更新
s10スプ1だけダイヤです今シーズンこそ両スプダイヤ目指して一緒にランク回せる友達くださいお願いします

#ApexLedgends #Apex募集ps4 #Apex募集 #Apex自己紹介カード #APEX女子 #APEXフレンド募集 #Apexフレンド募集ps4 #apexランク募集ps4 pic.twitter.com/QIvaDLjq5y
楽しくゲームできる人この指とまれ🤞
おしゃべりやにかすエイムゴミカスだけど、誰よりも優しい自信あります🐻‍❄️
男性女性問わずどしどし待ってるよ!
エペ垢フォロバ120%︎︎ ✌︎︎︎ 拡散希望🙇‍♀️
#Apex自己紹介カード
#APEX女子
#いいねした人全員フォロー
#APEX新シーズン
#さとうまるの絵 pic.twitter.com/iINzeBZSaa
s11いっしょにやってくれる人募集してます^ . ̫ . ^♡ ランクシルバースタートなので誰かいっしょに回してください!

沢山お迎え行きます💭 𓈒𓂂𓏸

#Apex自己紹介カード
#Apex募集ps4
#Apex女子
#Apexフレンド募集 pic.twitter.com/n2KAJufbdM
season11始まるみたいだよ?

ゴリゴリの激弱ゴリラと
わちゃりませんか?w
楽しければ全て良きじゃん?

#APEXフレンド募集
#APEX女子
#Apex自己紹介
#Apex募集ps4
#APEX初心者
#Apex自己紹介カード pic.twitter.com/NVoScr2ipu
よく面白いって言われる女子です🦈
楽しくやりましょうー!
男女関係なくお友達ください👏✍️

#Apex自己紹介カード
#Apexフレンド募集ps4
#apexps4募集
#APEX新シーズン
#気になった人フォローする pic.twitter.com/nJ8fwY86oQ
.

暇な時は基本やってるのでお互い気軽に誘える友達が欲しいです✨

反応ください❕

.

#Apex自己紹介カード
#APEX女子
#APEXフレンド募集
#Apex募集Switch
#APEXフレンド募集Switch pic.twitter.com/24QTWCYumR
Twitter始めました!
本垢だとゲームのこと呟きにくいので、、、😵‍💫
よろしくお願いします🙇‍♀️
#APEX
#ApexLedgends
#APEX新シーズン
#APEXフレンド募集
#Apex自己紹介カード
#Apex募集
#Apex募集ps4 pic.twitter.com/L5yMElhyCX
新シーズン始まったので自己紹介カード更新します!
自分の気分で生きてます。
…怒らなくて楽しくやれる人で…
(基本は固定優先です)
#Apex募集ps4 #Apex自己紹介カード #Apex募集 #APEX女子 #APEX #APEXフレンド募集 #APEXフレンド募集 pic.twitter.com/Piw9bSrokY
新しいしーずん来たので載せ直す 🐼◎
ぽんこつでよければ遊んでください …

わいわいできるふれんどさん募集です⠉̮⃝︎︎

❤OR♻️でお迎えいきます !

#APEX #Apex自己紹介カード
#Apex募集 #APEX女子
#Apex募集ps4 #Apexフレンド募集
#いいねした人全員フォローする
#お寿司はスシロー派 #サーモン pic.twitter.com/a4zq3EAd2Q
新シーズンだっ❕あそぶぞっ❕❕❕

なにかしら反応してくれたら無言フォローしちゃいます😮
フォロバなかったら外しちゃう☹️

#APEX #Apex自己紹介カード
#Apex募集 #APEX女子 #APEX初心者
#Apex募集ps4 #Apexフレンド募集
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/7JE15FtdoJ
ロシア人なことしか個性がありません。日本語は得意です。
シアは使いません。
敵を倒すと攻撃力が1段階上がる性格をしています。
いいねしてくれた方をフォローします。
#Apex自己紹介カード #ApexLegends pic.twitter.com/7AHAJLitRt
新シーズン始まったー!!!
名前:まり
性別:♀︎
愛車:CBR250R(MC41前期)&ジムニー(jb23w)
好き:バイク/車/ゲーム
一言:ほぼゲーム垢です😂
県外のバイク乗りの方はあまりフォロバしてませんすみません💦
#バイク乗りとして軽く自己紹介
#Apex自己紹介カード pic.twitter.com/I8JTu5dOCb
s11になったので更新❣

