更新
素敵な15周年興行になりますよおに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#まこーらくえん pic.twitter.com/IEYut2Eqe7
まこちゃんはデビュー当時、並々ならぬ弱々しさで注目していました。

REINA女子プロレスで後輩達を引っ張り奮闘する姿を見て感動。

YMZではどんな試合にも対応できて頼れる&いてくれると安心with松澤さん。

強く逞しく美しくセクシーなお姉さんは私にとって大切で憧れの存在です✨
#まこーらくえん pic.twitter.com/WvQCytYLtt
取り急ぎ、女子プロレスラーのデビュー15周年を祝いに駆けつけた、『杉浦軍』ボスです📸

ご査収くださいませ☺️

#まこーらくえん
#noah_ghc pic.twitter.com/rwSEtFC1hK
まこちゃん

改めて15周年おめでとう(o^^o)✨

かっこよかったし素敵だった😊

いろいろ準備とかたくさん大変な事いっぱいだっただろうしゆっくり休めたら休んでほしい٩( ᐛ )و⭐️

あたたかい興行(*´∇`*)

本当におめでとうございます🤩✨

#まこーらくえん
真琴さん15周年興行にお邪魔して来ました!!
ネギで目がシバシバ。笑
真琴さんお疲れ様でした!!
#まこーらくえん pic.twitter.com/hez1i7WSIg
まこちゃん15周年おめでとう🎊
とってもゴキゲンな大会でした✨✨
これからもよろしくねっ( 'Θ' )
#まこーらくえん pic.twitter.com/9l3lKY4FzU
#まこーらくえん💜
ありがとうございました!!

ねぎと帰るまでがまこーらくえん!!!

真琴さん、15周年おめでとうございました!!!

末永くよろしくお願い致します💜💜🙇‍♀️ pic.twitter.com/a6QMpPoKXM
まこちゃん15周年記念大会、本当に素晴らしい大会でした☺️✨

そして今日の松澤さん、最高にイカしてカッコ良かった❗️✨❗️

還暦おめでとうございます🎉
コスチュームも出来たことだし、
これからもまだまだ戦ってくださいね☺️
#まこーらくえん pic.twitter.com/3iSK9YlAHL
真琴さん、15周年おめでとうございます!ビデオメッセージさせて頂きました!
#まこーらくえん pic.twitter.com/LddktH3gqK
本日真琴さんデビュー15周年おめでとうございます☺️💜🎉
私も、大好きな真琴さんのデビュー15周年記念興行大会に是非、会場に行かせて頂きお会いしたかったのですがコロナの影響もあり、お伺い出来ず申し訳ございませんでした😭
大会が無事に大成功されて本当に良かったです✨✨
#まこーらくえん pic.twitter.com/L4rZfLHI1j
ありがとうございました。
松澤さんに勝ちました。
あたりまえだろって思った方がおりましたら、勝つことが当たり前の勝負なんてねぇ!とお伝えします。

真琴さん15周年おめでとうございます!! #まこーらくえん pic.twitter.com/y3kMqxrfah
#まこーらくえん ご来場応援ありがとでした😆
好きな方ばかりではしゃいで売店で遅れてすいません🙇‍♀️笑
真琴さんの15年ビデオなどに感動して素敵な大会に呼んでくださって本当嬉しかった😭❤️
コールでガンプロ来てねと入れてくださいとお願いしたのですが尺なかったので…皆様!ガンプロ来てください笑 pic.twitter.com/GWSOunLFdI
ネギを最後まで食べないと

#まこーらくえん

は終わらない‼️‼️by帯広さやか pic.twitter.com/CvInHzyPQM
真琴さんデビュー15周年おめでとうございます!松澤さん還暦おめでとうございます!温かい気持ちがたくさん散りばめられた大会でした。ねぎを食べきるまで #まこーらくえん は続きます。 pic.twitter.com/enzHmBHRGf
#まこーらくえん
愛にみちみちた15周年、後楽園ホールが愛ではち切れてた‼️
お祝でカルトピア歌った🎶
世界のTAJIRIの風、中国の趙雲の風を浴びまくって死にかけた‼️
毎週一緒に練習してたM澤さんの試合も泣けた😭
情勢で周年とか自主興行とか諦めてたけどまた色々やりたい気持ちにさせてもらった‼️ pic.twitter.com/Z5XAkxlsC9
#まこーらくえん でした!
幸せな空間でしたね!
キラキラしててかっこよくて
つよくてきれいなお姉さん…💜
改めて15周年おめでとうございます☺️
どうか今後とも何卒…!

自分の試合はすっきりしないので
再戦希望です!
#2AW pic.twitter.com/9gAEfuEa7Q
真琴さんデビュー15周年興行、ありがとうございました!
参戦選手も、お客様も、愛に溢れた大会でした。
真琴さんの後輩で本当に良かったです。

ちえちゃんとのタッグも快勝🙌あ、大空ちゃんの方ね!

