更新
玉川徹テレビ朝日社員は夏休み。そして、小田急の通り魔。わかったが、彼が休みの間はテレ朝カラオケボックス飲酒転落事故はやらないよね。だって、かれの発言だから。
#モーニングショー
玉川馬鹿野党惨敗で逃www
自民大敗してたら今頃夏休みなんか取ってないだろ
#モーニングショー
マスゴミ予想大ハズレで自民単独過半数大幅超え
立憲共産共倒れ
あれだけ自民にお灸を据えるだのマイナス40だの70だの立憲躍進だの言っておいて
どこも京王線トップニュースに逃げてお通夜状態www
#モーニングショー #スッキリ #めざまし8
#衆議院選挙2021
玉川徹を見たかったけど、今頃夏休みだってさ。

#モーニングショー
総選挙議席確定

マスゴミの予想は自民➖40~70単独過半数は微妙で、立憲130で躍進する野党共闘の効果と煽ってたが
結果は自民261の単独過半数大幅超え
立憲➖14共産➖2と共倒れ
いかにマスゴミの世論調査がいい加減で世論誘導する悪質な物かよく分かっただろ
#モーニングショー #スッキリ #めざまし8 pic.twitter.com/PCEd4sVjJz
野党惨敗をどう報じるのか興味があったけど、米山隆一密着の特集やってて仲睦まじい夫婦の選挙戦が気味悪い。
#モーニングショー
どう見ても当初予想からすれば自民勝利、立憲共産共倒れの惨敗なのに
自民の落選組の甘利やもりした千里あたりにスポット当て、立憲米山室井夫婦あたりを持ち上げる姑息さ
自分達の予想大ハズレの反省など皆無の屑っぷり
#スッキリ #めざまし8 #モーニングショー
石原良純「ボクの兄なんかも含めて大物議員の落選を伝えて錯覚する。違うんです。自民党が勝ったんです。ここを踏まえなければわからない」
#モーニングショー
今日、玉ちゃんがいればなにをいうか
レギュラー出演の石原良純さん「驚いたのは自民党が15しか減らさなかったこと。うちの兄もそうだけど、甘利さんとか自民党の大物議員が落選と先ほど映像で流れたけど、みんなそこで誤解する。これは自民党の勝ちですよ。なぜこれが起きたのか、野党共闘や投票率の問題を見ないと」
#モーニングショー pic.twitter.com/av4D4IS2m7
テレビ朝日はあくまでも「自民敗北」ってイメージを視聴者に与えたいんだろうけど、私から見たら立憲民主党の方が敗北してると思う。
それにしても何で辻元清美が落選してることを伝えないんだろう。 #モーニングショー
落選の石原伸晃氏について、石原良純さん「杉並はもともとリベラルが強い土壌だが、野党共闘がすんなりうまくいった。ここを発信点に共闘(効果)がもっと広がるはずだったのでは」羽鳥MC「今後どうするんですか」良純「そんなこと僕に聞くの?…芸能界には来ないと思いますよ」
#モーニングショー
小選挙区の結果を見れば自民21減、立憲9増、共産現状維持だから、野党共闘の効果はまずまず出たと思う。が、細川氏は効果に否定的。
野党共闘とは直接関係ない比例代表で立憲惨敗というのが今回のミソ。この投票行動は何だろう。コメンテータは結果だけで野党共闘を批判しているが。
#モーニングショー pic.twitter.com/KSHkR44OyT
おいおい、モーニングショーで「大学無償化を唱えてるのが維新だけ」とかコメンテーターに言わせてるぞ。嘘を視聴者に刷り込みやがって。

#モーニングショー
若い世代ほど自民に投票
#モーニングショー
事前に、それを伝えなかったのは貴様ら。見苦しいほどの歴史修正主義ショー。さすがに石原良純だけは身内ネタもあるので、まっとうな評論を確認するが。
「野党になって変に変わるよりも、自民党に入れたほうがまだ安心できるから」…自民党に投票したという20代男性の声 #モーニングショー
#モーニングショー これはすごいな‥

「今までも大変だから、変に変わってもっと大変になると困る」という若者が多いという意見も

賛否は別にせよ、立憲は現実として受け止め、改善していかないとまた勝てないだろう pic.twitter.com/Ze0CTMxOQd
#モーニングショー
20代の慶大院コメンテーター
「ずっと悪い社会にいる若い世代の自民支持率が高いのは『悪夢の民主政権』との自民のSNS等のネット刷り込みが浸透しているから」旨の発言。なるほどね。実際、民主政権は短命で今の悪社会を作っているのは自公維なのに洗脳工作が功を奏しているらしい💢
#モーニングショー
細川隆三ら「維新は吉村府知事のコロナ対策が高く評価され維新躍進の主要因の一つになった」旨の発言。は? 吉村は緊急事態宣言を早々に国に解除させ盛大に医療崩壊させていたのに何を言っているんだ? てか、そんな吉村や維新を大阪府民が今も支持している理由が全く理解できない。
大阪人はアホなのか?1区と4区は維新前職やから100歩譲ってわかるけど、14区は維新新人やで!どない考えても長尾敬やろ有り得へん。10区は良かったけど。
#モーニングショー #つるの剛士 #ひるおび #日本大学 #世良公則 #NTTドコモ #早稲田大学 #有馬教授 #NHK #バイキング #三浦マイルド #panasonic twitter.com/arimoto_kaori/…
大阪は自民党が小選挙区で全敗。いよいよ敗因と向き合って出直すべき時。 twitter.com/F35__J/status/…
あれだけ毎日のように橋下徹や吉村知事や松井市長がテレビ出てるもんな〜
これって凄い強みやわな。
できるなら長尾さんには参議院で復活して欲しい。

#モーニングショー #櫻井翔 #ひるおび #つるの剛士 #バイキング #世良公則 #日本大学 #NTTドコモ #NHK #早稲田大学 #有馬教授 #ワイドスクランブル twitter.com/swim_shu/statu…
ウイグルをはじめとした民族弾圧問題にご尽力いただき、対中安全保障に熱心な長尾先生を国政から落としてしまった選択はつらすぎる。だけど、長尾先生の場面を変えてこそのご活躍と必ずの復帰を祈ります。大阪の皆さん、お願いします。#長尾たかし
今月もよろしくお願いしま〜す

ゴーちゃん。との間に
見えない壁があるブイ♪笑

#モーニングショー
#お天気ストレッチ
#気象予報士 pic.twitter.com/CrxtUrWosD