更新
・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

🎂Happy Birthday🎂
フレイアさん

:*:.。.:*:.。.:*(*´ω`)*🎉*:.。.:*:.。.:*:

※超時空SNSは、AM9:00に更新されます💫
#フレイア誕生日 で皆さんもお祝いしましょう!

#歌マクロス #マクロスΔ pic.twitter.com/Jep9sUDhBZ
今日で折り返しなんかじゃない!!!!!

いつまでも優しい歌と、風があなたと共にありますように。

#フレイア誕生日
#フレイア・ヴィオン誕生祭
#フレイア・ヴィオン生誕祭2021 pic.twitter.com/CXB1KAaEH3
🎉🍎フレイア誕生日おめでとう🍎🎉

フレイアの歌に言葉に生き様に
いつも沢山の元気をもらってます

今の自分があるのはフレイアのおかげ
心から尊敬してます
一生好きです ずっと愛し続けます❤️‍🔥

#フレイア誕生日
#フレイア生誕祭
#フレイア・ヴィオン生誕祭 pic.twitter.com/qrPj7VyMH9
フレイアちゃんお誕生日おめでとう🎉🎂今年も愛してる~~‼︎‼︎‼︎
劇場版までの5年間フレイアちゃんを中心にΔをワルキューレを見守ってきてとても幸せでした☺️いつまでも大好きです💞

#フレイア誕生日
#フレイア・ヴィオン誕生祭2021 pic.twitter.com/wO5ofX75s4
フレイア…!
ハッピーバースデー!!🎉🎉🍎🎂
ほんとに出会えたことに感謝だ!
これからもずっ〜と、
推しつづけるかんね〜!!!
覚悟するんよ〜〜!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

#フレイア誕生日
#フレイア・ヴィオン誕生日
#フレイア・ヴィオン誕生祭2021 pic.twitter.com/W9lwCa1N38
フレイア〜!!
誕生日おめでとう🎉
元気をくれる🍎色のルンピカデザートを作りました❤️

あなたに出会えて本当に幸せです。
ずっとずっとこれからもお祝いさせてね❣️

#フレイア誕生日
#フレイア・ヴィオン生誕祭2021 pic.twitter.com/mHfYVBSMHC
りんごのケーキ!
ゴリあま、ゴリうま🍎

フレイアちゃんお誕生日おめでとう・・・!!!!!
👏😭✨✨✨

#フレイア誕生日
#フレイア・ヴィオン誕生祭 pic.twitter.com/OlPXfwUHUe
💕ⓗⓐⓟⓟⓨ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ💕
♡Dear♡🍎フレイア🍎
あなたの笑顔が好き
元気が好き
一途なところが好き
あなたの歌が好き。

🌹沢山の愛をありがとう🌹
いつまでも推しだよ🍎🍎

#マクロスΔ
#フレイア誕生日
#フレイア生誕祭2021
#フレイア・ヴィオン誕生祭2021
#フレイア・ヴィオン生誕祭2021 pic.twitter.com/ozvjsSslKW
日付が変わって、本日はマクロスΔの主人公のフレイアさんの誕生日で~す😊
1枚目は新作!ゴリ旨~ゴリ旨~🤫(その他は過去作です…😢)
映画を見た後では、リンゴを見るだけで涙がこぼれてきます…😭
#フレイアヴィヨン生誕祭2021
#フレイア誕生日
#マクロスΔ
#ワルキューレ
#黒板アート pic.twitter.com/u9XLrhHsAo
💙ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎❤️

Freyja・Wion

今年もフレイアちゃんにありがとうをいっぱい伝えたい。これからもずっとずっと愛してる。

#フレイア誕生日
#フレイア・ヴィオン誕生祭2021
#フレイア・ヴィオン生誕祭2021 pic.twitter.com/MMNh2PU8TS
フレイアちゃんお誕生日おめでとう!🍎㊗️🎂🎉
矜持を以て歌い愛を貫き絶対生きる貴女の姿は本当に気高く美しいです
生まれてきてくれてありがとう!大好きだよ!!
ハヤテとぶっちゃごりごりな一日を過ごしてね!!
#フレイア誕生日
#フレイア・ヴィオン誕生日
#フレイア・ヴィオン誕生祭2021 pic.twitter.com/x07RWbTtaU
cos.マクロスΔ フレイア・ヴィオン

全力で生きて、全力で歌って、全力で愛してー・・・

#フレイア・ヴィオン誕生日
#フレイア・ヴィオン誕生祭2021
#フレイア誕生日
Photo/(@ogukeru ) pic.twitter.com/sO5p0lnzAr
お誕生日おめでとうフレイア❣️❣️
出逢ってくれてありがとう。
ずっとずっとだいすきだよ🍎💟
歌は元気…!!!!✈🍎💫
#フレイア・ヴィオン誕生祭2021
#フレイア・ヴィオン生誕祭2021
#フレイア誕生日 pic.twitter.com/ZJKpnNK1OK
フレイアちゃんお誕生日おめでとう!!🍎㊗️🎂🎉

今日はワルキューレやΔ小隊のみんな、そしてハヤテにごりごりにお祝いしてもらって、ぶっちゃ最高な一日を過ごしてね!!

🍎@_appleplanet
✈️: me
📷@ogukeru
#フレイア誕生日
#フレイア・ヴィオン誕生日
#フレイア・ヴィオン誕生祭2021 pic.twitter.com/Yk5l19uptF
えーーーーー!!!😳😳
今日フレイアちゃん誕生日なの!!??🥺✨

私は絵も描けないし、グッズも少ないから写真もあげれないけど😢

フレイアちゃん
誕生日おめでとうーー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡♡
大好きだよぉぉ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡♡

#フレイア誕生日 pic.twitter.com/FKEks1S3OY
【コスプレ】🍎✈️
フレイア 、お誕生日おめでとう!
いっぱい祝われて、
いっぱい歌って、
いっぱい輝いて、
今日もどこかで元気に笑っていますように!
 