あらためて、真琴さんおめでとうございます!!

#まこーらくえん pic.twitter.com/mOkd4FSH9H
2021.11.1 真琴選手自主興行 後楽園ホール
必勝‼️
#松澤さん
#まこーらくえん pic.twitter.com/WYs7fiMYYI
この方たちは何故こんなにネギを設置するのが早いのか… #まこーらくえん pic.twitter.com/qhcGccAvkz
【週刊プロレスmobile】真琴15周年は大成功。2006年同期デビューが勢揃い。サプライズゲストで三田英津子さんも登場…真琴自主興行後楽園詳報⠀
https://wp.b⠀
#週プロモバイル #まこーらくえん #真琴 pic.twitter.com/46CH94MZ3u
#まこーらくえん たくさんのご来場ありがとうございました!
松澤さんのファイトにwithをしながら目頭が熱くなりました😭かっこいい!
心があったかくなる素敵な興行でした
真琴さん、15周年おめでとうございます✨ pic.twitter.com/N8hZTqmrzO
ネギを持って帰るまでが #まこーらくえん です。
乗ったタクシーのおじさんに一本あげました🚕お鍋に使ってくれるそうです pic.twitter.com/JGDnCE2KAZ
このメンバーでイサミさんと戦えた事を誇りに思います。ありがとうございました。 #まこーらくえん pic.twitter.com/NxkwwK6iof
本日、真琴さんの15周年記念興行来てくださりありがとうございました!

バトルロイヤルマッチ15万円ゲットならず…。

もっと練習して出直してきます…😭!!

#まこーらくえん 
#PPPTOKYO
今回の興行で素晴らしい先輩レスラーの方々に出会えました。
様々なアドバイスをいただけました。
1人のレスラーとして向き合ってくださり、アドバイスをいただけて嬉しかった。
こんな機会を与えてくれた真琴さん、アドバイスをくださった先輩方、本当にありがとうございました!
#まこーらくえん
バトルロイヤル優勝逃してごめんなさい😭
マウンテンバイク購入とTAJIRIさんへのステーキの素敵なご馳走は延期となりました😢

でもまさかの‼️
#こはるか タッグ
#まこーらくえん で再び⁉️
わたしめちゃくちゃ嬉しかったー❤️‍🔥❤️‍🔥 pic.twitter.com/RhDF1qHKmO
昨日の #まこーらくえん ありがとうございました!マコちゃんに勝ってほしくてアシストしたつもりが…力及ばずでした。ごめんなさい。
ずっとずっと頑張り続けてきたからこそ見られた最高の景色。きっと夢もたくさん叶ったね。これからも夢を叶え続けてね。本当に本当におめでとう。そしてありがとう。 pic.twitter.com/zlOh1lqimh
昨日の #まこーらくえん で松本さんとお隣になりました🦖🐘
OZのタッグタイトルが楽しみです✨
松本さん!何度寝て起きてもこれは現実ですよ!
この無敵な気持ちを早く試合で出したい!
#OZアカデミー #ゴジラとアマゾネス pic.twitter.com/RLp5L87Xpi
#まこーらくえん
皆さまのおかげで32年間で1番幸せな、夢のような夜になりました
この日を一生わすれません
私と出逢ってくださって本当にありがとうございました
でも最後の挨拶、ちゃんと考えてきたのにサプライズで動揺して全部とんでしまった😂
今後はサプライズは事前におしえて欲しいですね! pic.twitter.com/i4clMcs8RX
還暦・松澤さんのドロップキック!!
やりたいと思ったときがはじめるとき。
いつも勇気をもらっています!
#まこーらくえん #YMZ pic.twitter.com/mr6d1u8QDy
昨日ほんと感動しちゃった🥺

オープニングとかも勿論けど、
控え室の真琴お姉様の表情、発言とか試合向かう前の不安の中の覚悟みたいなのが全てがすごい印象的。

めちゃかっこいい!惚れた!
最高のベストパートナー!!💜🖤

お疲れ様でしたっ🥰🥰

#まこーらくえん pic.twitter.com/QDsluCIUe9
この人達と同期で良かったとほんとーに思う。

まこちゃんお疲れ様でした☺︎

次は私の15周年!
7日後楽園ホールでやります!
もうひと頑張り…!!

#wavepro
#まこーらくえん pic.twitter.com/teIKBqx8Zh
昨日は真琴さん15周年記念興行でした!!

真琴さんはもちろんのこと、たくさんの選手の方から刺激いただきました。

もっとプロレスやる気になりました!!

もっと強くなる🔥

真琴さん15周年本当におめでとうございました!!
#まこーらくえん pic.twitter.com/SauoljXzje