュームの内容になってるにゃ!
最後までお見逃しなく!
推しキャラをお迎えした時にキャラからお祝いの一言㊗️🎊
【 僕は君に逢うために生まれてきたのかもしれない。】w(*>ω<*)✨

#白猫エヴァコラボ
#白猫プロジェクト pic.twitter.com/yXucW4J0CZ
今回はプレミアムジュエルパック購入で新たにコラボ衣装の白猫キャラが手に入るようです!
ただし、購入+対応したコラボキャラの入手が必要とのこと。
キャラは実質別キャラ扱いで、同時編成可能&ボイスも新録!

#白猫エヴァコラボ #白猫

↓詳細はこちらで更新中!
gamewith.jp/shironeko/arti… pic.twitter.com/enIBuTYwbm
明日はついにエヴァンゲリオンコラボ始動❗❗
#白猫エヴァコラボ
pic.twitter.com/gfuZ1BAJSk
コラボ武器は今回も配布で、戦闘評価ポイントを貯めれば入手できるようです!

#白猫エヴァコラボ #白猫
↓コラボ情報はこちらで更新中!
gamewith.jp/shironeko/arti… pic.twitter.com/O4JABM0htk
アクロバティックに動く2号機最高にかっこいい✨
S3のリミッター解除はかなりのネタバレ要素笑
「姫、人を捨てる気!?」
#白猫エヴァコラボ pic.twitter.com/RtgaYD72vO
おせニャん見終わった〜
課金パックえぐい
ティナの課金パック買ったけど、ティナいつまでたっても出なかった沼を思い出すwwwwwwwwwwwwwww

#白猫エヴァコラボ pic.twitter.com/uoM13qKP1n
エヴァコラボの集金モードやべえな…これでセルラン1位取れなかったらまずいだろ

#白猫エヴァコラボ
プラグスーツシャルロット、欲しいいいいいいいい!!!!
アスカも欲しいから両ゲット視野!!
#白猫プロジェクト
#白猫エヴァコラボ
【白猫おせニャん151】『白猫プロジェクト』×『エヴァンゲリオン』 情報!【白猫プロジェクト】 youtu.be/4DmrBJKE5c8 @YouTubeより pic.twitter.com/PUCk6FY8J7
無料ガチャや
課金確定に
特別衣装とかなかなかやるやんけ

元となるキャラ(シンジ、マリ、アスカ)
引けてないとダメなのは
地獄みそうだけど
#白猫エヴァコラボ
#白猫 pic.twitter.com/7QWU9VHxss
レイが大鎌を振り回す貴重な姿て笑

普通に零号機に乗せてくれ()
#白猫エヴァコラボ pic.twitter.com/AT1G0RRX8a
エヴァコラボはスキルがかなり作り込まれてて楽しみです!はやく使ってみたいですねヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"
開催は明日となっていますが、ガチャで運試ししたい方はガチャシミュをどうぞ!(๑╹ᆺ╹)

#白猫エヴァコラボ
gamewith.jp/shironeko/arti…
ほーう今回のエヴァコラボのガチャは実質新キャラ最高8体ゲットできるってわけね笑

#白猫エヴァコラボ
紅蓮1の時から思ってたけどレクトってちょいシンジっぽさあるよね
#白猫エヴァコラボ pic.twitter.com/LL2sbA8MRc
(´・ω・`)とうとう無課金キャラ推しコンプをさせないようにしてきましたかぁ…。末期感半端ねぇよ…
#白猫エヴァコラボ
#白猫プロジェクト pic.twitter.com/q3rmy0tUA9
シャル達のモードチェンジをGETできるって思ってる人いるけど違うよ!
別キャラとしてGET出来ます

あと綾波レイは誰でもGET出来るのではなくて、ガチャ産のアヤナミをGET&本編ストーリーをクリアした人がGET出来ます!

