更新
【速 報】
2021年11月下旬〜12月中に、「SKE48 ユニット曲特別公演 対抗戦」を開催。

これから6期生・6人のチームに、各メンバーが振り分けられる抽選会をお送りします。
dmm.com/lod/ske48/ske4…

#SKE48ユニット曲特別公演 twitter.com/ske48official/…
おはようございます!

本日18時30分〜は、「SKE48 2021年年末特別公演 事前イベント」をお送りします。
出演は、こちらの6名。

SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。
dmm.com/lod/ske48/ske4…

#SKE48 pic.twitter.com/WrTknYSY4A
やったーーー!!!
井田さんチーーーム!!!😳😳😳😳💓

#SKE48ユニット曲特別公演
入内嶋!!!!!(笑)
鎌田さんチームです🤩!
#SKE48ユニット曲特別公演
くまぁぁあ!!!
ついてきまっす🙈🤍
#SKE48ユニット曲特別公演
くまさんだぁぁぁ😂✊🏻
うるさくしません。絶対に。

#SKE48ユニット曲特別公演
あやめろと居るんだけどあやめろ来いって念じてたら来た!!呼ばれた瞬間抱き合って叫んだ笑笑
#SKE48ユニット曲特別公演
るかさんよろしくお願いします!!
どんなユニットになるんやろ🤔
#SKE48ユニット曲特別公演
くましゃん🥺🧸❤︎
楽しみ〜!!同期一緒だった😊
#SKE48ユニット曲特別公演
るかさんのチーム🌟
いろんな意味で楽しみです☺️☺️
#SKE48ユニット曲特別公演
天使のしっぽ
の時に地味に菅原いじりましたよね。
鎌田菜月さん。 #SKE48ユニット曲特別公演
ある意味すごいチームになって震えてます(?)
楽曲も大好きな曲ばかり!楽しみです☺️

どうなるかな〜🙃

#SKE48ユニット曲特別公演
私は熊崎さんチーム~🧸💕
よろしくお願いしますっ(◍˃ ᵕ ˂◍)✨
楽しみだなぁ☆・゚:* 
#SKE48ユニット曲特別公演
おしりんさんを救いました😎✨
(内心はとてもあせあせしてる)
#SKE48ユニット曲特別公演
#SKE48ユニット曲特別公演
最年長から最年少まで幅広いチーム!😚
おしりんさんよろしくお願いします!!!🦵🦵
楽しみだね♡♡♡
れおなリーダーよろしくお願いします!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
#SKE48ユニット曲特別公演
#SKE48ユニット曲特別公演
私は呼ばれなかったので(当たり前)
全チームスタッフとして支えます👩🏻‍💻

そしてメディアの皆様!!!
神イベント間違いなしなので
取材よろしくお願い致します!!!
ご連絡は私まで!!!

そしてそして久々の6期shot💙
みんなありがとう、お疲れ様☺️💭 twitter.com/saki_t48/statu… pic.twitter.com/onhdHbkHpv
#SKE48ユニット曲特別公演
たのしみたのしみ!!!!!
なっきぃさんお世話になります😉🍒
#SKE48ユニット曲特別公演
と呼ばれしものが開催されるらしい

私は高柳明音さんと
ミッドナイトユニット組みます!!

応援よろしくお願いします🥺🤍🤍
絶対に勝つぞーー!!!
熊さんチーム🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻
#SKE48ユニット曲特別公演
ドラちゃん仲良すぎだろ。🥺🥺
くまリーダーよろしくお願いします!!!🐻
みんな、お楽しみに😊
#SKE48ユニット曲特別公演 pic.twitter.com/MPfjgDsmHt
#SKE48ユニット曲特別公演
私のチームになった
ゆうかたん!池田!るんさん!
あゆかぴょん!みくるん!おーちゃんまる!
あなん!みっちゃん!まりちゃん!
よろしくお願いします✊❤️‍🔥

この最高なメンバーで最高な公演にするので
楽しみにしててください!がんばる!

あ〜みんな可愛いな嬉しい🥺
#SKE48ユニット曲特別公演
私のチームはえちえち公演に
なりそうな予感🤤👙💖
何とは言いませんが出すのを期待して
みなさん楽しみに待っててくださーい! pic.twitter.com/JodPnjeSVi
井田チームのメンバーはこの9人です!

みんなかわいい🥺
私得のメンツでは?!?!笑

みーんな後輩ですが、
しっかりしてる子ばかりなので、
全員でたくさん話しながら公演作り上げていけたらなと思います✨

もちろん!目指せ優勝❤️‍🔥

よろしくお願いします!!!

