更新
お花~✨(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
ナレーションでバンバン彼女たちと番組を盛り上げていきたいと思います!
宜しくどうぞー!!😊
#そこ曲がったら櫻坂
#ラヴィット
#櫻坂46 pic.twitter.com/EtCyxbugtl
【先週のそこさくの増本まとめ】
出番は無いか・・・否、CMにあった!
#櫻坂46
#増本綺良
#そこ曲がったら櫻坂
#そこさく pic.twitter.com/VrumG9KGdW
本日10月31日(日)25:10〜放送のテレビ東京「そこ曲がったら、櫻坂?」は「勝手にリクエスト!櫻坂46ハロウィン選手権」です🎃

さらに、スタジオで「Dead end」を披露致します💨

ぜひご覧ください🌸

#そこ曲がったら櫻坂
#そこさく
#Deadend
#櫻坂46_流れ弾
#櫻坂46
tv-tokyo.co.jp/keyaki/
興奮さめやらぬ中!今夜の
#そこ曲がったら櫻坂?』は
ハロウィンコスプレ企画🎃メンバーがメンバーにやってもらいたいキャラをリクエスト!指名された側は強制的にコスプレさせられ登場w天ちゃん森田松田小池井上が指名したのは誰なのか?皆とてもよき仕上がり✨お楽しみに
tv-tokyo.co.jp/keyaki/
そこ曲がったら、櫻坂? スタジオライブ

森田ひかるセンター 3rdシングルカップリング曲
♪ Dead end / 櫻坂46

#そこ曲がったら櫻坂
#そこさく
#櫻坂46 pic.twitter.com/kySM6MxCE1
本当に一回一回が大事なんで😌
ありがとうございます。

#そこ曲がったら櫻坂
#渡辺梨加 pic.twitter.com/PhCzwovrIP
#そこ曲がったら櫻坂
#GYAO で独占無料配信🌸

10/31放送『勝手にリクエスト!櫻坂46ハロウィン選手権』収録様子をお届け🎃
さらに「Dead end」を披露🎶

推しカメやVR映像も毎週更新中🤍

コチラ➡yahoo.jp/d71eg0

#そこさく #櫻坂46
@keyakikmax @sakurazaka46
#そこ曲がったら櫻坂 GYAO! 独占見逃し配信スタート致しました🎉

今回は #武元唯衣#藤吉夏鈴 からコメントが届いております🗣

推しカメ映像やVR映像も続々更新されていますので、ぜひ配信もご覧ください🤍

#5GLAB
#GYAO
#そこさく
#櫻坂46
yahoo.jp/KgJ1-i pic.twitter.com/YE52D63cso
今週のそこさくキュンキュン理佐ちゃん

・衣装で肩丸見え理佐ちゃん
・Dead endの「否定されたアイデンティティ 悲観的な大人達へ」のイケイケ理佐ちゃん
・流れ弾のCMの無言の宇宙からのエモボイス理佐ちゃん

以上です。

#そこ曲がったら櫻坂 pic.twitter.com/YNh02xSLVo
「そこ曲がったら、櫻坂?」の見逃し配信がVRビッグスクリーンでも配信開始致しました🥽

映画館のような大画面で番組をお楽しみいただけます👻

ぜひご覧ください🌸

#そこ曲がったら櫻坂
#そこさく
#5GLAB
#VRSQUARE
#櫻坂46
stn.mb.softbank.jp/P6i7M pic.twitter.com/FuxcIPyIOq
メンバーにコスプレさせる企画は定期的にお願いしたいw

他のメンバーのコスプレもみたいw

#そこ曲がったら櫻坂
#櫻坂46 pic.twitter.com/uGkA4Qy5gL
「そこ曲がったら、櫻坂?」今週のVR企画はメンバーが「番犬ガオガオ」に挑戦🐶

今回は #小池美波#齋藤冬優花#菅井友香 が出演しております✨

ぜひご覧ください🌸

#そこ曲がったら櫻坂
#そこさく
#5GLAB
#VRSQUARE
#櫻坂46
stn.mb.softbank.jp/f0l0g pic.twitter.com/51u9gfPTfo
\🌸#そこさく🌸/

今回も楽しい放送でした。大沼さんのメイクがイケメンでした。

田村さんだったら、何が似合っていたんだろう。そんなこと考えながら観ていました。今だと拳銃を持つキャラかなぁとか。

1stツアーお疲れ様でした!

