更新
【近未来創世記 #日本を救うヤバイ偉人
📺今夜9時‼️📺

🌟#所ジョージ×#木梨憲武×#渡辺直美🌟

日本を救う超偉人伝をお届け!
様々なピンチに直面している日本。
「ヤバイ偉人」たちが、誰も思いつかない
「ヤバイ発想」で日本を救う!

#ジェシー#SixTONES#佐久間由衣
ntv.co.jp/ijin/
クイズ難しすぎるけど、やっぱり偉人はすごい!
クイズ難しすぎるけど!!

#日本を救うヤバイ偉人
ジェシー「木梨さ〜ん、すぐふざけるからぁ」
木梨さん「ふざけてないよ!」
#日本を救うヤバイ偉人
#ジェシー #SixTONES
「Perfumeは芸術」
声に出して読みたい日本語。
#日本を救うヤバイ偉人
#日本を救うヤバイ偉人

Perfumeファンはダンスを教わってなくても「MIKIKO先生」と呼ぶ
大島さん「MIKIKOさんって呼べないです、MIKIKO先生……」
てんてー「そこでわかるんですよね、Perfumeのファンの方だなって笑」

#日本を救うヤバイ偉人
日本人だからこそ輝くもの。
見つけていきたいですね!素敵!

#日本を救うヤバイ偉人
MIKIKO先生の夢…
Perfumeの夢…
″常駐公演″
⭐︎必ず叶いますように…⭐︎
楽しみにしてます!!!!!^^
#MIKIKO
#prfm
#NOCCHi
#日本を救うヤバイ偉人 pic.twitter.com/5Sy6pnI2Bo
【近未来創世記 #日本を救うヤバイ偉人 無料配信中】

#所ジョージ
#木梨憲武
#渡辺直美

トリオMCの令和偉人伝!未来をつくる天才達に驚き✨

五輪演出の #MIKIKO に独占インタビュー!!

日本のインディ・ジョーンズ、天才起業家、天才CGクリエイターに驚き!!

#佐久間由衣 #ジェシー(#SixTONES)
日本の偉人たちに感謝😭✨
尊敬です。

#日本を救うヤバイ偉人

ご覧いただき、ありがとうございました!
最新のテクノロジーに興味津々
面白い番組だった〜得した気分
次回もジェシーくんを呼んでいただきたい。MCの皆さんと波長が合ってて楽しかった!
#日本を救うヤバイ偉人
#ジェシー #SixTONES
「近未来創世記 日本を救うヤバイ偉人」
ご視聴いただきありがとうございました☺️
見逃し配信中です✨
#TVer
#日本を救うヤバイ偉人
〈スタッフより〉 pic.twitter.com/PhYSM3xiZP
日本テレビ「近未来創世記 日本を救うヤバイ偉人」
所ジョージ×木梨憲武×渡辺直美も絶賛

#日本を救うヤバイ偉人 #所ジョージ #木梨憲武 #渡辺直美 #TVer
tver.jp/corner/f0087734
最後のコメントも放送して下さり、番組制作の皆さまに本当に感謝です。
おそらく昔は「今日私レントゲン写真っての撮ったんだよ!骨が見えるんだよ!!」と思わず自慢する時代があったと思うのですが、今は誰も話題にすらしません。viewtifyもそうなれればなと思っております。
#日本を救うヤバイ偉人 pic.twitter.com/UXLaHG1tjz