更新
夜12時からは
#ENHYPEN のオールナイトニッポンX】
@ENHYPENANNX

ANN初の海外アーティストレギュラーパーソナリティ✨
韓国・ソウルのスタジオからお送りします!
✉ehp@allnightnippon.com
#️⃣ #ENHYPENANNX

#smash.同時配信⚡
smash-media.jp/channels/114
#ニッポン放送
radiko.jp/share/?sid=LFR…
11/1 24:00(11/2 0:00)-
#ENHYPEN#オールナイトニッポンX
🧡スタート🧡
#smash.で映像&限定アフタートークも配信中📱👀
sharesmash.page.link/c4Zn

📻#radiko 配信中☺️👂(一部地域)
radiko.jp/#!/ts/LFR/2021…

#ENHYPENANNX
#ANNX #ANN
#ニッポン放送 #엔하이픈
🐆
1年が1年じゃないくらい
色んなことがあった

なける🥲
#ニキ #니키 #NI_KI
#ENHYPENANNX
「いっちっち、他のメンバーとは合うんですけど、ソヌさんとは合わないですねw」
ツンデレ煽り村今日も思春期街道爆走。

#ENHYPENANNX
ENHYPEN・NI-KI、レコードで“マイケル・ジャクソン”を聴きたい 「小さい頃に買ったことがあるんですけど」「まだ1回も聴いていないんです」
news.1242.com/article/323443 @NEWSONLINE1242より
#ENHYPEN #NI_KI #SUNOO #ENHYPENANNX @ENHYPENANNX
ニキ「警察官!」
ソヌ「…..警察官!」
ニキ「僕が今言ったばかりだッッ!!」
夫婦漫才すぎてずっとやっててほしいw w w
#ENHYPENANNX
これ聞いてる一般の方はツンツン村にハラハラする事でしょうけど、ENGENE界隈ではこれが至って当たり前の日常です。YES, This is the SUNKI.

#ENHYPENANNX
#NI_KI#SUNOO でお送りした
11月初回の #オールナイトニッポンX 📻💖

本格的に寒くなってきましたので
たくさん食べて🤤🍚たくさん寝て😪
たくさん運動して🏃‍♂️🏃‍♀️💨、
風邪にはお気をつけ下さい🤧❣️

#ENHYPEN と一緒に
2021年の秋を楽しんでいきましょう🍁✨

#ENHYPENANNX pic.twitter.com/h4qy0cHqZw
「日本語難しくて…」と自信なさげにいうソヌに
「ソヌさんでも発音がとっても上手ですよ?」
と最後の最後に珍しくデレをぶっ込んできたニキと、
「チンチャ!?いつもダメ出しばっかなのに信じていいの!?」
という、わたし達ENGENEみんなの心の声を代表して言ってくれたソヌ。

#ENHYPENANNX
今までニキがソヌの日本語めっちゃ褒めてくれたからニキちゃんが「文法が似てる」って言った時も褒められてると思って
🦊僕が?(ニコニコ)
ってなったけど日本語と韓国語の文法が似てる話だったからシュン😢←この顔になって、こんなかわいいソヌ引き出せるのはやっぱニキちゃんなのよ👏
#ENHYPENANNX
限定トークのメインって多分「ニキが教える日本語講座」のはずなのに、ソヌニキの場合フリートーク長すぎて、日本語講座秒で終わったのめちゃくちゃおもろいwww

#ENHYPENANNX
ENHYPENネイルってこれだよ!!
ニキ!!!!!
ごめん!!!メンバーの髪色ネイルじゃなくてさ💅
#ENHYPENANNX
#ENHYPENネイル pic.twitter.com/JiZnx2mZql