更新
#ナイナイ歌謡祭
スーツ着ていったら今回も舞台スタッフが足りなくて、手伝うことになりました!近くのGU行って一式買ってきました!
頑張ります!!

🎫配信チケット発売中!
🎟当日券は横浜アリーナにて発売中!

▼▼
event.1242.com/special/99ann_…

#ナインティナインANN pic.twitter.com/Q8LXuX3lyd
【ナインティナインのオールナイトニッポン歌謡祭in横浜アリーナ】

開演まであと10分❗️
全力で楽しみましょう✨

宜しくお願いします🕺

#ナイナイ歌謡祭 pic.twitter.com/UqyQiM4V3e
ここまでの歴史を振り返るVTR、ナインティナインのお二人登場、固い握手、二人で「POISON」。
1曲目で泣いちゃいますね。

#ナイナイ歌謡祭
#ナインティナイン のオールナイトニッポン歌謡祭 in 横浜アリーナ」が行われました🎤

革ジャン姿で登場した #岡村隆史 さんと #矢部浩之 さん✨

登場1発目に #反町隆史 さんの「#POISON」を熱唱すると…👀

#ナインティナインANN #ナイナイ歌謡祭 fujitv-view.jp/article/post-4…
#矢部浩之
本日開催オールナイトニッポン #ナイナイ歌謡祭 で初披露されたデビュー曲『 #スタンドバイミー 』、当ストア限定 完全受注生産限定盤はTシャツ付き!番組ロゴ入りオリジナル配送箱にてお届け。11月15日正午12時までの期間限定販売!
bit.ly/3nC3FEZ
#ナインティナインANN pic.twitter.com/fVPRXlj611
チューバッカクイズで、「が」を抜かした者です
高須先生ありがとうございます
幸せ者です
岡村さんの結婚祝いを僕がいただいていいのでしょうか
最高の思い出になりました

#ナインティナインANN
#ナイナイ歌謡祭 pic.twitter.com/VzJ9qhruSV
素晴らしいイベントでした!!
ありがとうございます。
肩が、、、痛いです。

#ナイナイ歌謡祭 pic.twitter.com/dP4beOG5lC
とても幸せな時間でした…。
ナインティナインさんは僕にとっての青春です。
#ナイナイ歌謡祭
#ナインティナインANN pic.twitter.com/YRof0hLuWE
お疲れ様でした!

前回の歌謡祭で1位になって、2年後に徳さんから「調子に乗ってる」と言われるとは夢にも思いませんでした。

とりあえず腕と肩を休めます…。

#ナイナイ歌謡祭 pic.twitter.com/Z4WRQf8wQo
ナイナイ歌謡祭、俺はアリーナで観ていましたが、aikoも配信で観ていたのでLINEでやりとりしていたら「チューバッカクイズ」を速攻で当てていて、配信ライブのチャットにも書き込みしていたらしく、どこまでヘビーリスナーやねん!と思いました笑
#ナイナイ歌謡祭
#ナインティナインのANN
#aiko pic.twitter.com/S8U47QVMw6
#ナイナイ歌謡祭

ありがとうございました!!
本日披露した楽曲は「花瓶の花」という曲です。矢部さん「スタンドバイミー」CDリリースおめでとうございます!岡村さん改めましてご結婚おめでとうございます✨ 

🎥「花瓶の花」MV
youtu.be/HbqgSysPgRw
#ナインティナインANN #石崎ひゅーい pic.twitter.com/xlQvZXkLp4
【写真追加】矢部浩之「HOWEVER」かすれ声にヒデちゃんもトシちゃんも岡村もずっこけのラストソング!アーティストデビュー曲「スタンドバイミー」は心込めた歌唱で青サイリウム揺れる【レポ後編】 edgeline-tokyo.com/entertainment/… #ナイナイ歌謡祭 #99ANN #岡村隆史 #矢部浩之 #中山秀征 #田原俊彦 pic.twitter.com/3JXgT4TLyu
27年の歴史、そして、この2年の歴史がいっぱい詰まったイベントになりました。

#ナイナイ歌謡祭 に来てくれた方、配信で見てくれた方はもちろん #ナインティナインANN にこれまで関わってくれた方に感謝します!
本当にありがとうございました!

あー、本当に楽しかった!

#99ann pic.twitter.com/hSt6QhaRmh
#ナイナイ歌謡祭

番組の放送開始から27年目にして初めて、#ナインティナイン の2人が揃い立ったアリーナイベント

会場にお越しいただいた皆様、配信でご覧いただいた皆様、ありがとうございました!