#SKE48ユニット曲特別公演 twitter.com/ske48official/…
「SKE48 ユニット曲特別公演 対抗戦」
開催が決定しました〜!!

6期生がそれぞれチームリーダーになって、ユニット中心の公演をさせていただきます😳

久しぶりの同期とのステージ楽しかったなぁ
でも対抗戦ではライバル🥳❤️‍🔥
応援よろしくお願いします!!
#SKE48ユニット曲特別公演 pic.twitter.com/3q4ckHuAzf
くまさんチーム!!🧸💗
楽しみだー!
気合い入れてアフロにしていこうかな。
#SKE48ユニット曲特別公演
斉藤真木子さん
須田亜香里さん
都築里佳さん
江籠裕奈さん
坂本真凛ちゃん
荒野姫楓ちゃん
澤田奏音ちゃん
林美澪ちゃん

ああ。。。名前が強すぎるよ。。。

リーダーがんばります!!💪🏻
たのしみにしていてくださいっ!!
#SKE48ユニット曲特別公演 pic.twitter.com/AdaAwqmL6z
チームくまのメンバーはこちらの10名です!!
安定感、半端ない😂💕

絶対楽しい公演になることを約束します😆

ファンの皆さん、楽しむ準備しておいてね☺️

#SKE48ユニット曲特別公演 twitter.com/ske48official/…
東海ラジオみつ吉です。

SKE48ユニット曲特別公演 対抗戦‼️

優勝チーム特典のひとつ‼️
東海ラジオ
SKE48♡1+1は2じゃないよ!
1か月ジャックがプレゼントされます💝
楽しみでちょっ❤️

そーでちょっ❤️

#SKE48ユニット曲特別公演 #SKE48 #東海ラジオ #SKE123じゃないよ pic.twitter.com/waqkRHsS0H
皆さんの『好き』を教えてください😘

見たいユニット曲
見たい組み合わせ

メンバーの好きなところ
メンバーの可愛いところ
メンバーの好きな表情…etc

客席や映像から見る、メンバーの魅力をとにかく私に布教してください〜☺️
#SKE48ユニット曲特別公演 twitter.com/ske48official/…
#SKE48ユニット曲特別公演
改めて、ありがとうございました!
くじ引きに楽曲披露と
盛りだくさんな時間でした😊
どこのチームも本当に面白そう!
楽しみが増えましたね🎶

呟いて盛り上げてくださった皆さん
メンバー達ありがとございました🌈 pic.twitter.com/nrnzZ1sD3b
あかりちゃんと一緒!
あかりちゃんと一緒!
あかりちゃんと一緒!
(大事なことなので3回言いました)
#SKE48ユニット曲特別公演 twitter.com/ske48official/…
#SKE48ユニット曲特別公演 では、
対戦相手になる同期たちだけど、
今日久しぶりに集まってイベントできて、楽曲披露もできて嬉しかったです🥰🥰🥰 pic.twitter.com/NkVOXRkLXC
SKE48「ユニット曲特別公演」開催決定!青木詩織さん『リーダーを頑張りたい』|BUBKA WEB(ブブカ ウェブ)

#SKE48 @ske48official #SKE48ユニット曲特別公演 #青木詩織 #北野瑠華 #日高優月 #井田玲音名 #鎌田菜月 #熊崎晴香
bubkaweb.com/2021/11/11656/
#SKE48ユニット曲特別公演
#SKE48 年末にビッグイベント(゚∀゚ 三 ゚∀゚)クルーーーーーーッッッ‼️‼️‼️詳細発表が待ち遠しいです♪
#おしりんのくじ運
メディア関係者の皆様…
取材関連の連絡先はコチラ↓
@saki_t48 #竹内彩姫
#サキスポ pic.twitter.com/7vMvBQXNzy
グループでの連絡先ができました〜👏
私の頭の中で何となくコンセプトはあるんですが、メンバーにひよって言えてません🤧
#SKE48ユニット曲特別公演
#経過報告
何となく全チームメンバーのやりたい曲アンケート終わりました😪
ファンの方の見たいとの良いバランスのところを探します😪
私は今個人的な欲にまみれている…
#SKE48ユニット曲特別公演
#チームくま

このハッシュタグつけて
是非意見くださーい!!
色々参考にさせてね🥰🥰

#SKE48ユニット曲特別公演
今から、少しですがSHOWROOMします!

#SKE48ユニット曲特別公演
井田チームのメンバーのファンの方!

私に推しメンの好きなところ教える会するよー!!!

showroom-live.com/48_REONA_IDA