更新
#BEFIRST

大変お待たせいたしましたーー!!!

BE:FIRST『Gifted.』入荷しましたーー!!!
サイン入りポスターも届いております🎵

店外にてパネル展も実施中!
入口横にはタペストリーもございます!!

#CD入荷情報
#フラゲ日
#BEFIRST_1103_DEBUT
#Gifted_タワレコ pic.twitter.com/zlYgyPERmm
本日11/2は、堂本光一主演「Endless SHOCK 20th Anniversary」入荷日!
POP書かせて頂きました。
"SHOCK" の20年の歴史を感じる作品になっています。

#玉光堂 #イオン江別 #EndlessSHOCK #堂本光一 #フラゲ日 #CD入荷情報 pic.twitter.com/tOw2DvaXf0
\記事公開✨/

#WANDS
ニューシングル『YURA YURA』#フラゲ日 💽

#TOWERPLUS+ 11月1日号掲載中の記事が
レビューサイトMikikiで公開されたプラ☺

#柴崎浩 さん,#上原大史 さんのインタビューは
コチラからチェック👇
tower.jp/mag/towerplus/

#CD入荷情報 pic.twitter.com/7tYqW1O8rt
#BEFIRST

#BESTY の皆様~📣
BE:FIRSTのデビューシングル『Gifted.』
本日入荷致しましたッ👍✨
「Shining One」とはまた違う今作‼
それがまたいいんですよね~😍
闇を感じが…カッコイイんです👌💗
沢山の方に聴いてほしいですッ🥺

tower.jp/article/featur…

#Gifted_タワレコ
#CD入荷情報 pic.twitter.com/4fxpNQG27D
#INI

INI DEBUT SINGLE 『A』
入荷致しました😭😭😭👏

当店では
🐹パネル展
🐹ポスタージャック
🐹タペストリー掲出
その他施策行っております🚀💝

INIちゃんに囲まれた店内最高です😭
ストアプレイもたくさん流していきます🐹💙(t)

#ダイバーシティ店は髙塚大夢くん推し🐹🐾
#CD入荷情報 pic.twitter.com/x3iDt8SEoZ
#BEFIRST
11/3発売
BE:FIRST『Gifted.』
入荷いたしました!

特典
ビジュアルカード(ランダム)

施策も開催中
✅サイン入ポスター掲示
✅告知ポスター掲示
✅マンスリータワープッシュポスター掲示
✅メンバーコメント入り店内放送
tower.jp/article/featur…

#Gifted_タワレコ
#CD入荷情報
#沖縄 pic.twitter.com/kMqftAYwPb
#CD入荷情報】 
BE:FIRST 『Gifted. 』
入荷致しました!
"THE FIRST"から生まれたダンス&ボーカルユニットのデビューシングル!(圭)
#Gifted_タワレコ
▼タワレコオンライン
tower.jp/article/featur…
#TowerRecordsMusic
music.tower.jp/artist/detail/…
#BEFIRST
#BESTY
#THEFIRST
#SKYHI pic.twitter.com/qjsmmSGLlK
#CD入荷情報
#INI 『A』
入荷致しました!
「PRODUCE 101 JAPAN」のSEASON2で新たに"国民プロデューサー"によって選ばれた11人組ボーイズグループのデビューシングル!
▼タワレコオンライン
tower.jp/article/featur…
#TowerRecordsMusic
music.tower.jp/artist/detail/…
#INI_A_タワレコ pic.twitter.com/NfF6K782rP
#BEFIRST
デビューシングル『#Gifted.』入荷しました✨
3形態とも見逃せない商品です....!
入荷日すでに爆売れ中ですのでお早目にお買い求めを🙌

店内ストアプレイ、モニター付きの大展開、パネル展、ポスター掲出等施策盛り沢山でお待ちしております!
#CD入荷情報 #フラゲ日 #Gifted_タワレコ pic.twitter.com/0sSLOOG1id
入荷速報!!!

INIデビューシングル「A」
入荷しました!!!
展開のお写真は後ほどアップします!!

#CD入荷情報
#INI公認ショップ pic.twitter.com/KNXjoptf5Y
#INI

デビューシングル「A」入荷直後からロケットの勢いで売れてます!!
公認ショップならではの展開でお待ちいたしておりますので楽しんで下さい☺

全国からタワカゴにご声援を下さった全てのMINI様に感謝しております!

#INI公認ショップ
#CD入荷情報
#INI_A_タワレコ pic.twitter.com/HueEDcwtrl
#CD入荷情報
#BEFIRST#Gifted.」入荷しました!
デビュー記念キャンペーンも本日スタート🎉
tower.jp/article/featur…

直筆サイン入りのポスターも掲出しております😭✨✨
ありがとうございます🙇‍♀️💓
ぜひ店頭でチェックしてください!

#Gifted_タワレコ
#下田店はSHUNTO推し
#SHUNTO pic.twitter.com/2iqpdQYqYc