Twitter見てたら勘違いしてる人結構いるから気をつけて💦
#白猫エヴァコラボ pic.twitter.com/cIxopxFR87
そういえばこのタグで推しの布教をしてもいいと聞いて
#白猫エヴァコラボ pic.twitter.com/6UPgsMFYMz
#白猫プロジェクト #白猫エヴァコラボ おせニャん まとめ

シンジ(ランサー・無属性)
スキル1(遠距離)スキル2(操作可能)スキル3(遠距離)

スキル1でATフィールドの付与に、火力の高そうなスキル2と3で殲滅するタイプ!
普通に超がつくほど強そうな感じです!!! pic.twitter.com/VIqMuyQMnu
#白猫プロジェクト #白猫エヴァコラボ おせニャん まとめ

マリ(アーチャー・雷属性)
スキル1(操作可能)スキル2(操作可能)

どちらも操作可能型のスキルでシンプルに強そうな感じです。
スキル2の最後はカメラ演出付き! pic.twitter.com/eWBtZ6s5WN
#白猫プロジェクト #白猫エヴァコラボ おせニャん まとめ

アスカ(武闘家・炎属性)
スキル1(近距離)スキル2(近距離)スキル3(補助)

スキル2はタップをし続けて火力をあげていくタイプでタイマンに超強そう!
スキル3はカメラ演出付きで援護攻撃も付与してくれる。 pic.twitter.com/eU737PY5hV
#白猫プロジェクト #白猫エヴァコラボ おせニャん まとめ

渚カヲル(魔道士・無属性)
スキル1(近距離)スキル2(操作可能)

スキル1はカメラ演出付きのスキルでフィールド効果あり。
サポートをしつつスキル2で殲滅していくタイプ pic.twitter.com/4Pv3yGlTqV
#白猫エヴァコラボ
黒波だけじゃなくてポカ波もいるとか最高かよ!!!
カシウスとロンギヌス両方手に入るし、称号も手に入るからマジで最高すぎるんだが pic.twitter.com/4d6Bx2ljPk
#白猫プロジェクト #白猫エヴァコラボ おせニャん まとめ

ガチャについて
毎日1回無料単発は11/17まで実施
286連目でキャラの選択券(だいたいの人は運が悪くてもここでコンプ)

どうしてもコンプしたい人は6500ジュエル用意しよう。 pic.twitter.com/Sz2KeFVsFI
いや.........特別衣装シャルとか、めっちゃ欲しいのは山々なんですけど............

アスカ当てた上で2万課金前提はハードル高ぇっす............

#白猫エヴァコラボ
#別枠ガチャで実装してほしかったあああ pic.twitter.com/NMzflpj3Ct
#白猫プロジェクト #白猫エヴァコラボ おせニャん まとめ

課金特典について
コラボ専用のスタンプ付き
プレミアムジュエルパック購入で最初の11連でコラボキャラ1体確定
2~4回目を購入するとレクト、シャルロット、オスクロル入手のチャンス

シャルが欲しい人は2万円課金とアスカの入手が条件 pic.twitter.com/GB1FYGlR0y
#白猫プロジェクト #白猫エヴァコラボ おせニャん まとめ

イベントの報酬
綾波レイ(本物)の交換券、使うにはアヤナミレイ(仮称)をガチャで引かないといけません。
コラボ武器はクエストでポイントを貯めて交換することで入手可能、開催期間を過ぎたら入手できないので注意してください。 pic.twitter.com/j1L2Ga46iV
#白猫プロジェクト #白猫エヴァコラボ おせニャん まとめ

その他のキャンペーン
すごろく、ジュエルくじ、ビンゴミッション、日替わりクエスト
建築時間半減、協力バトルの獲得報酬ボーナス、スクショキャンペーンなど盛りだくさん。 pic.twitter.com/imLVSOrkAw
#白猫エヴァコラボ すごろく7日目🎲✨

今日は6️⃣でマリからレイに交代してカヲルの2マス手前まで行けた🏃🏻🎶 pic.twitter.com/vAZ92mQnhm
#白猫エヴァコラボ ジュエルくじ7日目🎁

チャレンジ賞の10ジュエルっ👍🏻💎 pic.twitter.com/UXewAzGJ4z
エヴァコラボと聞いて復帰しました♡⃛

𓏸𓈒 ひねくれた武器屋の娘 𓈒𓏸

【 ⚜️ 𝙘𝙤𝙧𝙣𝙚 𝙢𝙖𝙡𝙨𝙮𝙚 ⚜️】

#白猫プロジェクト
#白猫エヴァコラボ
#いいねかRTで気になった人お迎え pic.twitter.com/wbYDdGr1Wf
ご覧ください!
かつて白猫にあった槍を!
このコラボのためにあったかのような槍を!!
白猫の神に持ってもらいました!ただ女性キャラの方がよく見えるのでシャルにも持ってもらいました
#白猫エヴァコラボ pic.twitter.com/HCs2J3dsOf
#白猫エヴァコラボ キャラ職業!🚨⚔️

