更新
おはよージャパン❗️

今日も安全運転で頑張りましょう。

#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN🇯🇵

上尾市安着🚚

順番取り成功👏

からの仮眠(´-﹃-`)Zz…

#ちょうどいいラジオ
11月3日文化の日🎌
おはようJAPAN🗾
光邦さん谷口アナ、チョドリゲスの皆様🌅

お弁当作らなくても、何時もの時間に起きてます😅

嬉し泣きもらい泣き
年取ると涙腺緩みますね💧

お仕事の方々ご苦労様です🙏
お休みの方々ゆるりとお過ごし下さいね😌

宜しくお願いいたします🙏

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/PBoL72W8aJ
㈬お早うjapppanです🌅
光邦サン🗾
FM横浜staffサン🌊
フォロワーサン🤗
リスナーサン😋
今日も若い衆達15人チャマと海老名にて物流倉庫建てへ早出GO〜して来ます🚗💨
早出と残業合わせて毎日3hしてるので、皆様へのご挨拶が遅れてしまいます😥😱
本日も宜しくです👋ご安全にっ👍#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/CPg7l3O2LU
おひさーJAPAN🙆‍♀️

モーレツに16連勤🤣🤣
仕事の合間に
大量にお土産買って
走ったら顔から転び
顔と両膝大怪我🤣
スーツと携帯も破壊🙀
また昨日も出張先の東北で
顔から転倒🤣🤣

今日は休んで岩手で
いとこたちと
遊び怪我の治療もします🤣

皆様良い1日を🙆‍♀️💕

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/esqa4yFHMQ
おはようJAPAN🌅

今日の #FMヨコハマ は、
#ハンカチーフの日 ワンデイ✨
#ちょうどいいラジオ は、
うれし泣き、もらい泣きのエピソード
を募集します!
忘れられない「うれし泣き」「もらい泣き」の
エピソード、お待ちしております!

radiko.jp/share/?sid=YFM… #radiko
#ハンカチーフ847
おはようJAPAN⛅

今日は祝日🎌でお仕事もお休み😌

土日の帰省疲れでノンビリとしたいところですが、チョイと海老名までお出かけして来ます✋

藤田くんに会えるかな?

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/9qCHYt1yo3
光邦さん🤒谷口アナ🤒ちょどりげすの皆様🤒
おはようJAPAN*(°̀ᗝ°́)و‼️✨
昨日家に帰ってビックリ😨✨‼️覇魂ライジングサンMAXが届いてました🥺✨ステッカーの重さにビックリ‼️しかし…いつ読まれてたんだろ😨💦
※バッコン焼きそばを添えて📷✨
本日も宜しくお願いしますッ😃❣️

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/qgpQq6Hvv9
おはようジャパンです🌅
今日も1日ご安全に
ヨロシク覇魂です😃

#ちょうどいいラジオ
#ちょうどいいラジオ

☀️🎖おはよう😃じゃぱん🎖☀️

文化の日㊗️ 晴れの特異日👌
FM横浜では、handkerchiefの日☺️
私は、タオルハンカチ派です😄
色々なお話楽しみです😌
隔日休みで…出勤かお休みか何度も勤務表を確認💦今日はお休みなのでゆっくり拝聴です。
よろしくお願いします🍀
╰(*´︶`*)╯♡
おはよーJAPAN!
今日はお休みだと思ってゆっくり寝てたら、起きるのが今になりました💦
娘のオンライン授業は午後からだし、家族はまだ起きないだろうから
お散歩でもしてこようかな?🤔
そう言えば、紅葉きれいですよ🍁

今朝もよろしくお願いします。

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/aTbXXAyAh6
おはようございます。
天気が、良いと、日中は、すごしやすく、快適です。!
本日も、よろしくお願いします。🙇#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/uYSvKoR44M
ぐもーにん☀️
おはようJAPAN🇯🇵

