更新
11月1日は‥ワン (1) ワン (1) ワン (1)にちなんで #犬の日 です🐾

#伊豆シャボテン動物公園🌵

アニマルショーに出演しているわんちゃん達の園内散歩 #生配信 しました✨📱

来園した時はアニマルショーで活躍の動物たちもよろしくお願いします🌵💕🥰
୧⃛՞•ﻌ•՞୨⃛ワンワンワン #今日は何の日 pic.twitter.com/u5exgHvGor
【今日は #犬の日
写真は高校の授業で諫山さんが書いた習字。 pic.twitter.com/0xkxpohuMN
皆さん今晩は🌉

今日は犬の日との事🐕️‼️

だいきちは猫しか飼ってないんですが皆さんは犬飼ってますか😋⁉️

さて、今回は2匹のワンワンネタです😂

それでは『#ポケモン劇場』をどーぞ📽️

題して🎬️
≪ザシアンはくちた骨を咥えて骨の王にフォルムチェンジした🦴≫
#ポケモンGO
#犬の日 #イヌの日 pic.twitter.com/6GaIwccnQj

今日は #犬の日 🐶


Bリーグが誇る「犬顔男子」をご紹介💁‍♂️

選手たちの"ワン"ダフルなプレーにも注目です🔥

#Bリーグ pic.twitter.com/HMGNPtVgKU
#犬の日
今日が犬の日だったなんて!!うちのスーパー可愛い子を見てー!!!!
めちゃくちゃ可愛いでしょ、ほんと可愛いんだよぉぉぉぉ😍😍🤤 pic.twitter.com/OMgmVriK0P
ドール 
 
めっちゃこらえてるときに投げつけてください=͟͟͞͞🐕 
 
#けもフレ3 #けものフレンズ #犬の日 pic.twitter.com/SPoPUZ1CEn
今日は、エルモとタンゴが一緒に過ごすはじめての #犬の日 。 いっしょにお祝いできるなんて、わくわくわんわん 🐶❤️ みんなは、みんなのわんちゃんとどうやってお祝いする? #ファーリーフレンズフォーエバー pic.twitter.com/kju0fXXE9P
11月☆ なんだか切ない気持ちになる秋・・・さみしくなったらスマホの画面を見てみて〜 一緒にちいさい秋見つけよ☆  #歯ぐるまんすたいる #犬の日 #壁紙プレゼント pic.twitter.com/0hk8inNLY6
今日は犬の日らしいのでティンダロスの猟犬のイラスト載せておきますね。#犬の日 pic.twitter.com/nN0Z4QdDfx
#犬の日

生後4ヶ月くらいの時の、頑張ってごはんを待ってるところ pic.twitter.com/oSrLaPncDl
本日は #犬の日 だそうです🐶🐾

飼い主から愛犬へ向けた歌「ソラ」
youtu.be/NVOXGHMN91Q

亡くなった愛犬から飼い主へ向けた歌
「虹の橋のたもとから」
youtu.be/79lZnRqPrhI

是非聴いてみてくださいね!

#TANEBI #上田和寛 #杉山勝彦
#ソラ #虹の橋のたもとから
#愛犬 #犬のいる生活 pic.twitter.com/Up0wD8jiPu
お疲れさま( ´ ᗜ ` )ノ

今日はわんわんわん(11月1日)の日でしたね
今月もよろしくお願いします😊💕

#犬の日
#アメリカンコッカースパニエル
#アメコカかわいい党 pic.twitter.com/K9Av7jg44a
今日は「犬の日」なんだそうですよ(∪・ω・∪)ワンワンワン

