更新
今回のストーリーイベントから新しくドロップ枠が追加されたため再度ドロップ検証を行いました

後半のクエスト(おそらく1-11~1-15)では紫、赤枠の装備ドロップを確認!(※PLv依存)

今後は
装備目的→1-15
経験値効率→1-10
で良さそうです

gamewith.jp/pricone-re/art…
#プリコネR pic.twitter.com/9blBPvkjLX
【訂正とお詫び】
先ほど投稿した、ホマレ登場記念キャストコメント映像につきまして、ホマレのCVに一部誤りがあったため、該当のツイートを削除いたしました。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
#プリコネR
【登場記念キャストコメント】
謎多き【ドラゴンズネスト】のギルドマスター、★3ホマレの登場を記念して、ホマレ役の #大西沙織 さんからコメントが届いています!
収録直後の貴重なメッセージをお聴き逃しなく♪
※先ほどの投稿に誤りがあったため、再投稿いたします。
#プリコネR pic.twitter.com/ldwfHqNilp
プリコネマンチョコ発売予定ッ!
シールは全部ホログラム仕様!

Re:dive編、ルナの塔編の同時発売でいずれも全12種+シークレット1枚!
ルナの塔編のNo1のユイちゃんを先行公開!

※(嘘ですすみません笑)

#プリコネR #プリコネ pic.twitter.com/sOo5f124T9
【ぷりこねっ!りだいぶ】【4コマ更新】
第308話「ボスの表情」

プリンセスコネクト!Re:Diveの公式4コマ「ぷりこねっ!りだいぶ」を更新しました!
アプリからもご覧いただけます!

▼プリンセスコネクト!Re:Dive公式4コマサイト
comic.priconne-redive.jp
#プリコネR pic.twitter.com/O7lHOM9x5m
久々にプリフェスキャラが追加されたので

#プリコネR #プリコネ

【プリコネR】最新版プリフェス限定12キャラ全員の性能評価とおすすめ優先度を解説!2021年11月版【ホマレ】 youtu.be/WPrc1uMg_Tk pic.twitter.com/TyY2rNaYiw
月始めなのでプロフ更新✨
プリコネ始めて明日で1ヶ月!
のんびり楽しんで成長します☺️
今月の目標はギルドハウスのレイアウトがんばる(`・∀・)ノイェ-イ!
これからも色々な人と繋がれたら嬉しいです♪
今月もよろしくお願いします( *ˊᵕˋ)
#プリコネR
#プリコネR勢と繋がりたい pic.twitter.com/6vrULmLOX6
水着シェフィ
もう寒いけどどうしても描きたかった
#プリコネR pic.twitter.com/96AGcUOZ5r
11月になったので固定ツイ更新〜!🎃

ミルクティー大好き人間です!☕
プリコネをガチでやってます!推しはノゾミン、カスミちゃん、ハツネちゃんです!🎤🔎🌟😊
たくさんのプリコネ騎士くんと繋がれたらと思います!🤝✨

今月もよろしくお願いします!🍀

#プリコネR
#プリコネR勢と繋がりたい pic.twitter.com/HN45aSrhQg
ついにアカリちゃんも!!
2人とも開花できました👏
#プリコネR pic.twitter.com/aXBOQNthsW
11月入りましたので( ˊ ꒳ ˋ ⸝⸝ )ペタッ

まったりプリコネ楽しみながら遊んでいます🐇
エリコ様推しです(๑′ฅฅ‵๑)
可愛いぃイラストRTしたりお誕生日の子いる時はポチポチしてます🤭

これからもよろしくお願いしま〜す⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

#プリコネR pic.twitter.com/6Pib2DuNQU
【11月クラバトスケジュール】
11月のクラバトスケジュールです!
本戦は木曜スタート、トレモは月曜スタートですがどちらも休日を挟んでいる為、先月と比べ良いスケジュールですね!👍
今月クラン入る方はご参考にどうぞ~
#プリコネR pic.twitter.com/HOvgSHPNUu
カスミちゃんラフです♪

