更新
どこにいても皆同じ気持ちで
ラストまで見届ける、そんな感覚

昨年の無観客配信コンサートを
自宅で見守ったとき感じた「届く」感覚は、うまく言えないけれど
ありがたかった

何だかソワソワしてしまう
@V626_avex
#ありがとうV6 twitter.com/jnet_online/st…
「LIVE TOUR V6 groove」
いよいよ明日18:00開演!

V6の勇姿をみんなで見届けよう!

#V6
#V6groove
(妹)が初めて持ったガラケーの着メロはV6さんのDarlingだし、初めて買ったCDもDarlingでした。そして当時学校で「●からはじまるリズムに合わせて」を延々にしていたし、どうやったらデコピンが強くなるか話したし、どうやったら屋上に行けるのかも友達と楽しく話していました。#ありがとうV6
こんな機会じゃないとって人もいると思うのでシェア

葛西臨海公園駅からバス
葛西21、西葛26で10分ほど
なぎさニュータウン下車

展望の丘を目指しましょうー!

#ブイロクの木
#ありがとうV6
#V6ありがとう pic.twitter.com/C4aiFoZhWW
初コンサートは横浜アリーナ
ファイナルは幕張メッセ

僕のV6コンサート初体験は
代々木体育館

仕事で遅刻💦初めて聞いたのは
健ソロでMy Cherie Amour

その後欠かさず行かせて頂き
10周年は学校へ行こう!でコラボ
緊張するみのさん登場直前ハグした思い出も全て懐かしい
#ありがとうV6 @V626_avex pic.twitter.com/2FXtvHa7Ew
今日もお疲れ様でした✨

一日中V6のことで頭がいっぱいで、ずっとV6の曲を聴いてました🥺
寂しいですが、これからの個々の活躍も楽しみですね🥺
#V6デビュー26周年
#ありがとうV6
💙💜💚❤️🧡💛

ではまた明日!

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー
ディズニーランドを過ぎて、新浦安駅に到着。課長サンの厄年で萩原健一さん、石倉三郎さんとのクランクインロケをした思い出の場所。
出発するとき、シャッフルでV6を聴いていたiPodから流れはじめたのは
「愛なんだ」〜なんだか色んな思い出が走馬灯のように通り過ぎる✌️
#ありがとうV6 @V626_avex pic.twitter.com/xDnb2JHu2k
学校へ行こう世代の"V6"メドレー!!

我々世代の心に染み込みまくってるV6さんの名曲をメドレーをやるなら今しかない!例のごとく名曲多すぎて選びきれない我々なのでした。

youtu.be/1oOi-lgvdkw

#魂の寿司唄 #極寿司炎 #V6 #V626 #ありがとうV6
【魂の寿司唄Vol.59】 pic.twitter.com/Y6TnKzFVKA
僕が知ってる最高の6人組。

それはKAT-TUN。今は3人。

もう一組、それはV6。

いつまでも暖かい6つの光。
全ての人に愛される日本が誇るべき
最強で最後のグループ。

今までありがとうございました。

最高なお兄様たちへ。
ハイフンより。

#V6
#V6兄さん
#ありがとうV6
V6先輩との思い出💙
楽しかったです💙

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

26年間お疲れ様でした。
(❁´ω`❁)アリガトウ💙
#ありがとうV6 pic.twitter.com/QNN9ubiwgl
#ありがとうV6
ウルトラマンの曲を
2曲も歌ってくれてありがとうV6
その2曲はいままでもこれからも
かけがえのない宝物
最高でした。
沢山歌って、沢山泣きました。
これからは沢山笑います!!!!
#ありがとうV6
6人の手を描いてみました

♪目を閉じれば の歌詞のように
6人はずっと皆の近くにいると
信じさせてくれる、実に
美しいコンサートだった

最後までV6らしく笑っていた
笑っていれば何とかなる

一番寂しい日だけど
一番楽しい日にしてくれて
ありがとう😁またね

@V626_avex #ありがとうV6 pic.twitter.com/6u7pdlnY6X
ジャニーさんに連れられ初めて見学させてもらったコンサートがV6のコンサートでした!!
かっこよかったなー✨

26年間メンバーが変わらず活動出来るのは素晴らしいことだと思います😌

小学生の時に森田剛くんの髪型めっちゃ真似してたの思い出しました!笑

26年間お疲れ様でした。

#ありがとうV6
V6、完走おめでとう!!
26年間沢山の愛を本当に
ありがとうございました!

#ありがとうV6
#V626thanniversary
#V6へありったけの愛をこめて pic.twitter.com/KwQkVjEryX
実は…小学生の頃、初めて好きになったジャニーズのアイドルさんは、V6の三宅健さんでした🤭(こっそり💞)
自分が少しだけどアイドルを経験したからこそ、V6さんの凄さがより分かりました🌼

#ありがとうV6
V6
26年間の歩み
本当にかっこよかった
#ありがとうV6
悲しいだけの別れではなく、この先のお互いの幸せと笑顔を思い合える素敵な関係。寂しい気持ちはあるけど、後悔は一切無く心から幸せだったと思わせてくれる素敵な人たち。まさに有終の美。V6に出逢えて良かった。V6を好きになれて本当に良かった。感謝。

#V6へありったけの愛をこめて
#ありがとうV6
初めてオーディションに行った日。
V6さんがコンサートをされてました。
少年隊さんのPGFを覚えてる時、オーディション会場にこられた事を覚えてます。
そこから数年たくさん先輩の曲を踊らせていただきました!!
サンダーバード-your voice-や蝶は思い入れのある曲です。

#ありがとうV6 さん
V6、「Very6 BEST」初登場1位
mainichi.jp/articles/20211…
最新の「オリコン週間アルバムランキング」で初登場1位を獲得しました。
#ありがとうV6
本日(2日)のデイリースポーツは #V6 の解散ライブ&26年の軌跡を5ページにわたり大特集!!(ポスター風拡大写真含む)Yahoo!ショッピングで販売を開始しました。永久保存用に是非お求めください。#ありがとうV6 #V626 #学校へ行こう #ブイロクの木
store.shopping.yahoo.co.jp/dailysports/20…