#一歩目
#そこ曲がったら櫻坂
#櫻坂46
#田村保乃
「そこ曲がったら、櫻坂?」今週のFR企画は「ロシアン風船で恐怖の肝試し」に挑戦🎈

今回は #大園玲#増本綺良#松田里奈#森田ひかる が出演しております🤍

ぜひご覧ください🌸

#そこ曲がったら櫻坂
#5GLAB
#FRSQUARE
#櫻坂46
gyao.yahoo.co.jp/fr/22701 pic.twitter.com/mk4SKxUVHM
次回は…【第1回 櫻坂46あるある発表会】
メンバー同士でしか分からないような櫻坂46内の“あるあるな行動や言動”を発表!!
他のメンバーは共感したらボタンを押して、あるある度を測定!
爆笑必至のメンバーあるあるモノマネも実演!!
スタジオライブでは「無言の宇宙」を披露!
#そこ曲がったら櫻坂
※先ほどの投稿画像に不備がございましたので再投稿いたします。
🌸#櫻坂46 映像配信🌸
#VRSQUARE#そこ曲がったら櫻坂 10/31放送回配信!

今回は #ハロウィン コスプレ選手権🎃
コスプレさせたいメンバーを指名して変身させちゃいます!

映像はこちら👉livr.jp/contents/P3907…

#5GLAB
あのコスプレ見たら描かざるを得ない。

選択肢①:笑えばいいと思うよ
選択肢②:ATフィールド展開!

#藤吉夏鈴 #櫻坂46 #エヴァンゲリオン
#綾波レイ #そこ曲がったら櫻坂 #イラスト pic.twitter.com/ehGdJ66FWm
#そこ曲がったら櫻坂 はGYAO! 独占で見逃し配信しております🌸
推しカメ映像やVR映像も続々更新✨
ぜひ配信もご覧ください🤍

10月31日放送「櫻坂46ハロウィン選手権」はこちらから🎃
yahoo.jp/TY5e3a

#5GLAB
#GYAO
#そこさく
#櫻坂46 pic.twitter.com/vmjaEv2MW3
#そこ曲がったら櫻坂 見逃しと同時に公開しているFR企画が好評配信中💡

今週は #増本綺良 #松田里奈 #森田ひかる がロシアン風船で恐怖の運試しに挑戦🎈🔫
#大園玲 が進行してます🧀
罰ゲームは「チョ〜可愛くシメの一言💘」
yahoo.jp/g6mbAo

#5GLAB
#FRSQUARE
@5GLAB_JP pic.twitter.com/IuNXmlXg3D
#そこ曲がったら櫻坂 見逃しと同時に公開しているVR企画が好評配信中💡

今週は、#小池美波#齋藤冬優花#菅井友香 が「番犬ガオガオ」に挑戦🐶🦴
ぜひご覧ください🌸
stn.mb.softbank.jp/f0l0g

#5GLAB
#VRSQUARE
#櫻坂46 pic.twitter.com/sF8N4C0hpF
#そこ曲がったら櫻坂 の見逃し配信がVRでもお楽しみいただけます📽

10月31日放送回がVRビッグスクリーンで映画館のような大画面でお楽しみいただけます👻
 
VR映像はこちらから
stn.mb.softbank.jp/P6i7M
ぜひお試しください✨

#5GLAB
#VRSQUARE
@5GLAB_JP pic.twitter.com/OCfLBhgebR