懐いた瞬間に尻尾ぶんぶん振るタイプ
めちゃくちゃマイペースです。

♡ or RT で気になった方
全速力でお迎えに行くので
お出迎えお願いしまっす🙋‍♀️

#APEX #ApexLedgends
#APEX新シーズン
#Apex募集 #Apex募集ps4
#Apexフレンド募集
#Apex自己紹介カード pic.twitter.com/EKQoEkpWJx
シーズン変わったので新しく作りました𓂃 𓈒𓏸
ランクやカジュアル一緒に回してくれる方募集してます😵‍💫♥️
よかったら仲良くしてください(^_^)
.
#ApexLegends
#Apex自己紹介カード
#Apex募集ps4
#Apexフレンド募集
#APEX女子
#いいねで気になった人お迎え pic.twitter.com/btiD0529Vh
ゲーム垢つくりましたꪔ̤̮♡

一緒にゲームする人ガチで居なくて
いつも孤独極めてます😮‍💨🤲

FPS初心者でヘタピですが
よろしくおねがいします( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ🙇🏻‍♀️

#APEX #ApexLegends
#APEX新シーズン #シーズン11
#Apex募集ps4 #APEXフレンド募集
#APEX初心者 #Apex自己紹介カード pic.twitter.com/IOfRwdx4TU
すぐ病むし下ネタ多い🥲💦💦💦
それでも繋がってくれるなら仲良くしてね🥲💗
いっぱい可愛がるよ⚡️⚡️⚡️
おうちにれゔちとレイスオクタンいるよ🎖
#Apex募集ps4
#Apex自己紹介カード
#Apexフレンド募集ps4
#APEXフレンド募集
#APEX女子
#APEX初心者
#Apex自己紹介
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/KQJpWxjfWZ
フレンド募集です🥲

pcですがdiscordで良ければps4の方も遊んでください❕
操作にも慣れてきたので上手くなりたくて頑張ってます👊🏻

#Apex #ApexLedgend
#Apex自己紹介カード
#Apex募集pc #Apex募集ps4
#Apex募集 #Apexフレンド募集
#Apex自己紹介 #Apex女子
#いいねした人全員フォロー pic.twitter.com/Ua2JRDNJHc
めちゃくちゃ弱いけど今シーズンも頑張るのであゆにお友達ください!!!
いいね・RTでフォローするのでフォロバしてくれると嬉しいです🐻💞💭
#Apex #APEXフレンド募集 #Apex自己紹介カード #APEX初心者 #Apex女子 #RTした人全員フォローする #いいねした人全員フォローする #Apexフレンド募集ps4 pic.twitter.com/U4ZsPFq0Eh
OL/♀︎/エンジョイ勢
最近あんまやってないの関係なくそもそもぽんぽこぴー🔫ですの🌸
優しい方よろしくなの🐰✨
#APEX
#Apex募集
#APEXフレンド募集
#Apex自己紹介カード pic.twitter.com/G4eaOauwNg
まだ弱いです🥲
楽しみながらゲームできる方!
反応頂いたらお迎えいきます
#APEX #ApexLegends #Apex募集
#APEXフレンド募集 #APEX女子
#Apex自己紹介カード pic.twitter.com/YGEbW9vS6S
シーズン11始まりましたね🦕
今シーズンはがんばってランクも回したいᕙ( • ‿ • )ᕗ