シンジは無属性の槍🤖
マリは雷の弓👓
アスカは炎の拳🔥
レイは水の斧😽
カヲルは無属性の杖🌕

さらにガチャでレイゲット&本編クリアで「アヤナミレイ」と別キャラの「綾波レイ」も貰えるみたい👀✨ pic.twitter.com/kczUjp2yBW
#白猫エヴァコラボ ガチャ特典!🚨💎

毎日無料は来月17日16時までだから最大19日分無料で引けるね🤗✨
ジュエルパックは動くスタンプ付きのと別でなんと白猫キャラの特別衣装付きのもあるみたい、、!👀💖 pic.twitter.com/gb0MhHfLCa
#白猫エヴァコラボ イベント報酬と各種キャンペーン!🚨🎊

コラボ恒例の交換武器や金称号に加えて日替わりクエストやビンゴ、スクショ投稿などとキャンペーンも盛り沢山だ🥳✨ pic.twitter.com/ZDVsbClVU3
クエストのクリアパーティーを投稿できるツールを作成しました!
秘宝などの高難易度を対象としていますので、ぜひご投稿ください!
エヴァコラボなど、今後も随時追加していきます!
また、ここも追加して!などがあれば、ぜひご意見ください(ฅ'ω'ฅ)
#白猫エヴァコラボ #白猫
gamewith.jp/shironeko/buil…
アスカを仲間にしてると2回目のプレミアムパックを持ってればシャルロットを獲得できる……って感じですかね。

マリだとオスクロル
シンジだとレクト。

3、4回目のプレミアムパックで、2人目、3人目を獲得できる権利がもらえると!

こんな感じで大丈夫かな。
#白猫プロジェクト
#白猫エヴァコラボ twitter.com/ari_shironeko/…
@ilpkenchan @YouTube ケンちゃーん!
課金パックのことがよく分からないので教えてください
#エヴァンゲリオン』コラボスタートは10/29!
コラボに関するツイートをモーメントにまとめてみたにゃ(´ω`*)

「パターン白!猫です!」ポイントキャンペーンの対象にもなっているので、いいねやRTがまだの方はお忘れなく!
#白猫エヴァコラボ twitter.com/i/events/14531…
#白猫エヴァコラボ
遂に明日ですね(๑´ㅂ`๑)✨
みんなに降りて来ますように✨ pic.twitter.com/0kGmKmzS0a
エヴァコラボ来たのでフレンド募集します!!初心者様でも玄人様でも大歓迎です!!

いいねとRTでお迎えします!!

推しはレクト君です🎀✊🔥

ぜひ仲良くしてください!!

#白猫プロジェクト
#白猫エヴァコラボ
#白猫勢と繋がりたい pic.twitter.com/Jyn4Ag7zhy
白猫ガチャ11連初めての方向け

※エヴァガチャ特殊演出の場合は忘れてくださいw

青空:通常

夜空で花火:☆4レア確定
但しエヴァ以外の可能性有

最後に大船出現:エヴァ確

虹マント:エヴァ確

最後に虹色へ変わることもありますし、何も演出無くても当たることもあります

#白猫エヴァコラボ pic.twitter.com/OP8JaoaJKj
エヴァガチャ爆死にひよってるやついる?
(僕はひよって)ないです
#白猫エヴァコラボ pic.twitter.com/1etNHtnpoW
こんばんは、ポンコツです( ^ω^)

#白猫エヴァコラボ の課金パックがエグすぎるw失敗談から学ぶシリーズです🤦‍♀️

youtu.be/GUF-YDHCdwM pic.twitter.com/SSSotXoWQD
白猫プロジェクトをエヴァンゲリオンコラボで始める予定、既に始めた、長く続けている、全ユーザーにオススメの「世界観を素早く把握する為のシナリオ一覧表」を作成しました。