ってことで、犬走さんのイラスト貼っておきますねー🐾
17話にももちろん出てきます😊お楽しみにー!
#犬の日 pic.twitter.com/6brH2hfwqo
#犬の日#いい単気筒の日
skebお題頂いて描いたドールちゃんとスーパーカブ。 pic.twitter.com/oekB5gxdjF
オオサンショウウオ、ワンワンワン! #犬の日 記念日にちなんで、犬友だちまとめにしてみました🐶 pic.twitter.com/XEbO0pe9mG
今日は「犬の日」なのでONE PIECEの犬キャラを貼っときます🐶
猫もそうだけど、犬キャラも色んなキャラがいて皆格好良かったり可愛かったりして多種多様で好きなんだよな〜。
皆さんは誰が好きですか?
自分はイヌアラシとワンダです😎

#犬の日
#onepiece pic.twitter.com/qyFlGPhRyN
いぬのみなさん、いぬの日おめめとぉ♪ほいでは、みんな、おやすいぬ〜U−ェ−UZzz…ナンカ…テレルゥ…

#犬の日 pic.twitter.com/gbEm4F3kTt
今日は #犬の日 らしいので
大好きなポケモン、ワンパチと🐶💛⚡️ pic.twitter.com/SIWoNjMoOC
愛犬のケンさん(めちゃくちゃ可愛い)
いったい何の夢を見てるんだ…

#犬の日 instagram.com/p/CVu_iUqgLsA/…
今日は #犬の日 ということで、最近描いた犬盛り盛りで🐕! pic.twitter.com/KIq5hmYdT3
¦コスプレ / cosplay¦
-------------------------------
いぬのひころね!ぉぁよ〜🥐💛
-------------------------------
ホロライブ - 戌神ころね
📸@mokokorone

#できたてころね
#犬の日 #わんわんわんの日 pic.twitter.com/dnhiGcMgRK
#犬の日 と聞いたので
うちの🍎生後1か月と生後2か月の天使時代のを。。 pic.twitter.com/2fMyudqbBf
きょうは #犬の日!ということで!もうすっかり大きくなった山陰柴犬・房ちゃんの幼き頃♥️
いなくなったと思ったら…

#戌の日
#11月1日
#おやすみなさい
#柴犬のいる暮らし
@susumu_homma pic.twitter.com/PMu2H1Shwh
11月1日は #犬の日
だそうですね。犬についての知識を身につけ、犬を可愛がる日とのことですが、これ以上可愛がったら嫌がられるかも…
何故か毛布の声を聞きたい天狗(なんで?)と、たまにしか撮れない2ショットです。 pic.twitter.com/dzKdx3Ldh4
今日は、お芋のおやつを熱心に食べてました🐶🍠
目やにを少し取って耳掃除をしました🐶

11月になりましたが、今月もよろしくおねがいします🍀

#秘密結社老犬倶楽部 #犬のいる暮らし #犬好きさんと繋がりたい #シーズー #犬の日 pic.twitter.com/cuEFJg6RFN
え❗
今日犬の日なのね⁉️

気づいたときにはあと30分🐾

#犬の日 pic.twitter.com/4jjxRVGWgA
犬の日なので、ジョアが家に来る前の様子を

どれがジョアか分かりません

#犬の日
#いぬの日 pic.twitter.com/Cmly4c2ebv
究極に疲れるとうつ伏せ寝する我が家のかわいい犬
#犬の日 pic.twitter.com/pCWQ5qTnQd
#犬の日
犬は生き物で一番懐が深いんじゃないかな^^✨
※同じ位猫も好きだがw
尚,画像は十数年前以上のだが
当時保健所から引き取って来た犬🐕
結構デカくなりましたw
頭が良いと言うか人間っぽい犬でした(*´ω`*)w pic.twitter.com/Cy37nUVs2h
『暖かくて最高~🐕️』⁡とヒーティングを入れたクッションで⁡気持ち良さそうに寛ぐティナ姫👸⁡主と一番長いお付き合いのティナ姫、⁡いつも側にいてくれてありがとう☺️⁡
#犬 #dog #犬好き #犬部 #犬のいるくらし #ヨーキー #yorkshireterrier #小型犬
#いぬの日#家族 #犬の日 #犬のいる幸せ pic.twitter.com/vGP15tQDWB