今日はお休み🎵
何しようかな〜♪
🚚洗いに行こうかな😅

それでは皆様良き一日を✨

覇魂👊

#ちょうどいいラジオ
#イマソラ pic.twitter.com/4RbNjGe9J8
光邦さん
スタッフの皆さん
ちょどりげすの
皆さん
おはようじゃぱん

昨日は『涙活』‼️
映画を観に行って
きました。
素晴らしい映画で
大号泣。
最高でした🥺

高いところ苦手です
😅
ジェットコースターより観覧車の方が
怖いと感じる私です
笑笑
まもなくどっきんぐ

#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN🗾
光邦さん谷口アナ、チョドリゲスの皆様🌅

高い所全く苦手です😱😱
ラウンドマーク展望台、フジテレビの球体、観覧車🎡
兎に角、5階以上は無理ですね😂😂

ラス木
一週間早い🤔

宜しくお願いいたします🙏

#ちょうどいいラジオ
#OnigiriAction pic.twitter.com/bJofsS1H3y
㈭お早うjapppanです🌅
光邦サン🗾
FM横浜スタッフサン🌊
フォロワーサン😋
リスナーサン😊
今日わ相模原物流倉庫建て現場にGO〜して来ます🚗💨
最近物流ぅ倉庫ばっかりんコ〰建ててますが、ネット通販を利用されてる方が多いから倉庫足らずなのですね~🙄
皆様本日も宜しくです👍#ちょうどいいラジオ
ラス木
おはようJAPAN🇯🇵
光邦さん🐙谷口アナ🎙チョドリゲスの皆さま今朝も宜しくお願いします🙇‍♂️

[高いところ]
基本高所恐怖症です😆
ジェットコースター🎢は大丈夫でした🙆‍♂️が観覧車🎡は😵アウトです🙅‍♂️

🕕6時のスタートからドッキング📻👍
#ちょうどいいラジオ
おはようございます🇯🇵
今日は2時半に起きたら息子がラーメンと唐揚げ、ポテトを食べていた😱まぁ息子にしてはコレが夕食なんだろうか?…😋
ポテトちょっといただきました😘ポイ活半分、さてプラごみ捨てて来よう🚶‍♀️では今朝も宜しくお願い致しますm(_ _)m🥧☕️ #ちょうどいいラジオ、で👀を覚ます😎👌✨
光邦さん、スーパー🅱️谷口さん
スタッフの皆さん
チョドリゲスの皆さん

おはようJAPAAAAAAAN👋😄

ローズマリーのお花に
今たくさんの蜜を集めに来てます。
生涯スプーン一杯の蜜を
頑張って集めてね!

ラス木&今日も一日
よろしく覇魂です💪😤

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/6wiAVsbnQV
光邦さん、のりこ³さん、ちょうどいい皆さん、おはようJAPAN🇯🇵!
(≧▽≦)✌️🎶☘️💈
昨日は色んなリスナーさんや、歩く🌻さんやらに会えて楽しかった🎶
でもちょいと呑み過ぎたかな?

ラス木、よろしくです!
😃🍁🍄🌰

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/3vGsW4iBjX
光邦さん、谷口アナ、スタッフのみなさん、チョドリゲスのみなさん、おはようJAPAN‼️
凄く眠い🥱💤でも起きなければ。
ラストもよろしくお願いします。
#ちょうどいいラジオ
おはようジャパンです🌅
ラス木も、ご安全に
ヨロシク覇魂です❗️

#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN⛅

日の出前のグラデーションがだんだんと冬っぽくなって来ましたね🌅

昨日はビナウォークに行って来ましたが本当に楽しい一日を過ごせました😉

11月最初のラス木も頑張っていきたいと思います💪

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/bk0mrCB0jG
ぐもーにん
おはようJAPAN🇯🇵🎵

山武郡〜土浦市へレッツラ🚚💨💨💨
今日も1日安全運転、無事故で行ってきます👍

皆様良き一日を🎵

覇魂✨

#ちょうどいいラジオ
#イマソラ pic.twitter.com/qy75wrtqIW