犯人は君だね!なカスミちゃん

#カスミ #プリコネR pic.twitter.com/qDzvn34NQj
プロフでも見てくださぁい!
誰でもいいので仲良くしてくれる方、編成など教えてくれる方欲しいです!
クランも探してるので仲良くなった方のとこおじゃましたりするかもです
いいとこ見つかるまではフリーでやってくつもりです!
ヒヨリ推しです!
#プリコネ
#プリコネR勢と繋がりたい
#プリコネR pic.twitter.com/TzphnHyweo
おは開花💮( '-' 💮️️ )ハナチャン
ホマレおばさん開花のかいもあってイベントSP3凸〜3wave目ワンパンがなかなか大変ですた…(^q^)
#プリコネR pic.twitter.com/E2M4KNmQkW
おはようございます☀
ホマレさんお迎えしましたー、天井で_:(´ཀ`」∠):
最初の10連で未所持のオーエドミツキさんを引けたのですが、最後までホマレさんは引けませんでした๐·°(৹˃ ˂৹)°·๐
先月に続きまた天井です…_:(´ཀ`」∠):

今日も一日頑張っていきましょう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
#プリコネR pic.twitter.com/Ziz2VXqtz9
【イベント登場キャラ紹介】
【ルーセント学院】に所属する教師「イオ」をご紹介!
ひょんなことから闇の力を与えられ、欲望を暴走させてしまったイオ。
立派な先生を目指す彼女が、ランドソルで闇の授業のチャイムを鳴らす!
#プリコネR pic.twitter.com/4QaK9ha8sq
【イベント登場キャラ紹介】
【ヴァイスフリューゲル ランドソル支部】に所属する「クウカ」をご紹介!
闇のドM再び!闇の力によって欲望を暴走させてしまったクウカ。
かつてランドソルを大混乱に陥れた彼女が、再び人々を快楽の渦に巻き込む!?
#プリコネR pic.twitter.com/ytboaFPIJc
ドヤ顔ピース可愛すぎるやろ☺️
ニノンけしからん可愛いすぎるやろ☺️

ボーナストラックには
「Halloween Monster Jam !!!
ニノン ソロ・リミックス」が
収録されています…!!ひぇーー!!
絶対聴いてくださいね、ショーグン✨

#プリコネR twitter.com/priconem/statu…
【💿発売情報解禁📢】

プリンセスコネクト!Re:Dive
PRICONNE CHARACTER SONG 24
11/24(水)発売決定✨

歌:ユキ #大空直美
  カオリ #高森奈津美
  スズナ #上坂すみれ
  ニノン #佐藤聡美

詳細はコチラ✅
columbia.jp/prod-info/COCC…

特典情報✅
columbia.jp/priconne-rediv…

#プリコネR pic.twitter.com/yWGb6pANOx
11月になったので固定更新〜✨💡

寒くなってきましたがエンジョイフルスイング〜.!でクラバトもアリーナも楽しみながらマイペースにやって行けたらと思います♪

ありー、まだポチポチ勢やめないってよ。
今月もよろしくお願いします!😊
#プリコネR勢と繋がりたい
#プリコネR pic.twitter.com/h9h92nH8ws
【11月誕生日スケジュール】
11月誕生日キャラをまとめました~!🎂
明日はなんと3人一気に誕生日で、今月は合計8人と中々多い月です!😊
#プリコネR pic.twitter.com/SNMhMisWcs
【新キャラ追加告知】
明日11/03(水)に、★3イオ(ノワール)(CV:#伊藤静 さん)が登場!
また、イオ(ノワール)の出現率がUPするピックアップガチャを開催予定!
イオ(ノワール)はピックアップガチャの期間終了後も、引き続きプラチナガチャから出現する場合があります。
#プリコネR pic.twitter.com/eebsAcBH0z