#Apex #ApexLegends
#APEX女子 #Apex自己紹介
#Apex自己紹介カード pic.twitter.com/7XQAJVnvug
New season11❀
ワットソンしか勝たん🦕♡
♡orフォローで気になる人お迎え🦕♡
基本フォロバなど遅いので一言ください🦕
初心者なので理解ある方でお願いします🦕❀

#APEX #Apex募集 #ApexLegends
#APEX女子 #APEX初心者
#Apex自己紹介カード
#Apexフレンド募集 #apexps5募集 pic.twitter.com/39OtQLlvJk
シーズン11になったね ^ . ̫ . ^🤍
RTしてくれたら全員フォローします🐱 いいねしてくれた人もできるだけフォローする❕よろ

#ApexLegends #APEX女子
#apexps4募集 #Apex募集
#Apexフレンド募集 #Apex自己紹介カード #RTした人全員フォロー #Apex pic.twitter.com/3fvD0sg231
シーズン変わったので更新です❕
いいねでお迎え行きます(ᐡ。• · •。ᐡ)♡
男女どちらも〇 女の子◎◎
#Apex #Apex自己紹介カード
#APEXフレンド募集
#APEX女子と繋がりたい #APEX女子
#いいねした人全員フォローする
#さとうまるの絵 pic.twitter.com/DsVgGDmLkR
シーズン11始まりましたね〜❣️
一緒に遊べるお友達欲しいです👼🏻

いいねかRTでお迎え行きますദ്ദി^._.^)

#APEX #Apexフレンド募集 #APEX自己紹介カード #Apex募集pc #ApexLegends #APEX新シーズン #エペ募集 pic.twitter.com/MMf8hrZ1C1
何事も楽しくゲームしなくちゃね🎮
こんな感じの人がゲームしてると思って頂けたらええかなと👍
一緒にやったらとりあえずセクハラ覚悟でお願いします❤
#新シーズン
#ApexLegends
#Apex自己紹介カード
#Apex募集ps4
#APEXフレンド募集
#Apexアプデ
#ニューハーフ pic.twitter.com/dJGv8HpZkj
シーズン変わったので更新✨
男の子でも女の子でもわいわいできたらうれしいです🌷
♥だけでも嬉しいです!

得意なことは自分のHPを労ることです(逃げること)

#Apex募集Switch #APEX
#Apex自己紹介カード
#APEX初心者 #Apex自己紹介
#APEX女子 #Apexフレンド募集
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/JoAYfVov6X
season変わったので載せてみる〜
基本おっとりだけどたまに人格変わります⚠️付いて無いが女と思うな!変な奴でーす😇

#Apex
#ApexLegends
#Apex自己紹介カード 
#Apex募集 
#Apex募集ps4
#Apexフレンド募集
#APEX女子
#いいねした人全員フォロー pic.twitter.com/IkBXVZH4MV
⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

新シーズン始まったので更新☺️✨💕

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

盛れすぎて気持ち悪いけど꒰( ˙ᵕ˙ )꒱
#APEX #ApexLedgends #Apex自己紹介カード #APEX女子 #Switch #ゲーム好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/7WToCMKHuj
ハ゛ン゛マ゛ー ほ゛し゛い゛て゛す゛!

新シーズンもたのしくしたいです!
フォロー中心にきになるひとゆっくりゆっくりお迎えしますので何卒[ 'ω' ]

#apex自己紹介カード
#apex初心者
#apex女子
#apexフレンド募集
#apexフレンド募集ps4 pic.twitter.com/o8GAdNGM8Y
【急募】頭おかしめなお友達
99.99%飲酒ぺっくすです可愛い女が好きです(^-^)💜
楽しく遊べる人ッッッ怒んない人ッッッ遊んでくだしい👼🏻
💓♻️気になった方お迎え行きますん~!

#APEX
#ApexLedgends
#Apex自己紹介カード
#APEX女子
#Apex募集ps4
#APEXフレンド募集
#apexランク募集ps4 pic.twitter.com/NXyPwwzJTW