更新
つぐのひコラボおめでとー!
邪神ころねめちゃめちゃ面白かった🥐
#生神もんざえもん #できたてころね pic.twitter.com/OMURvi6L37
つぐのひおつころーん!
まさかコラボするなんて思わなかったし僕らころねすきーも出させてもらえるとは..!
生贄の祭壇の裏側がああなってたなんて..そうえばあんな道具つけてたなぁ
体調に気を遣ってくれてるの安心したでな!
しっかり治して元気になってね!
#邪神ころね #生神もんざえもん pic.twitter.com/PLSU2Jd9iS
邪神おつころーん
チーム戌神がゲームになって大変嬉しみ。
ころねすきー豆知識なんですけど、浮気して検挙されるころねすきーは実は2流なんですよ。
1流のころねすきーはバレずに浮気しますからね。
上手くやりましょ、そこんとこ。
画面の前の君!入信待ってるよ!
#邪神ころね
#生神もんざえもん
邪神ころね おつころーん🥐

つぐのひとのコラボおめでとう👏
圧がめっちゃうまくゲームに溶け込んでたw
ホラーなとことクスッとくるとこが絶妙!!😆
ころねすきーもたくさん登場してて嬉しかった〜✨✨

配信されたら絶対遊ぶでなー!!🥐

#邪神ころね
#生神もんざえもん pic.twitter.com/tMpUHrdxJa
邪心ころねおつころーん!
思ったよりびっくりポイントが多くてめっちゃ驚いた🥺
実際のころねすきーはこんなことされてませんので安心して生贄の祭壇へ入ってくださいね…

「邪心ころね」steamの発売日は11/8です、よろしくお願いします☺️
store.steampowered.com/app/1748610/_/
#生神もんざえもん pic.twitter.com/FN4x0uJWWg
#邪神ころね おつころーん!ゲーム化おめでと!

ころねすきーにとっては笑えてしまうネタが沢山!
他ホロメンの反応も見たくなるw
2周目要素もあるということで、発売されたら絶対全ての指を捧げにいくね!

夢が叶ってめでたい!
この先も色んな夢を叶えていく姿を共にさせてね!
#生神もんざえもん pic.twitter.com/SJRfO6UKkZ
つぐのひころさんver.おつころーん!

ころさんが脅かす側なのは斬新だったねw
他のつぐのひはビックリさせるタイプだけど、今回のは内容が怖い感じだった
ころさんよりも洗脳されているころねすきーの狂気が怖いw

分岐も気になるし8日が楽しみ!
#生神もんざえもん
#邪神ころね pic.twitter.com/prlMefWkYC
#邪神ころね つぐのひおつころーん!
ホラゲーで怖いことろもあったけどたくさんころねすきー見えて笑ってしまった
生贄の祭壇に入ってころねすきーになった時を思い出したw
2周目が気になりすぎて早くやってみたい
今日の楽しい時間ありがとう!
#生神もんざえもん pic.twitter.com/4ias8xIcnh