更新
本日も日中はおしまい
日勤のかたあとすこし
夜勤のかたみえたらよろしく
何もかも値上げの秋
事業所としても個人としても大変な季節ですね
はたして時期的なもので終わるのでしょうか
憂いは尽きることがありません
今日もお疲れ様でした🍀
#企業公式がお疲れ様を言い合う #社会福祉法人 #青森 #深浦
今日もお疲れ様でした!

明日は大事なお客様とのイベントがあります✨
緊張しますが楽しみです☺️

明日も宜しくお願いします🌼

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
#企業公式秋のフォロー祭り
KENさん(๑˃̵ᴗ˂̵)
あのね!

KENさん(๑・̑◡・̑๑)
プレゼントが!

KENさん✌︎('ω'✌︎ )
届いたよ!

KENプランニング株式会社様 @KEN_planning
プレゼント企画にちゃっかり応募して当選🎁感謝

ステッカーだ‼️
前を歩いている学生さんのリュックに貼っちゃうクセ😎
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/77kWofhzrZ
お仕事お疲れ様でした😊
今日もたくさんの
いいね・コメント・フォロー
✨ありがとうございました✨

#速記記念日 を取り上げたのですが✍️
いつも丁寧にメモが書けたらいいですよね♪
明日のレクさんの時間割を書いて
帰ろうと思います←え?学校かw
また明日です🍀
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/raQyExgvBw
お疲れ様です୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

大阪は吹田に
今日は行ってきました(๑ÖㅁÖ๑)

さーて、ココはどこでしょう⁇

ヒント💡

①中の人は
関西気質丸出しのぶっ飛んだ方人😆

勢いあるアカウントさんにお会いしてきました🤩✌️

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
#奈良Twitter会 pic.twitter.com/DDwAJMrp35
🌆もうすぐ定時です🌆

今日はJ2アルビレックス新潟の元GKで現在営業部で活躍されてる野澤洋輔さんが来社されてびっくり💦話せるなんて夢のようでした😂いやーびっくりした🤣

明日はもう金曜日✨弊社は土曜まで営業です♪それではお疲れ様でした(ΦωΦ)ニャーン✨

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/yAynJFcxEz
本日も1日お疲れ様でしたぁあっ!!!!!

今日はTwitterのMTGだったのですが、
最近ケーアちゃんいい子過ぎると言われたので
もっと5歳らしく暴れようと思います😈

明日は華金😊
もうひと踏ん張り、乗り切りましょう🌼
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式秋のフォロー祭り
本日もお疲れ様でした😌✨

相変わらず月末でバタついており、TL巡ることができなくてすみません。°(´∩ω∩`)°。

明日は今週ラスト❣️
明日も頑張りましょう(ง •̀ω•́)ง

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り pic.twitter.com/mYCH0hn8gN
\お疲れ様です~/
今日は会社からの風景のお届け🙌🏻

弊社3階にはキレイな夕日がみれる絶好のスポットがあるんですよー!2本の虹、見えますか?わかったら超ラッキー!また明日もよろしくお願いします~🌈✨

おつかれさまでした!
#企業公式がお疲れ様を言い合う #イマソラ #公式リプライの輪 pic.twitter.com/rLxKT3d4Rq
今日も一日、お疲れ様でした。

16時半頃の夕日、今日もとってもキレイに輝いていました🌇
それと一緒に撮った、脚長すぎィ!な私の画像も付けておきます(笑)

ちょっと早いですが皆さま、また明日です〜✋

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/zVhXtae7i6
本日もありがとうございました✨

朝は眠いだけでしたが、徐々に倦怠感が出て身体が重くなっていきました😨

やっぱ休める方は接種の翌日は休んだ方がいいですね😣

また明日頑張ります。。。(lll __ __)バタッ
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/uxASIyzuOU
おつトーヨー🧯

高松営業所の社員の休日💫
海辺で焚き火をして、時間を忘れてゆっくり過ごすのもいいですよね🏕

今日も一日お疲れ様でした🍵
では、また明日🙌💕

コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式秋のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/kD8lDIRPjc
本日もお疲れ様でした☺︎