白猫ブログ1位を複数回達成した私の考察も、宜しければ参考にご覧ください。blog.livedoor.jp/shiki_mori/arc…

#白猫エヴァコラボ pic.twitter.com/6N6GfEIyVw
白猫×エヴァのコラボということで、
アスカ様のヘアスタイルをオマージュさせていただきました。
山根が公私混同しまくりのおせニャン、
是非ご覧ください()
#白猫エヴァコラボ twitter.com/wcat_project/s… pic.twitter.com/rP3DvR3jIq
#白猫エヴァコラボ (。・д・)ノ【おせニャん公開】ヾ(・д・。)

アシスタントには #山根綺 さんをお呼びして、浅井A、ケンちゃんの3人が仲良くご紹介♪
キャラ&イベント情報はもちろん、色々なキャンペーンや、あの敵の情報など! 大ボリュームの内容になってるにゃ!
最後までお見逃しなく!
#白猫エヴァコラボ
運営さん、クエスタもこのスキンが似合っていますよ( ˶˙ ˙˶) pic.twitter.com/wyFk9JS3Qz
おはようございます♪☀️

今日から「#白猫エヴァコラボ 」イベントとガチャ開始ですね!🚨✨

ストーリーの白猫キャラとエヴァンゲリオンキャラとの掛け合いが気になります☺️
そして自分も含め皆さんがガチャで神引きできるのを祈っています!🙏🏻💖 pic.twitter.com/HbmcV0x7e9
本日16:00『#白猫プロジェクト』×『#エヴァンゲリオン』コラボ始動!

イベント内にはなにやら槍が刺さったクエストがあります!
クリアして★4武器「ロンギヌスの槍」をゲットしましょう!
皆さんはやり直したい過去ってあるかにゃ?

どなたでもすぐに挑戦できますよฅ*•ω•*ฅ
#白猫エヴァコラボ pic.twitter.com/ShRp85ZJDt
コラボ開催を記念して、超特別なジュエルパックが登場!
2〜4回目のご購入時には、「コラボ衣装キャラ交換券×1」がついてきます!
対応するコラボキャラを仲間にしていると、コラボ衣装の白猫キャラをゲットできるにゃ(ฅ'ω'ฅ)
詳しくはゲーム内のお知らせをチェック!
#白猫エヴァコラボ pic.twitter.com/IMgDmJmS8M
イベント(NORMAL)をクリアすると「コラボ衣装キャラ交換券『綾波レイ』」をプレゼント!
『アヤナミレイ(仮称)』を仲間にしていると、『綾波レイ』も仲間にできます!
見た目はもちろん、ボイスも違うものになってるにゃ(´ω`*) ポカポカ♪
#白猫エヴァコラボ pic.twitter.com/YfifikmsBx
ナーフされたけど、目標達成👏✨

おめでとう

微力ながら(ネタとガチで)貢献出来たなら幸いです🙇‍♂️
皆さんお疲れ様でした✨

引き続き懸賞のために個人戦頑張りましょ(・ω・)ノシ

#白猫エヴァコラボ
#白猫プロジェクト pic.twitter.com/XkMKQqq9GM
#白猫プロジェクト』×『#エヴァンゲリオン』コラボ開幕!!
過去、最大級のコラボが始まったにゃฅ(●´ω`●)ฅ

コラボキャラはもちろんフルボイス! 大ボリュームの完全オリジナルストーリーをお見逃しなく!
ここでしか見られないエヴァキャラ同士の絡みは必見です!!
#白猫エヴァコラボ
白猫エヴァコラボ!!!!!
コンプしましたʕ•ᴥ•ʔ
やるぞやるぞー!
#白猫エヴァコラボ
#白猫 pic.twitter.com/36xRd9hXAv
シャルロット似合いすぎですね。ガチャやるぞおおおおおおお!(仕事後夜)
#白猫プロジェクト
#白猫エヴァコラボ

【白猫】シャルロット(エヴァ)の評価とおすすめ武器 - 白猫プロジェクト公式攻略データベース wiki.famitsu.com/shironeko/%E3%… pic.twitter.com/fiWZXWv46c
#白猫プロジェクト』×『#エヴァンゲリオン』コラボが始まってるにゃ!

「パターン白!猫です!」ポイントキャンペーンは10/31まで開催中(◍•ᴗ•◍)
手に入れたポイントでゲーム内アイテムやエヴァグッズがもらえるチャンス! 交換をお忘れなく♪
#白猫エヴァコラボ
…oproject-collabo-evangelion.rooot.fan