更新
今日は武道館なんですね(^^)

楽しそうなフォロワーさんたちのツイートを見てるとハッピーですね♪

あらためて、、
バンドの力ってすげ〜な、、٩( ᐛ )و

#monoeyes pic.twitter.com/YngQ7RMqDQ
2021.11.02
MONOEYESリベンジ日本武道館❗️
去年Fall Outで味わった武道館の衝撃から約1年。
有観客でやれることに感謝、参戦できない仲間の気持ちも背負って存分にMONOEYESの生音を浴びてきます。
#MONOEYES
#BetweentheBlackandGlay
#日本武道館
#細美武士
#一瀬正和
#戸高賢史
#スコットマーフィー pic.twitter.com/EpQgUrVkQN
MONOEYES武道館終了。
最初から最後まで涙腺が...
4人の武道館への想いが存分に伝わってきたよーやっぱりライブだなぁって、
セトリもう攻めすぎ!

開催してくれてありがとうございました。最後までツアー完走出来ますように祈っています。
#MONOEYES
#BetweentheBlackandGlay
#日本武道館 pic.twitter.com/3Ke7fbEth8
このtheHIATUSからの花が愛を感じる

ロットンにジーフリも!

#MONOEYES
#武道館 pic.twitter.com/97SZyOZ2Tg
関ジャニ∞号を校了してその足で日本武道館へ。

細美君のMC、本当にいい事言うよね。。。かなりグッときました。

セットリストもパフォーマンスも何もかもが素晴らしかった。

途中でパンダが出てきた(笑)。

#MONOEYES pic.twitter.com/FaN2NcxbdC
細美さんのお母上が息子に手を振り返しておられた

なんとも微笑ましい瞬間を目にした

(胸熱

#MONOEYES
細美さんが「お前ら頭悪んいだから、一旦、細美さん本当に言ってたかな?て考えてから書けよ」て笑
細美さんにお前ら頭悪いんだからて言われるのがとても好きなのはなんでだろ笑

#MONOEYES
#MONOEYES 武道館⚡️

細美さんは終演後「ファンも、お前も、みんなが来てくれて、支えてくれて本当に嬉しいよ」と話してくれました(もちろん来れなかった人の分の思いも入ってるはず!)

この人に(勝手に)ついて来て良かったと心から思えた、聖地 武道館でした。 pic.twitter.com/y2zXNZAXL6
🍀感無量🍀のライブとはこういうこと
それ以外は言うことありません
#MONOEYES武道館
#MONOEYES
音が体の中で血になった pic.twitter.com/xK4deVQsUq
ライブハウス武道館へ行かせて頂きました!
照明&映像美がすごかった✨✨✨
今日はいつもと違う本当に本当に特別なライブで感動が溢れました😭
#MONOEYES pic.twitter.com/SzpCIjaK8M
MONOEYES「Between the Black and Gray Tour 2021」
2021.11.02 日本武道館

サービス映像の
監督/スイッチャーでした

きっと現場ではみなさん自分の目でステージを観ただろうから気づかなかっただろうけど、ひっそりやってました

本当にいい夜だった

去年の配信にひとまずのリベンジ

#MONOEYES pic.twitter.com/hNfH4b5VES