更新
#あなたの名前を直訳すると
〖 ちび 〗→ 翻訳 →【 ちび 】
ずっと「ちび」だったな 🐱 twitter.com/AiGerry/status…
左が2006年のちび。右が2021年のちび。そのまんま年を重ねたんだなあー、ちびちゃんよ… pic.twitter.com/aqfLgSPnMb
#あなたの名前を直訳すると

ゼンリン=善隣

隣国や隣近所と親しくすることを意味します。創業者である大迫正冨の「平和でなければ地図作りはできない」という想いが込められてます。 pic.twitter.com/IF6h6oDcAP
こんばんは〜ちほです😃
#あなたの名前を直訳すると 怠け者やって🤣
確かにめんどくさがりなので大当たりw

めんどくさがりなので髪が伸びてもさもさになってます笑
ショートはすぐもっさりしちゃうからそろそろ切りに行かないとね
丸いボブにするかふわふわにするか迷う〜どっちがいいかなぁ🤨 pic.twitter.com/KBNJkuZa9t
ブログ更新しました。

『報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.130』
ameblo.jp/sunamerio/entr…

#HuTao #あなたの名前を直訳すると #関バリ #仲村宗悟釧路 #チョコナナ #モンハン化 #musicshower #枝野辞めるな #prime847
#あなたの名前を直訳すると

_人人人人_
> 超宿 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

ホテル名のネーミングには、「既成概念を超えるホテル」になりたい!という想いが込められているんですよ~

あと、まだまだご存知ない方が多いのですが、
どちらも同じスーパーホテルですよ~👇
(左が旧ロゴ、右が新ロゴ) pic.twitter.com/z0BRt8s5Pf
#あなたの名前を直訳すると

エセ紳士とネット弁慶でしたー😂
謎すぎますね笑

今日はこの2人でラストまで頑張りまーす♪ pic.twitter.com/g1D3n6LVSC
こんばんは✨

やってみたよ~😉💗

#あなたの名前を直訳すると

……え。
私←適当なの( °_° )笑

明日はお休み頂いてるので
じゃんけんもないよー!のお知らせでした🌟
いつもご参加ありがとうございます😭💕

#shindanmaker pic.twitter.com/d0pNCEzj4i
#あなたの名前を直訳すると

イエス:ただの名前
キリスト:救い主

当時は姓はなく「ナザレ(土地)のイエス」という隣町のヤンキー的な呼ばれ方もしていました。一方でキリストは本来「油を注がれた者」という意味で、イスラエルでは王に与えられる称号。それが転じて「救い主」となります