#フレイア誕生日
#フレイア・ヴィオン生誕祭2021 pic.twitter.com/QAobXZ32op
🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

フレイアちゃん
お誕生日おめでとぅ🎉🎉🎉
貴方の素敵な歌声と笑顔に
たくさんの愛をもらいました🍎💕
フレイアちゃんありがとぅ🍎💕
これからも
ずっとずーっと大好きです🍎💕

#フレイア誕生日
#フレイア・ヴィオン誕生祭2021
#フレイア・ヴィオン生誕祭2021 pic.twitter.com/NPrfXpYdVz
#フレイア誕生日 と聞いて。
劇場版『マクロスΔ』も相まって、たいへん愛で鯛ですね。

うっかり去年のツイート消してしまったので再掲なんよ。🍎 pic.twitter.com/k7GEQrfngl
11/3 Happy Birthday Freyja🎉
生まれてきてくれて本当にありがとう❄️
あなたの歌声は素敵で最高で元気になります🥺✨ありがとう‼︎
#フレイア誕生日
#フレイア・ヴィオン誕生祭2021 pic.twitter.com/bwFHLN1Esz
フレイア~🍎ごりごり誕生日~🎊
🌟🎉ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY🎉🌟

やっぱり、今日の一曲は”ワルキューレのバースデイソング♪”からの”God Bless You⛄”ですよね!

特に今年はフレイアにとって大きな一年になりました❗
#フレイア誕生日
#フレイア・ヴィオン誕生日
#フレイア・ヴィオン誕生祭2021 pic.twitter.com/eJxC8tmSGE
フレイアおめでとうーーーーーー🎉こんなに映画館でボロ泣きしたのは初めてだし、こんなに映画館に通ったのも初めて✨ハヤテと幸せにね( 💓∀💓)過去絵だけど🙏
#フレイア誕生日
#フレイア・ヴィオン誕生祭2021
#フレイア・ヴィオン生誕祭2021
#フレイア誕生祭2021
#フレイア生誕祭2021 pic.twitter.com/2I52o7Su87
#フレイア誕生日

お誕生日おめでとうございます。
映画を見た後だと素直に喜べないのは、なんでだろう pic.twitter.com/pvyuzwzBdT
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
フレイアちゃん🍎✨

元気いっぱいで、キラキラ眩しくて、
楽しそうに歌ってるフレイアちゃんが大好き!
いつも沢山元気をくれてありがとう!!💕

#フレイア誕生日
#フレイア・ヴィオン誕生祭2021
#フレイア・ヴィオン生誕祭2021 pic.twitter.com/lrFfofKYqo
フレイア誕生日おめでとう!
劇場版でフレイアが命をかけて戦場で歌う姿を見てもっともっと好きになりました😊
マクロスΔの物語はこれで終わりかもしれないけど、ずっと大好きです!
#フレイア #フレイア誕生日 #フレイア・ヴィオン誕生祭2021 pic.twitter.com/qeIx9ZSMTl
映画でボロ泣きしました😭

このタイミングで描かなければ!
って思ってルンに心込めて描きました🍎
#フレイア誕生日
#フレイア・ヴィオン誕生日
#フレイア・ヴィオン誕生祭2021 pic.twitter.com/2WNq0AvXEV
フレイアちゃん誕生日おめでとう!誰よりも歌う事に全力で、カッコイイ姿をみせてくれる貴女が好き!劇場版でもまた痺れさせられた…!
いつまでもハヤテとお幸せに!愛。

#フレイア・ヴィオン誕生祭2021
#フレイア・ヴィオン生誕祭2021
#フレイア誕生日 pic.twitter.com/EFYwrOyTpU
フレイアお誕生日おめでとう🎉🎂
あなたのまぶしい笑顔とまっすぐで元気溢れる歌声にいつも背中を押されてます!今までもこれからもずっと大好きだよ🍎
#フレイア誕生日
#フレイア・ヴィオン誕生祭2021
#フレイア・ヴィオン生誕祭2021 pic.twitter.com/MdfjytTedZ
happy birthday🍎フレイアちゃん
사랑해 애기야🎉🎉
#フレイア誕生日 pic.twitter.com/4dgmyZWCAq
フレイア🍎お誕生日おめでとう🎂🎉✨✨✨✨

↓マクロス世界での"文化する"の意味をよくわかってないフレイア🍎

#文化の日
#フレイア誕生日
#フレイア・ヴィオン生誕祭2021
#フレイア・ヴィオン生誕祭
#マクロスΔ pic.twitter.com/cRVtJKohd2
フレイア衣装RTAが間に合うか怪しくなってきたので先にUPするね🍎
今まで公式で出た衣装26着やってました🎀🎀こんなに愛込めて1人のキャラの衣装沢山作ったのは初めて🌸
また沢山新しいフレイアが見たいな

#フレイア誕生日
#フレイア・ヴィオン誕生祭2021
#フレイア・ヴィオン生誕祭2021 pic.twitter.com/Bjnn2ldX2k
#フレイア誕生日
という事で、おめでとうございます🎂
(劇中にこんな場面は無いのでネタバレ的にはセーフのはず…)

今年は間に合いませんでしたが来年はまた何か立体を作りたいなあ pic.twitter.com/kzWBmqEpr3