イベント速報レポートはこちら!
news.1242.com/article/323453

#ニッポン放送 #ナインティナインANN
#ナイナイ歌謡祭 のイベント記事3本目を公開しました✨
イベント終了かと思いきや…🤔
#矢部浩之 さんが「アンコールタイムを始めます。まずはVTRをご覧ください」と紹介すると…👀
#岡村隆史 #ナインティナインANN
fujitv-view.jp/article/post-4…
周りの人が大きすぎて支えるだけでしたが、まさか神輿を担げる日がくるとは思いませんでした

いとかんくんと元ハガキ職人二人で参加できたのもいい記念になりました

お疲れ様でした

#ナイナイ歌謡祭 pic.twitter.com/IF54pKX1Gk
2年ぶり6回目の歌謡祭
思わずテンション上がって横アリと矢部のYです
今回は楽しくて面白いだけでなく2人揃ったイベントと曲ということで胸にグッとくものがありました
また行きたい!
#ナインティナインANN
#ナイナイ歌謡祭 pic.twitter.com/LQVlEJXcMZ
#ナイナイ歌謡祭 無事終了!】

来てくださった皆さん
配信でご覧いただいた皆さん
本当にありがとうございました‼️

見逃しちゃった方は
配信アーカイブが11/7(日)23:59まで残っています。配信チケットは11/7 18:00まで発売中!

🎫詳細はこちら
event.1242.com/special/99ann_…

#ナインティナインANN
#ナイナイ歌謡祭 お疲れさまでした。
神輿は岡村さんの夢でありリスナーの夢でもあったと思うので、実はずっと気になってた。けど今日いとかんさんや希望も何もないさんが担いでる姿を見てスッとした。
そして今日を迎えるまで本当に色んなことがあったなあ。 pic.twitter.com/sOvXwFrbL3
ナインティナインのオールナイトニッポン歌謡祭にて、ナイナイバンドとしてナイナイのお二人、豪華ゲストアーティストの皆様の演奏を担当させて頂きました!バンマスとして、メンバーと最高の演奏が出来ました。書きたいことがありすぎて凄いんですが、追って。最高でした!!
#ナイナイ歌謡祭 pic.twitter.com/lKHazEK589
ナイナイ歌謡祭、お疲れ様でした‼️

来てくださった方、配信で見てくださった方本当にありがとうございます!

今まで撮影した番組の写真、今回が1番使ったんではないでしょうか?

今日御神輿は担がずだったので、コッソリ記念写真だけ撮りました🥰

#ナイナイ歌謡祭

とにかく楽しかったです! pic.twitter.com/NoC3r9qMWn
#ナイナイ歌謡祭 オフィシャルレポート到着!】

#ナインティナイン 2人揃っての初のアリーナイベント、熱く盛り上がりましたね!

引き続き配信でお楽しみいただけます!

#ニッポン放送 #ナインティナインANN

news.1242.com/article/323525
ナインティナインのオールナイトニッポン歌謡祭in横浜アリーナにて
ナイナイバンドとして
ナイナイのお二人
そして豪華ゲストの皆様のバックで
ベースを弾かせて頂きました◎

支えて下さったバンドチームの皆様
関係者の皆様
そしてリスナーの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

#ナイナイ歌謡祭 pic.twitter.com/MH2klRogkq
【ライブレポート / 写真52枚】矢部ソロデビュー曲歌う!岡村神輿で結婚祝い!「超気持ちいい」ナイナイANN歌謡祭
natalie.mu/owarai/news/45…

#ナインティナインANN #ナイナイ歌謡祭 pic.twitter.com/kuHUOAWtBX
ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン歌謡祭」が横浜アリーナで開催され、ナイナイのコンビとしては初の歌謡祭が実現した。矢部のソロデビュー曲「スタンドバイミー」客前初歌唱や、結婚を祝した岡村神輿などがリスナーを楽しませた #ナイナイ歌謡祭 twitter.com/i/events/14550…
#ナイナイ歌謡祭①】
ナイナイが登場し「POISON」で始まった歌謡祭。
6回目のアリーナで慣れた感のある岡村さん。
初めてお客さんを前に歌う矢部さん。表情にも注目です!

配信アーカイブは11/7 23:59まで
🎟配信チケットは11/7 18:00まで発売中!

event.1242.com/special/99ann_…
#ナインティナインANN pic.twitter.com/PGTyWvibkT