何だか気分的には
もう金曜日だったんですが
まだ木曜日…(´⊙ω⊙`)!!!
あと1日半気合を入れ直して
頑張りますっ٩( ᐛ )و✨

明日もよろしくお願いします🌼
#宮崎 #延岡 #塗料屋さん #Thursday
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式秋のフォロー祭り
#イマソラ pic.twitter.com/QYYj6Bebnf
本日もお疲れ様でした😎

日中はあったかいけど朝晩は冷えますね(´-`).。oO(おでんとか食べたい…🍢)

それではまた明日〜🙏🏻
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
#好きなおでんの具は何ですか 🍢
新たなる二宮像を発見☆
小松市の旧西尾小学校に設置されていたようです。
学校の統廃合はとても寂しいですが、せめて馴染みのあるものがあり続けているとうれしくなります。

そろそろ終業時刻となります。
明日もまたよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした。

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/BDmjjfnlP8
\おつかれさまです/

10月28日、ニッパーの日🗓

本日、5,000フォロワー様をお迎え🌸
皆さまの応援に感謝いたします🤲

これからも「ご安全に✨」の挨拶、
JVCケンウッド・公共産業システムを、よろしくお願いいたします。

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式秋のフォロー祭り pic.twitter.com/X1BoHVkQ0B
今日も皆さま
お疲れ様でした💚💙

誰かを誘って
今日は思う存分
辛い麺を食べたいと思います!💪

もはやペーパークラフトがメインの
空写真とともに…

明日も素敵な日にしましょう!🥳

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
#イマソラ
#がんばろう企業公式 pic.twitter.com/RnDJJ78grk
お客様からお土産に
頂きました!
今夜のおやつ決定✨

明日の朝、6000フォロワーさまに
なってたらいいなと夢見ながら
ベ―カリ―事業部 業務終了です😊
お疲れさまです🍀

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
#がんばろう企業公式
#愛知Twitter会 pic.twitter.com/OyxkHiQlJ3
いつも見てた景色が
すっかり変わって見える👀.ᐟ.ᐟ

久しぶりに街を歩くのも
楽しいですね~(꒪˙꒳˙꒪ )💭

本日もお疲れ様でした🎶
金曜日もよろしくお願いいたします🙌

#イマソラ
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/XnERJjdHd5
今日もお疲れ様でした🐥

写真は弊社より徒歩2分
ユニバーサルシティーポート行
キャプテンラインの乗り場です
船は出発直後で撮れませんでした

明日もよろしくお願い致します🐤

#天保山  #大阪港
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#がんばれ菊水産業
#企業公式相互フォロー
#相互フォロー pic.twitter.com/iDU9aIwl8V
今日も一日お疲れ様でした🙌

#パンダの日 ということで、今までで一番🐼を投げた気がします😂
たくさんリプいただいたので、拾えてないものがありましたらすみません🥺

皆さん、リプや画像などご参加ありがとうございました!

また明日(っ'-')╮ =͟͟͞͞🐼ブォン

#企業公式がお疲れ様を言い合う
本日もおつかれさまでした(*'▽'*)✨

明日はきんよ〜び〜( *´艸`)💕
待っていましたっεε=(((ノ・ω・)ノ

最近なんだか光の速さで
時間が過ぎている気が…🥺

疲れが出てきている頃ですが
明日も頑張っていきましょうね💪🔥

💪(˙▿˙ルゥ)
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式つぶやき部
皆さま、本日もお疲れ様でした😃

ワタクシ、今日は燃えております!!!

バロバロバロバロラントゥ o(炎_炎)o ウオオッッ!!

#企業公式がお疲れ様を言い合う
(◕ᴗ◕✿)🏞️おつかれさまでした
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚

天から光が降り注そぐ
何か不思議な光景ですね😤

また明日も頑張りましょう
( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/9YVwK01tJH
みなさま、お疲れ様でした!
本日、フォロワー様が250名となりました🏵️
私のつたないツイートに、いいね・フォローいただき感謝しております。
みなさまとの繋がりを大切にしていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします🙇

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#今日の積み上げ
#お礼
今日は張り子カボチャ🎃をたくさんの方に見て頂けて嬉しかったです🥰

けっこう丈夫なので
いろんな遊び方ができそう
こういう時に
子供の頃の想像力があればなぁと思います😌

後で簡単すぎる作り方を
次スレにぶら下げますね

それでは今日もお疲れ様でした🍵

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/XQuMnJwI2b
本日もお疲れさまでした
やはりキーボードがまともに打てないのは
かなりきつい
ITインフラ実感

明日も全ての皆さんと
変わらず
元気な同じ顔で
逢えますように🙏
#企業公式秋のフォロー祭り #企業公式がお疲れ様を言い合う #企業公式相互フォロー #イマソラ #おつかれ戦隊1028r3 #がんばろう企業公式 pic.twitter.com/8k6cueHlVp
昼に頂いたW餃子定食のおかげで、
体の中で何かが漲っております。

これが餃子の力かと、感心して家に帰ると食卓に並べられている餃子を見て驚愕しております。

皆様、お疲れ様でございます🙇🏻‍♂️
良い夢を

#企業公式相互フォロー
#企業公式秋のフォロー祭り
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/qSqEuuQAU7
11月から私の業務内容が追加になることが急遽決まりました。「そのうちやらないと…」という内容がついに回ってきてしまった感じです。
中小企業のWeb担当者の作業内容は本当に幅が広いですね。

今日も一日お疲れ様でした。

#Web担当
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式秋のフォロー祭り
こんばんは*ᴗ ᴗ)⁾⁾
本日もお疲れ様でした✨

夜の一枚は、どこから見てもカッコ良すぎる象の鼻桟橋前のプロムナードをお届けします。

本日もお付き合いいただきありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)
明日も宜しくお願いします✈️
#公式つぶやき部 #企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/BmHrGHD8EX
お疲れ様です!
本日もお付き合いありがとうございました!
10月も残すところあと少し
頑張って参りましょう!
宜しくお願いします!
エイ エイ コー!!
\(・ω・)/

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/7p0nLhOndr
過ごしやすい気候と予定通り1日を終えられて、今日は帰りの足取りもなんだか軽く〜〜♬
1日おつかれさまでした!明日もまたよろしくお願いします! #企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/JgasX4BxAW
おつたたみ~🍻
本日もたくさんのご反応ありがとうございます🥰

弊社向かいの自販機も衣替えの季節を迎えたようです♨
衣替えも本格的に始めなきゃですね🧤

みなさま体調管理に気をつけましょう🍶✨

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/Q8QvvjCfEP
本日もお疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

チョコいっぱいもらいました。

お客様からフォローしてもらうのって難しいのね…🥲
どうしたら良いのかしら。
犬の人は明日お休みですが、自己紹介楽しんでくださいね😘

#企業公式がお疲れ様を言い合う #札幌Twitter会 #企業公式相互フォロー pic.twitter.com/4HQK6sEeTR
本日も、たくさんの、
いいね💗フォロー❣️リツイート🔄
ありがとうございます😊
今日は #おだしの日 みたいで
ポカポカお鍋食べたいですね🍲
それでは、皆さま、お疲れ様でした🥰

#企業公式がお疲れ様を言い合う #がんばろう企業公式 #企業公式相互フォロー #おつかれ戦隊1028r3 #公式つぶやき部
お疲れ様です!

実は土曜日に引越す中の人。
墨田区とのお別れ前にスカイツリーに登ってみました😆
昼間は登ったことあるのですが、夜は初。
とてもキレイ🌟

本日もありがとうございました!
明日もよろしくお願いします😊

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/CVjErnPJ2F
風が強くてコスモスもノリノリでした🤟😎ヘドバンコスモス🌸

お鍋食べて体を温めます✨本日も皆様お疲れ様でした😊

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/dyRvFAZ0oy
今月もお疲れ様でした✨

皆さんの自己紹介タグを巡りながら食べようと思って、ハロウィンスイーツお持ち帰りしてきました٩( 'ω' )و

皆さんも週末素敵なハロウィンを🎃👻🍭

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式秋のフォロー祭り
#公式スイーツ同好会
#クリスピークリームドーナツ pic.twitter.com/mrej9VV1wa
今日も皆さまお付き合い頂き
ありがとうございました!💚💙

華金ですよー!🍺🍷

定時であがって
金曜夜を満喫したいと思います💪

皆さまもすてきな週末を
お過ごしください(*´ω`)

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
#イマソラ
#がんばろう企業公式 pic.twitter.com/CcsKX466lu